気まぐれポスティング | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

パフェ皆様こんにちはマカロン

珍しく先日に続けてのブログ更新で季節外れの雪など降らないといいですが雪だるま


4/20(土)
ベガさん主催の気まぐれポスティングに参加させていただきました。参加者さんは私を含めて11名で場所はJR大森駅の東口と西口をポスティング班、掲示班に分かれての周知活動でした。


この界隈はたまに買物に行く事があるので今回のポスティングは大変有難いです。


私の班は4人で掲示を中心に進めました。今回2回目の参加で初の掲示にチャレンジした被害者さん!素晴らしい度胸で掲示依頼も初とは思えない感じで早速掲示に成功してましたOK


途中2人になったり1人でやったりになりせっかく遠方から参加していただいた被害者さんとあまりお話し出来ずで失礼しましたショックタラー是非またご一緒出来る事がありましたら宜しくお願いします。


今回の掲示依頼はやはり駅から近くの店舗さんは忙しかったり責任者さんが不在で分からない、スタッフルームになら貼りますと言う返答が多く掲示までなかなかでしたが少し離れた所でポンポンポンと貼って頂きました。


ペットショップさん



調剤薬局さん


auさん


ゆで太郎さん


CoCo壱さん(トイレ内)


クリーニング店さん


判子屋さん


床屋さん( 設置)


各店舗の皆様、お忙しい中をご協力頂きありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


今回はあまり掲示できませんでしたがまた自分の地域や他で少しづつやって行こうと思います。


この後は少しポスティングもしつつ駅に向かい終了です。
そして初の試み?mmsさん主催の勉強会の方々とご一緒の懇談会ですロゼワインシャンパン
そしてデカ盛り?メガ盛り??のオンパレードガーン





お持ち帰り用のパックも有り余ったのは皆さんで詰め詰めお弁当それでも余ってるのでは…と言う程の量でした、美味しかったです照れ


私は翌日用事があり一次会で失礼しましたが二次会に行かれた方お疲れ様でした…ビールワインお酒
参加された皆様京浜地区でのポスティング、掲示ありがとうございましたm(_ _)mまた次回のポスティングでお会いした時は宜しくお願い致しますニコニコ


4/20(土)    120枚
累計     26.441枚   

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*)