GW②ポスティングと掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

口紅皆様こんにちは香水

GWも終わり被害も通常に戻ってますが来月の今頃にはあの季節がやってきてますね傘カエル
ジメジメで蒸し暑い1年で1番苦手な季節です。既にポスティング時には汗をかいてるので先が思いやられますショック


今日は5/4(土)に被害者さんと私の職場近隣をポスティングした時の事と本日の1人ポスティングの事を書きます。
この日は仕事の為、午後から待合せてのスタートです。まずは私の職場近隣からですが待合せまで時間があったのでその間に職場マンションへポスティング。この日、初めて無字さんのチラシを投函しました照れ


いつもなら職場マンションへポスティングしてると必ず郵便局か宅配便が来るのでまだ渡して無いチラシなので渡そうと思ってたのにこの日に限り何故か来ませんでした。


時間になり被害者さんとまずは管轄の警察署へ周知に行きました。私がずっと警察署の建物を勘違いしていてそこへ向かいながら着くとそこは普通にオフィスびっくりでした。
戻りながら今度こそ警察署へ向かうと前方から婦人警官と青い制服の交通機動隊?の方が2人でこちらに歩いて来たのでご挨拶を…と思い大きめの声で2回ほどご挨拶しましたが気付かれず被害者さんの3回目のご挨拶で気付いてもらえました。


警察署へ行きいつもの掲示の時と同じように簡単に説明だけさせてもらい宜しくお願いしますとお伝えしてチラシをお渡ししました、ご苦労様と言って頂き駅へ向かいました。とりあえずお昼がまだだったので食べて第2弾へ出発です。


今度は駅の反対側へ行き手付かずの商店街へ。掲示依頼を中心に進めました。
まずは入口付近から順調に掲示をさせて頂きました。

電気屋さん


本屋さん


TEPCOさん(期間限定でこちらに出店してますとの事でした)


パレットプラザさん

ABC MARTさん


介護用品店さん


薬局さん


鞄屋さん


途中商店街の会長さん?のお店に伺った時のお話で商店街の会館へ通して貰えば皆さん良い方ばかりだからもっとスムーズに行くと思うよと言って頂き早速会館さんの方へもご挨拶に伺いました。
まだ商店街を全てまわれて無いのでまた近々伺いたいです。
その際はどうぞ宜しくお願い致します、そして既に御協力頂き掲示をしていただいた店舗様、お忙しい中を快く対応して頂き有難うございました、引続き宜しくお願い致しますおねがい


この後はお茶をしてから被害者さん地域でのポスティングへ伺いました。
そして夕飯→お茶して帰宅したのは12時をまわってましたがこの日は心地良い疲れでした。お疲れ様、ありがとうございました照れ


最近は1人ガッツリポスが出来て無かったので本日久々に行って来ました。途中お昼をモスで食べてそちらの店長さんにもチラシをお渡ししようと伺うと帰られたと店員さんは言ってましたが勘違いしていたようで銀行か何処かへ行ってらした様子で戻って来られ私の席まで来て頂き説明してチラシをお渡しすると店内は難しいので裏に貼ってくれるとの事でした。
お忙しい中をとても気持ちの良い対応をして頂き有難うございましたおねがい
その後は腕章したまま美味しく頂きましたウインクまた伺います!
お昼を終えその後もその周辺をポスティングして自宅まで歩いて帰り今日は暑さもありかなりグッタリですショボーン
帰って時計を外したら少し焼けてましたあせる今から焼けて早すぎです笑い泣き


今日は夏日でしたので汗だくでしたが帽子を持って出て正解でした、無かったら途中で帰ってたと思います。皆様も季節外れの熱中症などならぬ様にお気をつけて下さいませショックアセアセ



5/4(土)     328枚
本日         730枚
累計    27.599枚


本日も最後までお付き合い頂き有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡