ポスティングと掲示と趣味 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは
テレビでは連日の暑さでなるべく外出を禁止するなど呼びかけてるのでポスティングされる方は水分補給は20〜30分に1度と計画的な補給を心がけながら無理無くマイペースで進めた方が良さそうです、夕方も昼の暑さが残ったままなので日差しが和らいでも油断禁物です


先週は木曜日の仕事帰りに職場まわりのポスティングをしてきました。
職場から少し歩いて前回の1人ポスの途中からです。1人ポスは最初の頃に比べると行く前に地図を見て端から今回はこのブロックを次回はその隣のブロックと進めてるせいか割と隈無くだとは思いますが相変わらずチラシ投函禁止や通報しますの貼紙が目立ってました。


暑い中でも付き纏いがリレー方式の様に連絡をし頑張って行く先々で待ち伏せをしてました。暑くても何でもやらないと自分が危険な目にでも遭うのでしょうか。人に合わせて生活をして自分の時間も持てず一生を終えるなんて考えられないです。



この季節は戸建てをポツポツと進めるよりマンションだけを行くのも有りで去年もそんな感じでやってたなぁと思い出しましたが去年とは暑さのレベルが違います
マンションへ着きポストへ投函してると大量に汗が出ます。立ち止まるからか?風が通らないからか?外にいる時よりも出る事が多いです。特に頭から流れてきて目に入ると痛いので拭きながらポスティングしてるのですが出来れば頭にタオルを撒きたい位ですがさすがの私もそれは出来ません


最後に伺ったマンションへ着くと管理人さんがいたので説明をしてチラシを見せると「あっ、これね!どうぞ入れて下さい」と言って頂き最後に掲示のお願いもすると「空いてるからどうぞ!」との事で貼らせてもらいました


こちらのマンションは先月もポスティングさせて貰ってその時、管理人さんは不在でしたが投函させてもらい多分そのチラシを覚えてくれてたのでは無いかと思われます。
防犯に関心があり管理人業務だけをきちんとこなしてる管理人さんが増えてくれると良いですね。
掲示の御協力をありがとうございます、今後もどうぞ宜しくお願いします。


そして駅に着いて休憩ですコスパ最高!なお店発見でしたが店員さんが他のお客さんとの差別をしてる様にも感じるお店でした。


店内は割と広くお客さんは誰も居なくて私が1人。何にするかとメニューを見てると2人バラバラで入ってきてその方達が頼むと「オーダーいただきました!」と店員さんが言うと店内にいる店員全員が「ありがとうございます!」と言うシステムらしく。私はその方逹より先にオーダーしてますがそんな事、さっき言ってなかったじゃん!と思いつつ。お水も気づけば後の客と同じタイミングで出して来たり。
奥にいるコックさんは仕切りにガッタガッタ、ガチャーン!やらやってました。このコックさんとオーダー聞きに来た女性店員がメインでやってるようでした。
あまりうるさいのでテーブルの上へチラシと腕章を置きゆっくりしてるとオーダーを聞きに来た女性の姿が見当たりません。店員が入れ替わりの時間帯か?私が帰る頃にはフロアはバイトだけになってました
アイスティーも茶葉をきちんと使ってるしミニパフェも中にスポンジ入りでそのスポンジもしっとりで美味しいのに決まった業務以外に精を出す店員がいる店舗。そんだけ良い仕事してて悪さするって。帰りにレジにいたバイトの方へチラシを渡し帰ろうとするとその方が「お客様がお帰りです!」と言うと店内からは何も返事は無く。その雰囲気を不思議に思ったのか何だか店の変な空気を読んで焦った様に笑顔でありがとうございます!とそのバイトの方は言ってくれました。店を出る時、振り返るとチラシを手に取り読んでくれてました。
こう言う方が店の事に気付いて何か変と思いSNS等でチラシを拡散してくれるとありがたいですが次に行った時は加害者になってる又は不在と言うのが予想されますが私はまた伺います!
きな粉と黒蜜のミニパフェです。安価で上手い!




話は変わりますが一昨日の土曜日は自分の趣味と言うか生活の一部にもなってるアーティストのファンミがZepp東京であったので出掛けてきました。趣味の話は多分初めてします
1.2.3部の構成で1部は取れなかったので2.3部のみ参戦して来ました

土曜日なのに朝の8時代のバスが超満員です。いつも土曜日仕事の際のバスはガラガラなのに今日は私が唯一の趣味で出掛けるせいか倍の人数を動員してます。皆何て言われてこのバスに乗ってるのか??不思議でたまりません。様子を見てるとこの近隣じゃない人達ばかり。周りをキョロキョロしたり、ここは何処?状態の人やら。
このクソ暑いのにお金欲しさで犯罪と知っていて加担してるのか??どちらにしても犯罪者に変わりません。
私がバスへ乗ると運転手さんの直ぐ横しか空いてないぐらい入口まで超満員。あり得ないです。大概の人は駅まで乗って行くのですが少し進むとこんな所で降りるの?ここ何も無いけど…と思うような所で降りてはまたその停留所から違う人が乗ると言う。ちょうど席が空いたので座り携帯画面にチラシを出して立ってる人に見える様にしかも自然な感じで携帯を持ってると更に降りる人が続々と。車内から人が少し減った感じでした。


そして現地に到着してお目当てのグッズを買いたくて並ぼうと思い行くと半端無い暑さで断念して涼しい所で避難してました。前は暑くても並んでたのですがあれでは始まる前に倒れてしまいそうでやめました


そのうちお昼になりヴィーナスフォートでランチにしました。1人なので行き当たりバッタリのお店でしたがパッと店内を見ると数組のお客さん。隣が子連れの席に案内されたので何となく察しましたが母親がスマホに夢中で殆ど喋らず父親と子供が話してる様子。子供は上の子が男の子で低学年位。下の子は3歳位。私はカバンの上にチラシの入ったケースを置き隣や店員に見えるようにしてました。上の子は仕切りに変な咳をして顎マスクでしたが暫くするとおとなしくなり帰って行きました。私と同時に入店し私の周りにいた数組のお客さんも殆どが同じ時間に退店してました。後からレシートを確認したら約1時間で退店してた様子です。私はその後も少しゆっくりして会計時にレジにいた店長らしき方へチラシを渡し少し長めに説明してると続々とお客さんが来て団体様やらで入口付近は大渋滞そんなに見たけりゃもっと持ってきて配れば良かったと思う程でした
まぁそれはジョーダンですがね

店を出てまだ時間があったのでヴィーナスフォート内を見て歩いてました。上に上がるとベンチがあったのでそこで時間潰しをしてるとまた入れ替わり立ち替わり前のベンチや隣のベンチに人が来ては去る。最後に四組のベビーカー軍団が来て喋らずスマホで会話。不気味な光景の中私はその方逹をじっーと見てました。その様子を携帯メモに打ってたら私の携帯も電池切れになりそうだったのでコンビニで電池タイプのバッテリーをと思ってたらいきなり画面が消えシャットダウン。
まだその時は13%位残ってたのにです
きっとあのベンチでもチラシのファイルを出してたのであの場から早く立ち去って欲しくてあの四組かそれとも遠隔で何かされたのか?は不明でしたがそんな事もありました。シャットダウンしても私はその場を離れずこいつらが消えてから私もその場をと思ってたので消えるまでいました。


一応、ヴィーナスフォートの店内なので店員にはチラシを渡しても店内のお客さんへは渡さないと決めてるのでせめてもの反撃戦でしたがよくもまぁあの手この手でやるなと言う感じでした


そしていよいよ時間になりファンミを楽しで来ました!きっと周りにはどんな手を使っても入り込んでくるのでいたのかも知れませんが私の盛り上がりに多分ダメだと観念した様子でした
そう言うのはノリに付いてこれないので直ぐにわかります。
多分こんなノリノリになれないと予想して来るんでしょうね。いつもですが。お前らごときに負けるか何年ファンで居ると思ってんだと言いたくなりますがね


お陰様で帰りの道中はグッタリ立ちながら寝そうでやっと立ってる感じでした


何処かへ遠出する時も途中の店舗で渡したりチラリと見せたりしながら行けば今回のファンミなども1人で参加しておもいっきり発散できます。後は普段の活動で私は心を鍛えてます。
一度きりの人生ですから加害者に左右される事なく好きな事はこれからもずっと続けます


本日も長々と最後までお付き合い頂きありがとうございました(´∀`*)



19(木)     360枚
累計   17.881枚