ポスティングと掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

ピンク薔薇セキセイインコ青皆様こんにちはセキセイインコ黄ピンク薔薇

昨日は寒の戻りに加え朝は小雨が降る寒い中でしたが被害者さんと職場付近をポスティングしました。
駅で待ち合わせ後にポスティングする方向へ外に出たら少し強めに降って来ました取り敢えず駅の交番へ活動させてもらうご挨拶がてらチラシもお渡ししてポスティングスタートです!!

少し止むまでマンションを中心に進めてました、途中ホテル街があるので何件か伺いましたが掲示は何処も難しと言われてしまいましたが、その中でもスタッフルームなら貼れるから貼っておきますねと言ってくださった所がありました。
有難いです、またお伺いしますとお伝えしました。


駅から少し離れた戸建がある通り向かう途中に桜がほんの少しだけ咲いてましたが桜も寒そうショボーン


その近くの住宅街に入ると雰囲気が変わり抜け道なのか?住宅街の割に人通りが多い道がありました。そこでも赤ちゃんを抱っこした2人連れの方やスマホ片手にキョロキョロしてる方、工事現場のガードマンの方々にチラシを渡しながらありがとうございますと言って頂きました。


途中、ここもどうかな…と掲示依頼に寄ってみると若い責任者さんが快く「どうぞ!」と店内の空いてる掲示板を探してくれました笑い泣き


とても良い場所に2枚もありがとうございます!御協力に感謝します。
またお伺いしますとお伝えしお店を後に残りのチラシをポスティングして終了です。


職場付近は去年少しやってましたがまたポスティングを重点的に出来る時に無理なく進めようと考えてます。


前半傘さしながらのポスティングに御協力頂いた被害者さん本当にありがとうございましたハート
ランチはコンビニで私はガッツリ飯を買い込んで濃い話もしつつ色々とお話しも出来とても有意義な時間となりましたお弁当コーヒー
お疲れ様でした爆笑


昨日        900枚
累計   24.921枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(๑>◡<๑)