力を合わせて① | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

パフェ皆様こんにちはジンジャーブレッドマン


今日は15日(水)に被害者さんに御協力頂き職場付近をポスティングした時の事と昨日は被害者さん宅近隣でポスティング&管轄の警察署への周知活動の事をご報告をします。


15日当日出掛ける寸前にラミネートしたチラシが少なかった事に気付き慌ててせっせことラミネートしてバスの時間もギリギリになり駅に着いたのは待合せの5分前アセアセ自分的にはセーフOKと思って着きましたと連絡を入れると既に被害者さんが駅構内にある店舗へ周知してくれてました。


普段利用する店舗もあるのとまだ周知してなかった店舗で大変有難いです。そして少しの時間でもと言う気持ちがとても嬉しかったですお願いありがとうビックリマーク


まずは駅構内から外に出る所にある交番へご挨拶に伺うと4人のお巡りさんがいらしていつもの様にチラシをお渡しすると皆さんからご苦労様です!と言っていただき気持ち良くポスティングスタートですニコニコ


前半はポスティング後半を掲示依頼でと予定してたので駅から少し離れたマンションがある所までポスティングしながら移動しましたが飲食店が多くポストもあまり設置して無い所が目立ちました。
普段の郵便物はどうしてるのだろうか??夜のみ営業してる様な店舗さんだと尚更、昼間の郵便物があるだろうしポスト必要だよねなどと話しながら進めました。


いつもザックリな感じで大体この辺りをポスティングしようかなみたいに進めるので駅から離れて路地裏とかに入るとかなりの方向音痴な私はマンションなどでポスして外へ出た瞬間に右?左??ねーアセアセと方向が分からなくなる事が多々あり被害者さんに聞いたりして助けられております私の記憶ニワトリ並…鳥


駅からマンションを探しながらポスティングもしつつ歩いてると銀行さんがありました。お客さんは丁度いない時間帯だったらしく奥まで聞こえる声で周知活動をしてる事と責任者さんお願いします!とお伝えしました。1番奥に座ってた責任者さんが店頭まで出て来てくれ内容説明と掲示依頼をすると掲示は難しいけど見える所に置く事は大丈夫ですよと言って頂きました。

信用金庫さん

お忙しい中を対応して頂き感謝致します。信用第一の銀行さんの御協力も大変嬉しいです。また補充にお伺いしますねとお伝えしました。


また少し歩いた所にあったお米やさんへこちらはマンションの一階に店舗があり皆さんがポスティングしてくれてる間に掲示依頼をしてみるとそんな犯罪があるだね、是非協力しますよ!と幸先良くてとても嬉しくなりました!

お米屋さん

道路沿いで歩行者にも良く見える所へありがとうございます。
犯罪へのご理解、御協力に感謝します。


↑前半のポスティング中でしたがちょっとだけ掲示をしました。
駅に向かいながらポスティングをしてちょうどいい時間になり後半戦の掲示に移りました。前回、商店街へ掲示依頼した続きからです。前回掲示していただいてるABCマートさん始めその他の店舗さんも引き続き掲示をしてくれてましたおねがい

そして今回の商店街さんの掲示です。
不動産屋さん


調剤薬局さん


判子屋さん


酒屋さん


帽子屋さん


携帯ショップさん


各店舗の皆様、お忙しい時間帯に対応をしていただきましてありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
また、飲食店さんなどお客様で混み合ってる店舗さんやお休みの店舗さんへはまたお伺いしたいと思いますのでそちらも宜しくお願い致します。

この後はお昼を食べながらの反省会?や日頃の被害や情報交換をさせて頂き解散です。
お昼のバタバタでは皆さんへご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでしたショック
そして遠い中いらして頂きありがとうございました、皆様の御協力でとても良い活動が出来ました。


そして昨日の事を…昨日はまた別の被害者さん宅方面でのポスティングのお手伝いに参加させてもらいました。
午前中仕事だったので午後からの活動となりました。ポスティングしながら掲示をメインで進めて2時間程、遅い昼食を取りその店舗さんでも掲示をお願いしてガッツリ飯を食べ警察署へ。
夕方過ぎてたので署内は殆どいらしゃらなかったですが女性の方が対応してくれチラシも受け取って頂きました。初めて伺うとの事で少し時間がかかりましたが署内の皆様で読んで頂ける事になりまた周知が出来良かったです。


遅くまでお疲れ様でした、ありがとうございましたウインク


また明日から頑張ろ!!



15日(水)    202枚
昨日          238枚
累計     28.039枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆〜(ゝ。∂)