ポスティングと掲示とご飯 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは
また少しのご無沙汰をしてました1ヶ月ぶりのブログです

この数日、外で仕事をしているとにだいぶ陽射しが暖かくなってきたなぁと感じます風が無いとポカポカで気持ちいいです花粉症の方は辛い季節ですね

昨日は暫くお休みしてた職場周りのポスをたまーーに?笑 またやる事にしたのでそのブログです。ちょこちょこはやってはいるのですが数百枚という単位ではやってなかったので
やると言っても定期的にでは無く突発的にやる程度かと思います


職場から京急線の駅へ向かいながらポスティング。久々と言う事とお天気が良い事が重なりかなりの人通りでした。いつもより若い世代の人たちが多い気がしました。時季的なものでしょうか?
職場の近隣ではまたコイツ始めやがった…と言う雰囲気と様子見と言う感じが何となく伝わりました。
取り敢えずポスティングを中心にと思ってたので掲示依頼はしないでポツポツと投函のみで進めました。

駅に着き駅員さんにチラシをお渡しするだけと思いインフォメーション?みたいな自動ドアの中へ行くとお客さんが1人いたので端で待ってました。お客さんの対応が終わった所で犯罪の説明をさせて貰い一応、掲示は無理か聞いてみたらとても明るくハキハキとした感じの食い気味で「今はいっぱいなんで無理ですね!」
「では柱に貼ってあるのは?」と聞いたら
「あれは有料です!なのですみません。」
と私はまだ聞きたい事もあるのに早く話を切り上げたい雰囲気がありました。

ちょっと違和感も感じたので「責任者の方はいらっしゃいますか?」と聞くとその方の顔が少し曇った様に感じました。
暫く待ってると先程の方より年配の方がきて更に話を聞いてくれもう一回、掲示板とか柱への掲示や何処でもいいので無理か?とか色々と聞いてみましたが有料なら1万数千円とか?で期間限定でと言われました。
その駅長さんかな?責任者の方は「でも何処か…協力してあげたいよね。」と私の熱意が伝わったのか「中なら良いよ!何処でも好きな所に貼るよ」と言ってくださりセキュリティがある中へ通してくれました。
もうビックリでドキドキしながら中へ入ると…中はデスクやらがあり普通のオフィスみたいで他の駅員さんが団らんしていたりお仕事してたりしました。

「何処が良いかな?」と聞かれ「では駅員の皆さんが見る所が良いです」と伝えると大きい掲示板へ案内してくれそこに駅長さん自ら貼ってくださりました!しかも2枚



有難いです。「もし駅員さんにこの様な依頼があったらそれは犯罪ですから加担しないで下さいと皆様にお伝えください、本当にありがとうございました」と言うとその駅長さんは「私もここをもう辞めるんです、なのでその時に多分剥がしてしまうので短い間で申し訳ないけどね。その時に来てくれればチラシはお返しするけど来れるかな?」と言われましたが「仕事の都合もあり分からないので短い間でも貼って頂けたら充分です」「ではこちらで処理しますね」
「はい、ご協力頂きありがとうございます」と伝え後にしました。

本当に貴重な体験をさせてもらいましたし、心より感謝致します。
とても良い感じでチラシも無くなり終了です。

そこから足をのばし京急線で横浜方面へ。お昼は遅めでしたがガッツリのハンバーグランチです雰囲気も眺めも良いお店でした。
↓ 

そのあとはブラブラ買物して夕方まで時間を潰し旦那と待ち合わせして夕飯を ←写メは忘れました


代わりに先月行った中華街での写メを…
たまたま近くで用事がありせっかくだから食べて帰ろうよ♪と言う事になりフラッと寄ったお店です

蒸し鶏のねぎ塩ダレ

蟹とフカヒレのスープ


エビチリ


小籠包


五目御飯


チャーシュー麺

サービスの杏仁豆腐

全てとても美味しかったです。久々に本場の味を堪能しました。
気さくなご夫婦でやられてるお店で食事を待つ間も話し掛けてくれたりして、杏仁豆腐を食後に頼んだら「少しならサービスで出すから良いわよ頼まないで」と言って頂き出してくれました。
お会計の時も「いっぱい頼んでくれたから」とお代も気持ちオマケしてくれました。
今時、こんなにサービスの良いお店はなかなかありません
商売だからとかでは無く心からまた来て欲しいと言う気持ちがお話をしていても伝わりました。



食べる事が好きな私にとって美味しい物は本当に幸せを感じるし満たされます。お楽しみが無いとやってられないし普通に生活する権利はあるのですから
私の場合お楽しみ多目ですがねまぁいいかぁのんびり行こっと


昨日        200枚
累計   23.521枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(๑´ڡ`๑)♪