勉強会に参加して頂きありがとうございました① | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちはニコニコ

お礼が遅くなりましたが9/21(土)の勉強会へ被害が大変な中を各地から151名もお集まり頂き誠にありがとうございましたおねがい
様々な被害や不安を抱えながらお誘い合せて来場された方、1人でいらした方もこの日の為に勇気を振り絞って飛行機や電車、車で嫌がらせをされながら来場された事かと思います。


私も初期の頃にどうしても行きたいライブへ1人で遠出した事を思い出します。ライブ以外は引きこもってた時もありました。被害初期の頃は周知活動もしてなかったので嫌がらせにうまく対応も出来ずやられっぱなしでしたが行かないで後悔するより行って後悔した方がよっぽど良いし何されても良いや!ライブの度に半ばヤケになってましたが笑い泣きかなりの覚悟をして出掛けてた思い出があります。


それでも後悔は全くしませんでした。それだけ本当に好きなのでそこだけは誰がなんと言おうと行くと加害側も分かったようで結局はそのアーティストはライブ活動をやめてしまったのですが私が行かなかったら今も活動してたのか?と後悔では無くチラッと思う事もありますがあせる今でも変わらず好きでいますラブってどうでも良いですね、私の話は汗失礼しましたあせる


みんとさんの言うように好きな事をして、行きたい所もいつでも好きにぶらっと出掛けて良いんです、加害側は引きこもり周囲からの孤立が狙いなんですから。一度きりの人生ですから私も楽しむ時は楽しんで活動する時は集中して頑張ってます。
若干楽しみ多めですがねガーンあせる



話がかなり脱線しましたが、1人で行動する時のそう言う気持ちは凄く自分でも体験し怖い思いもしてるのでそんな思いを持って遥々来て頂いた事がとても嬉しかったですおねがい


勉強会の始まる前や終わってからお声掛けしてくれた方も沢山いらしてブログ読んでますや、同じ区内で以前お電話でお話しさせて貰った被害者さんが当時はポスは…と迷っておられた方が私もポスティングを始めました、今日もチラシをもってます!とお話ししてくれて本当に嬉しく涙腺ヤバっとなりましたぐすん


本番での涙腺崩壊してしまった事は本当に来場された方に申し訳ないと思いつつお聞き苦しいし講師が泣いてどうする!と言うお声もあるかと思います。この場をお借りしてすみませんでした。
私がお話しさせていただいた内容や急なお願いでロープレをお手伝い頂いたクレアさん、ジャスティスさん、などのお話しもちょっと私も長くなりそうなので次回に続く感じで今回はとりあえずお礼を先に…本当にありがとうございました照れ


被害で大変な中とても素晴らしい会場の手配をしてくださったテクノロジー情報&勉強会のmmsさん、ありがとうございました。


そして勉強会を裏で支えてくださった男性スタッフのSさん警備担当、ご案内などをしてくれ安心して勉強会を進める事が出来ました、ありがとうございましたニコニコ
皆さんとてもしっかりした方ばかりの女性スタッフのAmyさん、ルカさん、エマさん、icyさん、被害やご家庭、お仕事が大変な中を時間を割きそれぞれが自分のお仕事をテキパキとこなされ初めてとは思えないほどスムーズに問題無く進めて頂きありがとうございましたおねがい


そして主催者で講師を務めたベガさん、ミケロさん、みんとさん、皆さんそれぞれが素晴らしい内容で被害者さん一人一人へ思いが伝わってました、ありがとうございます!


MCを務めたドリさん、時間通りにスムーズに進んだのは仕切りがとてもきっちりしてたからですね!仕事がハードな中を資料のデザインもして頂きありがとうございました!


タイムキーパー、会場準備、グッズ販売、その他諸々で最初から最後までずっーと忙しくいっときも気を抜けないでいた無字さん!途中で後何分?とか聞いてしまったりでお手数お掛けしました滝汗ごめんよあせる
でも1番前にいてくれて安心して更に涙でしたが(笑)本当にありがとうございました!


本当にとっても素晴らしいメンバーの中へ今回のお誘いをしてくれたみんとさん、ありがとうございました!とても楽しく?緊張と涙と笑いの約2ヶ月でした!私史上、初の大役を任され私だけグタグタ感はあったけど(笑)これからも皆様宜しくおねがいしますニコニコ
今度のみんポスはガッツリいきまっせー!!


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)