ポスティング | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

皆様こんにちは
関東の梅雨入りはまだ少し先と思ってたらもう直ぐそこまで来てるのですね来週の中頃には関東でも梅雨入りと言ってますね


もうお気付きかと思われますが…ピグの整形をしました(笑)ついでに衣装チェンジしたりして
以前のピグは目も眉もコワイ感じで変えたいなぁとずっと思っていて何処で変えるのかも忘れてしまって先日あれこれとやっと辿り着いてあの感じに落ち着きました似てないのですがピグぐらい可愛くしておきます


今日は31日の仕事終わりのポスティングの事を書きます。 
いつもの様に職場から少し歩いてマンションが建ち並ぶ方へ向かいました。道中もポツポツとポスティングしながら歩いてると職場へよく来る配送業者、◯川急便。そしてその何人か来るうちの遭遇率No. 1配送員がサラッとすれ違いました。勿論無視で。昼に買物に出る時や帰り際や私が帰るのが少しでも遅いと仕事してる風に様子を見に来たりとする配送員。
職場でこの配送員へもチラシを渡してますがやめられない止まらいなのでしょう。


そして小さいマンションでポスティングをしてると今度はクロ◯コヤ◯トの配送員がサラッと後ろから来てエレベーターへ乗って行きました。
もしかしたら普通に仕事かもしれませんがこの配送員も何かと出くわすんです。こんな確率無いよってぐらいに。昼休みは勿論、10時等の休憩で部屋に戻り椅子へ座りひと呼吸置くと必ず来るのです。私の仕事は休み時間とかが自分のペースでオッケーなんでだいたいは決まった時間ですがキッチリは決めてないのに来るのは何故か?といつも思います。


そしてこの日はポスティングをメインにと決めてたので店舗への掲示の御願いも数件しましたが本部に聞いてみてと言う事でしたのでまた伺います。


マンションを数件ポスティングした所でチラシも無くなり終了です。その間も携帯片手に監視してるのがウロウロとしてました。通行人もかなり多かったです。腕章を外し駅に向かいながら商店街を歩いてると前方でお巡りさんが3人。1人の男性を囲い何やらしてます。
近くまで行くとその様子は男性のリュックの中見を確認してるようでした。この光景も私はよく見ます。駅や帰りのバス停でも何度も見た事ありますが今回はそこを歩くのを知ってたかの様な感じですが、その囲われてた男性は半笑いのニヤける感じで対応していてその顔からは真剣さ?みたいなモノはありませんでした。普通ならばきちんと対応してとか何もして無くても少しは焦る感じはあっても良いと思いますがそんな素振りも無く。

私がその横を通り過ぎて直ぐの所で反対側へ信号を渡ろうと立ち止まり振り返ると「はい、もういいよ。」みたいな感じでハイ!カット!的な感じで(笑)解放されてました。
その時、1人のお巡りさんが私の方を見ていて私と一瞬目が合いました。その後にもういいよと言った感じもしましたがまぁそんなのは、たまたまかもしれませんがそんな事もあったので残しておこうと思いました。


帰りのバスへ乗ると最近は道路側をゆっくり走る自転車がよく現れます。今までこんな所で走ってるの居なかったなぁと言う所でもお年寄りがゆっくり走っていてそう言う所に限って運送会社のトラックも路駐してたりで片側通行せざるを得ないで更に踏切につかまりとまぁ色々やってますが帰りは焦ってないのでどうぞごゆるりと〜と感じで眺めてます


梅雨に入るとあまりポスティング出来ないかなと思いそちらの方が焦りますが雨続きになったらそれなりにポスティング出来そうな所を探そうと思います



31日(火)   200枚
累計     14.666枚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶