ポスティングと掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは


昨日はかなり暑かったですが被害者さんにお手伝い頂き予定していた職場周りのポスティング、掲示をしました。
駅から私の職場までの道のりは飲み屋さんが多い為、昼間は閉店もしくわ準備中の店舗が多い地域です。中にはポストが無い店舗もあり手紙などはどうしてるのかと思います


いつもの様にはいかない気温だった為、予定を少し変更して掲示をしたい所だけと決めそこまでを少しだけポスティングしながら職場まで向かいました。マンションや民家は無く店舗のみ並ぶ様な所です。


地域柄か?なかなか掲示は進みませんがそれでも有難い事に少しづつ協力を頂いてる店舗も増えてます


まずは開店前の準備中の立ち飲みバルのお店です。説明すると「うちも今日はこれだけチラシを配る様に言われていて…是非来て下さいよ!安いですから!」と何やら意味深な感じでしたがならば交換条件では無いですが「そのチラシ人数分頂いて何かあればこちらのお店を紹介しますので掲示何処でも良いのでお願いします!」と言うと「あっ!どうぞそこの壁とトイレに」とオッケーを頂きました




そして次は自販機と貸しロッカーが並ぶ店舗です、説明させて頂くと「今忙しいから、それなら貼っておいてよ。そのポスターの下の方に」と言って頂きました。前回伺った時は誰もいらしゃらずでしたが、いつも通る度に色々と気になる店舗です。


 次は以前にお願いに行って貼っておきますねと言って頂いたゲーム屋さん、前を通ると貼って頂いてました!


各店舗の皆様、お忙しい中を掲示のご協力ありがとうございます。本当に助かります、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


そして私の職場と周りへポスティングした所で休憩です写真は忘れましたが私はケーキセットで疲れた体へとご褒美です
こちらのお店へも注文した際に説明してチラシをお渡し掲示のお願いをすると直ぐに断り何だかもう断る理由も既に決めてた様な感じの対応でした。
掲示やポスティングである程度の経験があれば色々な事が相手の受け答えで何となくは分かるようになってます。
それとこの店舗は以前行った時も変な対応をされたので断わるだろうと予想もしてました。

案の定、昨日のお茶中もバタンバタンやガチャガチャで食器を使って不自然な音出しがありました。プラか木の器を延々にパタパタとカウンターへ打ち付けてるアルバイト。この方は思いっきり咳をしながら他のお客様へ飲み物を運んでました。こう言う加害をする時はマスクはしないんだと思いました。衛生第一に考えないといけない飲食店であり得ません。


私達はカウンター直ぐの席に座り私は背を向けてたので直ぐ後ろのカウンターからの音出しで時々会話が聞こえなくなる程でした。
お客様に対して美味しいものを提供し、来店中は快適に過ごして頂いてまた来店へ繋げるのが常識になってる飲食業界で未だにこんなチェーン店があるとは驚きでした。


お客も子供連れて来て店内で放牧しては「ギャー!」やバタバタと走り回らせ何の注意もせず自分達はお喋りに夢中。もし自分の子供だったらと想像すると注意して座らせそれでもダメなら帰ります。だいたいカフェで走り回る位の小さな子供連れての長居は無理と考えます、飽きてしまいますからね。


色々とありましたが加害者へ冷たい視線を送り私達は私達で貴重な時間を過ごしました
暑い中を歩いてポスティング、掲示を手伝って頂いた仲間に感謝致します私も出来る限り応援はしていきます



遅ればせながらではございますが、この度の西日本豪雨で命を落とされた方へご冥福をお祈りすると共にご家族、被災された皆さまへお見舞い申し上げます。1日も早い復興を願っております。



昨日       312枚
累計  17.521枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(о´∀`о)