近隣ポスティング | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは


月曜日は午後から近隣へのポスティングに行って来ました。その前に先週帰りの事を少し書きます。
先週、近隣住民のあからさまな監視付き纏いがあり仕事帰りに近隣へ50枚だけポスティングしました。
最近はここまでの事は無かったのですが近隣のポスをサボってた事もあり隣のアパートの親娘が偶然を装ってタイミングを合わせて私と同時に車で帰って来たのです。それが1週間で三回ありました。しかも仕事の日に。こちらは帰りの時間はいつもバラバラですそれなのに帰りが一緒になるのは何かの情報を得てタイミングを合わせて来る以外考えられないのです。


私がそのアパートの横を通ると同時に車で帰って来て駐車場へ入れると言う付き纏ってますと言うアピールと監視をして来たのです。
子供は2.3才ぐらい、親はずっと不自然な程ニコニコしてます。1回目は様子見でしたが2回目に待ち伏せされた時、私が普通に家に帰るフリして玄関外から私がその車内を見てるのに気付くと子供と仲良しアピール。はいどうぞどうぞ何をしても子供をだしに使うアンタを私は許さないとメラメラでチラシ片手に向かいました。


「私そこに住んでますがタイミング良く最近お会いしますね、防犯のチラシも何回もお宅に入れさせてもらってますがご存知ですか?」
満面の笑みで「いえ」と言ったので「嘘の噂で人を監視する犯罪なんですよ、変な依頼をされても引き受けないようにして下さい!犯罪ですから!」
と少し強めに伝えるとまたニコニコででも少し困った様子で「はい、わかりました」と。
私も伝えたい事は伝えチラシも渡せたので取り敢えず良しとして帰宅しました。

そして3回目は翌々日の仕事行く時、バス停方面へ行こうとすると既に車内で待ち伏せ。朝は出勤が早い為時間ギリで行くので構ってられん!と思いそのまま仕方なく今週月曜日の近隣ポスティングの際にまたチラシを入れておきました。


本当にくだらない。子供使わないと出来ないし車も無いと出来ない、結局1人で何も出来ないんです。それならやるな!言いたいあるなら直接言えって話です。
それに比べ私達被害者は皆、それぞれ身1つで戦ってます。近隣からの悪質な嫌がらせや子供さんがいじめられたり、職場で酷い目に遭うのを承知で頑張って通ってる方。
本当に被害者さんは根性あるし強いんです!そんな事も知らずによく人に嫌がらせして笑って子供をあやし平然と暮らせるなと。そんなのが隣近所に居るかと思うとゾッとします。でも心から笑った事の無いクズにもならない人間だから何でも出来るのでしょうね。


だいぶ話が逸れました
月曜日のポスティングの話に戻します自宅横の通りの戸建てをポスティングしてると何やらその戸建てを地図片手に上から下へと見回してるラフな感じのオジさん現る
気になり「こちらのお住いの方ですか?」と尋ねると「いやいや、そのうちここの仕事をするかもしれなくて下見にね」とならば変なリフォームされないようにチラシをと説明すると「ここらじゃないので」「どちらからいらしてるのですか?」と聞くと「杉並区です」「あらそうですか、ならば尚更!全国的に掲示も進んでるので是非読んで下さい」とお渡ししました
オジさん苦笑いで立ち去りました


この日は自宅の向かい側の道路先の戸建てでは足場の取り壊しで朝からやかましかったのでトラックで待機の2人組と足場壊して運んでる方と警備員へ手渡ししました。皆さん暑い中仕事中にも関わらずきちんと受け取って下さり有難うございます


そして少し離れた場所へ。ポスティング初めた頃によく来てた方面です。神社、お寺、学校などがあります。
そして近くには消防署があるので久々に行ってみました。前回行ったのは今年の初めか去年か忘れましたがその時も消防署の前にある掲示板へ掲示のお願いをしたら貼っておきますね!との事でその後、伺ってませんでしたが今回も掲示のお願いをすると貼っておきます!との事で出来たら今掲示をお願い出来ないでしょうか?と尋ねると「今、皆が訓練してるので受付に誰も居なくなってしまうので…」と言われたのでではまた伺いますと伝えてラストスパートです


自宅へ向かいながらポスティングして帰ると自宅近くで行きに会ったチャリの女性。30代?前と後ろに子供を乗せ大きなサングラスを掛け私の前を通り過ぎようとしたので呼び止めました。
「あのー!先程もお会いしてるので呼び止めました。お分かりですよね?嘘の噂で人を監視する犯罪です!ここに書かれてるような事を頼まれてませんか?この様な事はしないでくださいね!」と更に強めに伝えました。
やはり知ってる様子。顔は汗だくで気まづそうな表情。人を追い掛けチャリでグルグル付き纏う暇なママさん。
私の地域ではこの様な年代のチャリの方をよく見ます。同じ方向から来て同じ方向へ去る、皆同じ道を通る。LINEで連絡網でもまわしてるみたいです。そしてまるでプラレールかロボットみたいに
しかも後ろに乗ってる子供が私を睨みつける今度、お化けの覆面でもつけて脅かしたろか!!まったく


子供は親の言いなり。あとでご褒美にとか言われてるのか?あんな小さい頃から変な躾で育つ子供は将来どんな大人になるのか。そして親と同じ道を歩き分別つかない人間になるんでしょうね。それを望む親が今の世の中いると言う事が恐ろしい、しかも近隣にです。


今回のポスティングはお久しぶりの所もあり戸建でチラシをポスト投函しようとするとそこの住人が帰ってくると言うのも何軒か遭遇しましたがもうワンパターンですので普通にご挨拶してます


また近隣の皆様の所へポスティングに伺います。嘘の噂で変な依頼を受け私の事を何回も監視アピールの付き纏いして来る方へは直接伺い手渡しチラシもしますのでどうぞ宜しくお願いします


5日          50枚
月曜日    475枚
累計   17.209枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*゚∀゚*)♪