ポスティングと掲示 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは今週は晴れたり梅雨空に戻ったりと空も忙しい1週間ですね


さて今週は火曜日に職場周りのポスティングと先週土曜日にネイルサロンで掲示をお願いしてオーナーさんへ聞いてみてとの事だったので、まだ早い気もしましたが伺ってみました。


案の定まだオーナーさんへは会ってなくてそこへ飾ったままなのと施術台の後ろに立て掛けて頂いてましたお客さんからはよく見えるステキな場所へありがとうございます

掲示の御協力に感謝します、今後とも宜しくお願いします。


とても良い感じのスタートを切れて足取りも軽くポスティングを始めました。やはり土地勘ない所でポスティングするには地図は必要ですね特に私みたいな方向音痴には。まぁ地図があっても迷う事もあるのでどうしようも無いですが
火曜日は土曜日にポスティングした隣のブロックを…と、ある程度は地図を見て決めてたので無駄なく進めた感じです。


まずは100世帯程のマンションを撒きそこからUの字の様に進めました。戸建てと小さいマンション、個人の会社や懐かしい感じのアパートがあるかと思うと急にお店があったりと駅から離れると不思議な感じで混在してました。
何となく歩いていても台風の目に入ったような雰囲気で周りを見渡すと黄色の丸いシールもかなり貼られてました。


そして予備で持ってたチラシも無くなりかけた所で駅へ向かう途中カフェがあり準備中だったのか?仕込をしてる店主さんと1人のスタッフさんとで忙しくしてましたが伺うと「店舗だと外観もあり難しいとの事で倉庫に使ってる店舗があるからそこなら良いわよ!家族がそこにいるから電話しておくから行ってみて!」と少し離れた倉庫へ伺うとご家族の方が出迎えてくれて「今電話もらって防犯のチラシなんですってね、何処がいいかしらね、こっち側なら通る人から見えるわよ」と
通り沿いへ2枚掲示させて頂きました。↓



こちらの店舗では他にも防犯等のポスターも貼られていました。とても人通りが多いのでかなりの方が目にするのでは無いかと思います、帰り際にご苦労様ですと言ってくれたりお忙しい中快く対応して頂いた事と掲示のご協力に感謝致します。



かなり陽射しが暑く水分補給といつもより早く終わったので恒例の(笑)お茶して帰りました

良い感じで端が空いてる席があると隣を見ると…3おば様が居酒屋のノリで騒いでる…だから空いてるのか?私の為のリザーブ席か(笑)他も空いてましたが私はあえてそこへ座りました。チェーン店のカフェでしたが満席に近い状態。隣の会話は聞きたくなくても馬鹿でかい声なので耳に入ります
1人のオバ様がひたすら色々な自慢話をしてました「車は外車しか乗らないの小さいのは嫌なの」から始まり「知り合いに音楽関係のプロデューサーがいて結構有名なの」やら。ちょっとその方紹介してよと言いたくなりました
こんなバブリーな会話をするオバ様は今時珍しいなと。そんな話も飽きてきたので1人音楽タイム
好きな音楽聴いてればまったく入らないので気が済むまでゆっくりと過ごしました
何処へ行っても同じような物を頼んでる気がします

携帯見てたりしてポスティング後のすっきり爽快な気分を味わってると気付けば3オバ様も帰り周りもガラーンとしてると思ったら18時過ぎてたのでこの日は慌てて帰宅しました


職場での嫌がらせを少し書きます
最近仕事で外掃除をする時と終わった時、ゴミ出し開始時と終了時など何か私の仕事に合わせて救急車が来ます。多分ですが職場周りを徘徊してる加担者や近隣へ加害の合図的な事では無いかと思います。
どんだけ大量動員させてんだか?と思うほど私が外へ出る一瞬にあらゆる所に隠れてた加害者が溢れ出てきて二ヶ所のパーキングでドアバン、通りすがりの咳払い馬鹿笑い等が一斉に始まります


あーくだらんくだらんと現在は仕事に集中出来ますが数年前だったらとっくに嫌になって辞めてまた引き篭もりになってたなぁと。本当にポスティングのお陰で心も鍛えられ考え方も変わりチラシと言う武器もあるので諦めてた事や出来なかった事が今は以前と殆ど変わりなく出来るようになり普通の生活に戻ってます。
なのでポスティングを始めたばかりの方やこれから始める方へ。自分のペースでポスティングして行けば街も変わり自分も変われます。その事を信じて頑張って下さい


そして私も職場周りは地道にポスティングで周知してから掲示をして行こうと思います。
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



一昨日   265枚
累計  15.781枚