ポスティング | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは
前回のブログで梅雨明けは1ヶ月後くらいと思い書いた数日後に梅雨明けしてしまいました平年では7/20前後だそうで6月中に梅雨明けするのは初めての事とか年々梅雨明けが早くなってる気がします。
夏は好きですが暑さには弱いので何とも


先週の土曜日はベガさん主催の気まぐれポスティングに参加させてもらいました掲示写真等の詳細はベガさんのブログをご覧下さい
参加された皆様、一次会の途中退席ですみませんでした。また次回皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます


昨日の帰りに職場周りをポスティングしてきました。取り敢えずチラシを持って出勤して暑さもあるので体調と相談しながら帰りに向かう感じです。職場周りをポスティングする様になってから回を重ねる事に足の痛みが酷くなり寝る前に左腿の付け根、右膝と腰に湿布を貼り休んでます。貼ってる時は良いのですが汗をかくので昼間はダメですね


前回の職場周りの続きからで隣のブロックを撒きました。書き忘れてましたが相変わらずチラシ、広告投函禁止などの貼紙が多い地域なのでマンションが並んでいても捌けるのが遅いですあちこちのポスティングに行きましたがこの地域ほどやり辛い所は無いと思う程です。掲示にしてもポスティングの進み具合にしても。


ポスティング中の付き纏いはあの暑い中スマホ片手に何かを探しながら歩いてるのがパラパラ居ました。何なら私をお探しですか?この後はこの辺を撒いて買物して帰りますよとでも声を掛けたくなるぐらい
仕事でも体を動かし汗をかいてるので付き纏いを追い掛けてまで渡す気力もあまりなくなので前から来たヤツや待ち伏せの車や配送業者くらいしか渡してません。


昨日は最後の方であるマンション周りや近くをポスティングしてるとパル◯◯◯◯のトラックがバタン!やガタン!等大きな音をずっーと立ててたので普通に近所迷惑なヤツだなと思い近づくと箱トラックの荷台の中に隠れて音出しをしてたので声を掛けると間を空けて運転手が出て来ました。
何だか頭爆発系で返事もボヤーとしてましたが話は聞いてチラシも受け取ったのでまぁ良しとして、そのマンションもポスティングして駅に向かいました。


仕事とポスティングの時は着替えも持参してるのでトイレで着替えて帰ろうと思いTシャツを脱ぐとリュックがあたる部分がクッキリ汗だくだったので人様の前でリュック下ろさないで良かったなと


トイレも済ませて個室から出ると洗面所で着替えをしてる年配女性。新しい服を買ったのか?袋から出しインナー1枚で。見た目もキリッとして綺麗な感じなのに何故、洗面所で着替えを??私の真似??私は気になり声を掛けました。
このトイレは更衣室があるので「あのーそちらに更衣室ありますよ?」と言うと
「真っ裸じゃないし、良いのよ。」と言ったので私は苦笑いしながらリュックの中に直に入れてあった腕章をチラリと出してファイルへ入れ直すと「あら、ごめんなさい更衣室あるの気付かなかったわ」と何だか焦った様子で袋やらを片付け始めてましたケッ!


まったくくだらん事してないでとっとと帰れ!と思い私は私でお茶の時間です
相変わらず混んでる店でバタバタと入れ替わり立ち替わりとしてますが私が行くと隣の席が空いたり割と普通に過ごせるので音楽聴いてリフレッシュも出来て少しホッとしてから帰りました


これからも暑い日が続き仕事とポスティングの両立が難しいかもしれませんが無理せずやって行きます。その前に家事が大事ですね、たまの手抜きは必要ですが続いてしまうと申し訳ないと反省してます


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♪


昨日        253枚
累計   16.684枚