活動記録(12-2完)第4回みんポス参加 〜午後の部、追記編〜 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

音符皆様こんにちはむらさき音符


昼のうちにアップしようと思って合間にブログを書きながらと…ってやってましたら夜になってしまいましたが汗本日はとても嬉しい事があったのでおねがい乙女のトキメキ
既に皆さんご存知かと思いますが本日みんとさんのブログですが…
↓↓↓

 


↑↑↑な・な・なんとー!
地域・地方自治体ジャンルで堂々の1位獲得ですおねがいベル
まじかるクラウンおめでとうございますまじかるクラウン


これはみんとさんの今までの周知の積み重ねや、みんポスへ参加された皆さんの頑張りがランキングに現れた証拠ですよね!ご自宅で活動されてた方々、リブログにツイートにと拡散を本当にありがとうございます。(…ってお前ぇじゃねぇよって声は沢山聞こえてきます。ハイ承知しておりますニコ失礼しました。)


冗談はさておき、1位になった事が自分の事の様に凄く嬉しくなりました。集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を少しでも一般の方が理解してくれ街を人を良い方向へ巻き込み解決の糸口になる事を切に願います。
私もこれを機にでは無いですが汗便乗してごめんなさいですがあせるジャンルを変更しました。初期の頃にあまり真剣に考えずに主婦ジャンルに設定したままでしたがピンポイントで見てくれる方が増えるかもしれないですしね!


そしてリブログやTwitterなどでも私のブログを紹介してくれたりいいね!をして下さった方々もいつも本当にありがとうございます。とても励みになりますし、また次も頑張ろうと気持ちが上がりますおねがい
Twitterは、私からの発信はして無いのでいつも失礼があり申し訳ありませんと思いつつ汗です。


宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白


ではここからは昨日の追記となり文面が一部被りますが宜しければお付き合い下さい。


昨日の周知活動の場所は…
小田急線 相模大野駅→新百合ヶ丘駅→登戸駅
徘徊しました。街の方々大変お騒がせ致しましたあせる
お昼前までの様子は一部追記して昨日のブログにてお伝えしてますので途中からになりますニコニコ


11:40ごろ
新百合ヶ丘駅着。



12:00〜13:00
駅ビルの中でランチナイフとフォーク愛しの米粒ちゃんを堪能して満たされましたお願い



13:15
午後の部スタートですウインク駅近くのドラッグストアさん、裏表あるならと自ら提案してくれA4を2枚。



13:20
管理事務所さん、この辺りの店舗掲示は色々と規制があり厳しいとのお話でしたが設置ならどうぞ。とこちらへ


13:30
横浜地方法務局 麻生出張所
責任者さんが不在の為、判断が難しいので後日連絡を頂ける約束をしてあります。


13:40
市民交流館さん、担当の方はこう言う活動は良いと私も思います、ご苦労様ですとの事で設置して頂きました。




14:00ごろ
駅前の交番へ周知しました。この犯罪を知らないとの事で簡単に伝えると何処かへ連絡したり、話し合ってたりで時間がかかりましたが本署の警務課へ行って下さいと言われましたがまた時間もかかりそうだったのでまた時間がある時にでも行かれそうでしたらとお伝えして駅の改札へ向かいました。


14:30
また移動の為、新百合ヶ丘駅に戻りダメ元で依頼してみたら駅長さんが対応してくれ快くどうぞと掲示もお手伝い頂きました!
小さく見えますがA2です。かなり目立ちます!嬉しい!!!



切符売場へもどうぞとの事で。こちらはもう無いかもしれません。


14:43
登戸駅着。駅から近いマンション数軒にポスティングしました。
駅の交番にて周知。こちらの交番は「以前チラシだけ置いて何も言わずに帰られた方がいまして…またその様な事かと思い」と最初は私に不信感があった様ですが話はきちんと聞いて頂き、私からもまた被害者さんが来られた時は集団ストーカー犯罪を理解して相談に乗って欲しい事をお伝えしました。チラシも皆さんで共有して頂くように伝えております。


15:30
疲れたのでカフェにてお茶ですコーヒー

↑はい、疲れすぎでしょうか…フォークが怖いくらい鋭利に写っとる…家に帰ってからブレブレの画像と言う事に気付きましたチーンガビーン…
でも疲れた体に紫芋タルト最高でしたラブ

16:07
帰りに登戸駅にて掲示依頼しましたが本日お電話にて掲示は各駅により違いまして難しいとの判断でしてとの事でした。
最後はダメでしたがそれ以上にあちこちに周知が出来て嬉しい事も沢山ありの1日で帰路に着きましたニコニコ


角街の皆様、お仕事中ご協力頂きありがとうございます。今後も1日も長い掲示をどうぞ宜しくお願い致します。




11/24(水)        500枚
累計           38.049枚



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡