GW① | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

ピンクドーナツ皆様こんにちはドーナツ

10連休の猫しっぽ長〜い猫あたまGWも今日で終わりですね。連休最後の日はゆっくりされてる方が多いかと思いますがUターンラッシュで渋滞に…なんて方もまだいらっしゃるかもですね車トラック車トラック

今回の連休は飛び飛びの休みだった為、ゆっくり泊まりでは行かれなかったのですが日帰りで美味しいランチでも行こうかと言う事になり沼津へ行って来ましたニコ


6時に家を出ましたが東名に乗り少し走ると既に渋滞してました。皆さん考える事は同じですね、渋滞にはまらないで行くには夜中なのかもねなど話してました。
いつもはSAに寄って何か食べたり買ったり途中観光などしながら行くのですが今回は若干、弾丸ぎみなので(笑)トイレタイム以外は何処も寄らずに現地へと向かいました。
沼津と言えば美味しいお魚と深海魚水族館ぐらいしか私は思い当たらずぼけー時間があれば水族館へぐらいに思ってました。


漁港近くに行くと臨時の駐車場が作られてたりでかなりの混雑でした。が、私達は横道に入った臨時の駐車場に気付きまだ準備中の札が付いてましたが既にお客さんは入り始めていてラッキーな事に直ぐに入れて正面の警備員さんの目が届く良い場所へ停められましたキラキラ


混むと待ちそうだから少し早めのお昼が良いかもねなどと話しながら何処が良いかと歩いてると良さげなお店がありそちらも準備中でしたが開店時間を過ぎてたのでお店の方に聞いてみると「仕込みが終わらず少し遅れてますので申し訳ないですが中へ入って少しお待ち下さいとの返事でしたので座って待つ事、10分程で呼ばれて席に着きましたニコ
とても明るいベテランの女性店員さんがメニューや量等の説明までしてくれました。私は色々と食べたかったのでこちら↓を頼みましたナイフとフォーク
ドドーン!!ブタ

店員さんもかなりのボリュームと説明してくれてたのでご飯以外は旦那と半分づつ食べる事にしてたのですが来てビックリポーンなサイズ感!!写真だと小さく見えますが全てがビックサイズ。まぁ私らしくて良いかとタラー
このお料理を頼まれるならテーブルも移動して広い席にどうぞなどもしてくれたりとても親切で丁寧な対応のお店でしたおねがい
料理長さんらしき方もお店の方に来た時にご挨拶してくれたりびっくり
いつもなら何かしの依頼で大きい音やらお客さんが…などがあるのですが今回は食べ終わる頃にお客さんがチラホラでそれまで2人だけの貸切り状態でしたし、お店も終始心地良く過ごせて噓みたいでした。外へ出ると他のお店は行列ばかりでしたけどねアセアセ


こんなここまで何も感じず過ごせたのはいつ以来だろう…と被害認識前のずっーと前頃に戻った様でした。
被害が割と軽い時でもほぼゼロに近いなどは無かったのでどうかしたのか?と思う程。
その後も行列が出来てるお土産屋さんへ並んで買ってみたりもしましたが、只々混んでるだけ後ろに並んだお客さんもそこのお店の話で盛り上がってるだけで普通の人が感じる混雑の感覚でした。


帰りに深海魚水族館に寄りと思いましたが70分待ちとなってたのでやめましたにやりまたの機会に。帰りに道の駅で色々と買物をしましたがレジも記憶に無いくらい何も無く無事に帰宅しました。


まぁこのままな訳無いですよね…と思い本日は仕事なので出勤したら案の定そんなワケ無く午後からは通常通りの感じで嫌がらせ隊は出入りのみを繰り返したり。
無理矢理、用事を作るのかの様に自転車で出入りしたり着替えてまた出て行ったり、ゴミを散らかしてチラリとこちらを見ては監視。居るか居ないか?誰かに伝えるのか?居ない時は更に何かの合図か?外を見る仕草。
そしてエレベーター内の鏡に向かって睨めっこ。鏡の中に誰か居ますか?貴方達だけには鏡の中の妖精でも見えるのか?(笑)殆どの住人が自宅へ帰るのに同じ事、同じ様な仕草を鏡の前でしております。身だしなみチェックで行きならまだしもと思いますが。

加担者、加害者も私を監視してるのかもしれないけど私もカメラのモニターを見て怪しい人物や不審者が居ないか監視してるのに…といつも思ってます。
本当に知らずにやっているのか??何て言われて毎日の様に同じ事をやってるのか??チラシももう何度も配り見てるはず。でも知らん顔してまたやり始めるその心理。
私には理解出来ない。したくも無いですけどねと愚痴をこぼして終わりになるのは…なので、一昨日は久々に被害者さんと職場周りをポスティングしました爆笑


またその報告は後日になりますがお知らせ出来ればと思います。(あ、あの靴屋さんも掲示してくれました!既にかもですがアセアセ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)