”会場でお待ちしています。” | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

魚しっぽ皆様こんにちは魚あたま

お知らせです!
既にご存知の方ばかりかと思われますが…

9月21日(土)
「集団ストーカー被害者合同勉強会」が開催されます虹

それぞれ講師のテーマも決まりオープンになっております!

遠方からご来場される方もかなりいらっしゃるとの事で嬉しい限りですおねがい

私はブログやツイッターなどでは交流があまり無いので初めましての方ばかりですがどうぞ宜しくお願いします流れ星


詳細は無字さんのブログをご覧ください!!



当日はアンカーを務めさせてもらいますが本当に私で良いのか…とずっと思っておりますガーン
気楽に聴いて頂き何なら私の所はトイレ休憩して居眠りでもして頂きたいぐらいですショック
内容も難しくなくまいります音譜
緊張のあまり顔も引きつっていざ本番はカミカミの頭の中が真っ白けになる可能性が大ですが皆様にお会い出来る事を楽しみにしております流れ星

リブログなのに色々と書かせてもらいましたアセアセ
失礼しましたニコニコ