ポスティングと掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちはおすましスワン

昨日は久々に纏まったポスティングと掲示に行ってきました流れ星
まずはごく近隣をポスティングしながら自治会の掲示板の様子を見つつ。その中でも他の掲示物があるから外されてしまうのか?風などで飛ばされたかは不明ですがその掲示板へ。
何となくですが週に何回か通らない所は外されてしまう傾向かもしれません。
でも許可は得てるのでまた貼り直します手

商店街方面へ向かう道中もポスティングしながら進めてるとチラシをポスト投函する時に狭い所などがあり入れづらかったのか肩を捻った様な寝違えたみたくなりチラシを持つ方で痛かったのですが続けてました。帰ってから湿布貼ったら本日は治ってました。


住宅街にある商店街ですがお昼だったので人通りも車も自転車も多くなりその近くの掲示板は週に何度か通るのに外されてしまったのでそこも貼り直しました。

前回のポスティングで銀行さんに掲示をしてもらったので今回も他の銀行さんへ行ってみました。
奥から責任者さんが自ら出て来てくれてお願いするとラックがあるのでそちらへどうぞと言われ少し入れさせてもらいました。

銀行さん

帰り掛けに責任者様へ「また無くなった頃に補充に寄らさせてもらいますのでよろしくお願いします」と伝えると笑顔で「はい、どうぞ宜しくお願いします、ご苦労様」と言って頂きました。

更にそのお隣の銀行さんへ行くとそちらではかなり前(被害認識済みでで活動前の頃)振込などで伺った帰りに自動ドアを出た外まで店員が出て来て監視された嫌な事があったのですが伺ってみました。
案内係の方へ責任者の方をとお願いすると2回目で責任者の方が出て来てくれお願いしましたが結局は他の支店はわかりませんがこちらでは掲示も置く事も出来ませんとの事でした。
店長さんのお名前を伺っても良いですか?と聞くと何でですか?教えられませんと言われてしまいましたアセアセ
やはり大手の銀行さんはその辺は違うのだなぁと勉強になりました。最後に皆で見る事は可能なのでと言って頂きました。お忙しい中をありがとうございました。

そこからは少し気合を入れ直しましたブルー音符

不動産屋さん


骨董屋さん

↑床に置いてあるように見えますが台の上に敷物がありそこに置いてくれました。店主さんはこの犯罪を知っていて少しお話もしました。


この後は隣の商店街へポスティングしながら行き掲示をメインに進めました。

調剤薬局さん、待合席の真ん前です。


パソコン教室さん

お惣菜屋さん

洋品店さん

調剤薬局さん、こちらは2枚どうぞと言ってくださいました。

お隣の自治会館さん

お茶屋さん、こちらも出来る限り協力するよと入口の二ヶ所に貼らせてくださいました。



本屋さん

魚屋さん、取り敢えずここにと後で貼り直しておくわとの事でした。

掲示のご協力いただいた各店舗様、お忙しい中をありがとうこざいました。掲示は難しいけど読んでおくわと言って頂いた皆様、今後もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は久々に自分の住んでる地域を集中強化しました。やはり住んでる街の方々が知らずにこの犯罪に加担してしまったなどとならぬ為にも今後も続けていきます。
今回は4時間半掛かりましたが青空とあちこちで咲いてる梅の花を見ながら一足早いお花見気分でのポスティングと掲示でした晴れ虹




本日       500枚
累計  24.021枚 


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(´∀`=)