ポスティングとお願い | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは
とうとう関東も梅雨入りしましたが梅雨入りした?と言うぐらいこの数日の都内は天気良く暑いです陽射しの強さはもう夏っーーです

さて一昨日も仕事帰りにポスティングをしてきました
本当は…仕事でも暑かったし疲れたし帰ろうかな…と揺らぎましたが「いかんいかん!」帰り買物しないといけないし重い物も買わないとだからチラシ持って帰りたくない!と暫し心の中で格闘がありました
私だってそう言う時もあります


職場周りは土地勘ない為と方向音痴炸裂の為かなりあちこちと広げてしまっているせいか、この地域でポスティングが初のせいかは不明ですが異常な沸き方で何とも気持ち悪い感じです
更に一昨日は川沿いをポスティングと言う事もありより一層湧いた感じでした。


何処らへんをポスティングしようかとブラブラしながら辿り着いたのが小型マンションと戸建てに小さい商店会がありこの前のポスターが沢山ある呑み屋街と続く所でした。
マンションのポストは荒れ果ててる所が目立ちました。でも住人は居る様子。そしてポストは私がこの一帯へ来るのを知ってたかの様に先回りしてチラシが入れられている所が多かったです。
きちんと折るのでは無くフワッと曲げてポスト一杯に何枚かのチラシが入ってました。


川沿いの何軒目かのマンションでポスティングが終わり外へ出ると急いでチャリを飛ばしてきて私の目の前へ停めカメラを出し木を取る振りして私が向かう先の方へとカメラを向けたのでこれは私を何となく撮る作戦だと気付き撮り終わるの待ちチラシを渡しました。


何かの指示を受け現れたのか偶然来たのか?は分かりませんが感じはとても良く話も聞いてくれ「わかりましたぁ〜気をつけまぁ〜す!」みたいな対応でちょっとクスッとしそうでしたが
その人はどんな風貌か?一言で言えば宅◯郎(懐かしい)を明るくした感じです服装は村役場の職員風。この界隈はクセが強めなんで色々なタイプが出現しますがレアキャラ登場でした


次へ移動すると暑い中外へ椅子を出し明後日の方を向いて座ってるおじさんが居るかと思えば汗を流し雑草取りを一生懸命にしてる管理人さんもいてチラシ投函もどうぞ!と言って頂け帰り際にはご苦労と言ってくれると本当に一人一人の方とお話をする事は周知に繋がるし頑張ろうと言う気持ちがアップします


この地域はちっとやそっとでは変わらないとても手強い地域と言うのをポスティングしていても凄くわかります。ポスティングしてる側から振り出しに戻る感覚がありますから


話が脱線しましたが戻します
数件のマンションへのポスティングを終え戸建ても少し撒きこの日は終了です。
前日にチラシを用意する時にチラシがまだあると思ってたら実際は150枚ほどしか無く残りの束は全て片面印刷のでしたあちゃーそんな事もありこの日は早々に切り上げとなりました。


そして駅に向かいその道中も腕章をして予備のチラシを抱えて駅ビルへ入りエスカレーターを上がると上がりきった所に警備員が待ってましたとばかりに見下ろす様に立ってました。
目線は私へ向いてるのが良くわかります、そちらがその気ならと私もと思い簡単に説明してチラシを渡すと珍しく受け取りました私の場合、大概何処でも駅ビルの警備員は受け取らないのでちょっとビックリでしたが「はい、わかりました」と受け取ったので私はその近くのベンチで腕章を外しお茶を飲んでると背後でもう1人警備員が来てチラシを渡した警備員へ「面白半分で見にきた。」とだけ言ったのです。


私は「??」何の事かとその時は疲れもあり、まぁいいやとやり過ごしそのベンチ近くのショップでブラブラと見てると隣のショップの入口付近にチラシを渡した警備員がまだ居たのです何だろ?と思いながらもまた暫く店内を見て帰ろうと思ったらまーだ居たのです!!!
しかもこちらを見て見ぬ振りの何か嫌な感じで
前にもそう言えばこの感じあった!と被害認識前の事を思い出しました。モールや駅ビルなどの大型施設では各店の入口に警備員が立ち買物客を監視しまるで万引犯か不審者の様に扱われて二度と行きたく無い!となった事を。

今回は何も買いませんでしたが、その店舗で頻繁では無いですが買物もしてます。駅地下は仕事の日はかなりの頻度で買物させてもらってます。それなのにどうしてこんなにも不快な思いをお客さんへさせるのか?そして何故そんな方が警備員として働いてるのか?誰に言われその様な対応なのか?何を見てそうするのか?
もう聞きたい事はいっぱいありましたが、その場は抑えて最後に「先程はチラシを受け取って頂きありがとうございました、私に二度と付き纏わないで下さいね!!」と伝えその場を離れようとした時にその警備員が立ってた隣の高めのメイク商品を扱う店舗にはお客さんは誰も居なく店員だけがこちらを見てニヤっとしたのですそしてその時、私の横をクロ◯コがまた通り「あぁそう言う事か。私に何か言わせたく何かの証拠を押さえたくてか。」と。


それかこの警備員と店員とクロ◯コがまた新しい嘘の噂でも言いふらすのでしょうか??だからもう1人の警備員が面白半分で来たと言ってたのだと確信しました。それなら私もどうやってとっちめてやるか計画しとかないとですね


そして駅中を通り反対側へ降りようと思い反対側の駅ビルに入ろうとするとその横の階段から4.5人のお巡りさんが上がってきました。あららまた何か始まるのかしら?前回より増員だわ。と思いましたが今回は少し離れてたのであまりわかりませんでしたが駅中の改札付近は普段も混んで待ち合わせなどに使われてますが一昨日は更に混んでいてベビーカーがあちこちに変な方向を向いてたり数人の学生で固まってるのが何組もいたりその近くではのんびり歩く人やらでかなり混雑してました。


どうぞ何でもやってくだされと思いながら私は地下へ行き買物をし帰宅しました


職場周りはポスティングを中心に暫くは進めていかないとダメそうなので掲示は今回はありませんが本当に手強い地域と実感した日でした。

絶対にこの地域と言うかこの区に数人の被害者さんはいるはずですがなかなか巡り会えないです
もしこっそり読んでいてくれる方とかお近くの区の方で協力しあってポスティングや掲示をしたいなぁと思ってる方がいらしたら気軽にメッセージ下さい暫くメッセージ機能を使ってなかったのですが一時的に再開しますのでどうぞ宜しくお願い致します




一昨日   150枚
累計  14.816枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)