ポスティングと掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

猫皆様こんにちは足あと
また少しのご無沙汰をしてましたアセアセ
マイペースで活動もしてますが被害や忙しかったりでブログでのお知らせがかなり後回しになっております( ̄▽ ̄;)
いつの事を言っとんねん!とツッコミが入りそうですが纏めてで申し訳ありませんがお付き合い頂けたらと思いますm(_ _)m


4/6(土)
ミケロさん主催の群馬ポスティングに参加させてもらいました。当日、私は午前中が仕事だった為遅れての参加でした。
到着すると既に午後の部が始まっていて人の流れが多いとても良いポジションで街宣をされてました。春休みのせいか若い年代の方が多く感じました。内容もとてもわかりやすく通り掛かりの一般の方々にも熱い思いが伝わってるのが見て取れました。


私は街宣されてる近くで微力ながらご通行中の方へチラシの手渡しをさせて頂きました。数年前にも同じ様な感じで街宣されてる方の近くでチラシの手渡しをした事がありましたがその時と比べると受け取ってくださる方がかなりいらっしゃいました。以前の街宣がとか言う事では無く、一般の方でも集団ストーカーと言う犯罪を聞いたことがあるけどどんな犯罪なの?と興味を持ってくれる方が増えたのでは無いかと感じました。

新幹線も久々に乗りましたがやはり行きは良い良い帰りは…では無いですが。行きは数日前に取った指定にも関わらず静まりかえるぐらいに対して帰りの車内は自由席でしかも何処に座るかもわからないのにザワザワと何やらしてましたキョロキョロ

お知らせが大変遅くなりましたが遅れて到着の私を快く迎えてくださったミケロさん皆様大変お世話になりありがとうございましたニコニコ


4/13(土)
この日は被害者さんと蒲田駅付近をポスティングしました。
お天気も良く朝から駅には沢山の人がいました。最近は被害でなのか?休日でお天気が良いからか?とわからない程の人なのでわからないものはわからないにしております爆笑

東口は何度か1人でもポスティングや掲示をしましたが西口はあまりにもと言う店舗への手渡しぐらいでガッツリポスティングは初めてです。
掲示を中心にと予定してましたが駅から少し歩くとマンションが建ち並ぶ地域があるのでまずはそこからポスティングしようと言う事になり始めました。


ポスティング前に恒例の交番へご挨拶に伺いました。警察OBらしき方がちょうど外に立っていらしたので簡単に説明させてもらいチラシを受け取って頂きました。ご苦労様ですと言っていただいたところでポスティングスタートですベル

早速、信号や曲がり角などで監視の方々がスマホを見ながら私の顔を見て確認、その後連絡をすると言うような雰囲気の中でしたが黙々とポスティングをしてると何軒目かのマンションで管理人さんが外で作業をしてたのでお声掛けすると「ここはポスト投函ダメなんだよ、でも掲示板があるからそこなら貼れるよ!」と有難いお言葉を頂き掲示させてもらいました。



区のお知らせやマンション内工事のお知らせが沢山ありここは必ず住人の皆さんが見てくれる場所なので大変有難いです。ご協力いただいた管理人さんありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


お次は雑貨屋さんへ伺ってみるとこちらも掲示は難しいけどここならと

自転車屋さん、お仕事中お忙しい中を貼って頂きました。


各店舗様、ご協力に感謝致します。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


この後は駅に向かいながら手渡しもしたりして話好きそうな年配の方に「うち空き巣に入られて、だからこう言うふうに何でもやって頂けると助かるわ」みたいな言葉を掛けてくれた方もいました。一般でも怖い思いをされた方々にはとても良い活動なんだと改めて思いました。ご協力いただいた街の皆様、被害者さんありがとうございました。


4/15(月)
リラックスさん主催、みんとさんの講演会に参加させてもらいました。

当日は仕事だったので終わってすぐに向かい18:00からでしたが時間を勘違いしていて16:30頃に着いてしまいましたびっくり早く着きすぎたので、さて1人でどーするか?施設内は役所関係もあるので周知にと会場施設内をウロウロとしてたら、みんとさんとバッタリ!えっ?まさかでしたがこんな早くに私ぐらいかと思ってたのでビックリでしたが既に広報の方へ周知してラックに設置して来たよとポーンさすがです!!ではまだ行ってない所へと私もこの後にこの施設内の役所へ行くと広報へと言われ広報へ行きました。

既にみんとさんが周知をしてくれていたので話もスムーズでこの施設内にある郵便局から警視庁などと連携を組んでる主要な部署のポストへ投函して頂けるとの事で20部お渡ししまた。
お忙しい中を投函までして頂き感謝致します。

そんなこんなで時間が迫るにつれ被害者さんが続々と。私は前の方に座りましたが振り返ると満員御礼状態でした


リラックスさんが一般の方も参加されてるかもしれないと言ってましたがみんとさんの話はチラシ同様に一般の方へも大変分りやすく伝わりやすい内容でした。被害の事からポスティングや掲示のアドバイスなど。私も初期の頃を思い出し色々とお世話になり暖かい言葉と数々のアドバイスをもらい今があるんだと思うと熱いものがこみ上げました。


質問コーナーでも的確なアドバイスで皆さんうなづきまくりでした。私もその1人でしたがてへぺろ
その後も時間を延長して一時御開きとなったので私は翌日も仕事の為、お先に失礼させてもらいました。
お土産に被害者さんからチラシが入ってるポケットティッシュをいただいたり、私のブログをフォローしてくれてる方々からお声を掛けていただいたりと皆様、有難うございました。また何かの活動でお会いした時は宜しくお願いしますキラキラ


今回はあれこれと纏め過ぎのブログで皆様申し訳ございません。何だかコンスタントにブログするのが億劫になってたのも正直なところありました。
でも今は少し落ち着いたので。それはまた次のブログにてご報告をさせて下さい。

そして今月は1人ポスがまだなのでまた来月か近々か?纏めてガッツリになりそうな予感です!!ガンバルンバーバレエ……。

はい、おふざけ無しですね、頑張りますアップ


4/13(土)     500枚
累計       26321枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(о´∀`о)