脳ミソ フル回転 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

ご無沙汰しておりました。
GWの真っ只中ですが今年は自宅で過ごしてます。そしてかなり出遅れで新しいチラシを書いてました。
休み前から少しづつ考えてはメモに取り次の日に読んでみると何か伝わらない文章だったり偏り過ぎてたりでなかなか纏らなかったですが、どうにか纏まりました。

今まで配ってたチラシを元に少し自分の言葉に置き換えてなので被るところもありますが私は自分のペースで進めてますので出来上がり次第にブログで見てもらえたらと思います。


そして昨日は久々に良い事がありました♪
ここ最近は新しいチラシを考えたり家で話してたり他の新しい事もしてたので忘れてたようなゴミを置いてく嫌がらせがあったり、お風呂入ると救急車が通り(音もあり窓に映る)出ると消防車が玄関窓に映ったりと休みで近隣もあまり出来ないからかあからさまな事が多かったのです。

そんな中、昨日の昼頃に父が外にいるとチャリでパトロール中のお巡りさんが通り声を掛けたらしく話し声が聞こえたので私も外へ出て会話に参加。
夕方から夜に掛けて曜日、時間問わず不審なバイクや車が多い事と数年前からたまにゴミを置いて行く被害だけを伝えました。

最初はなんとなく、取っ付きにくい感じのお巡りさんだなと思い話の途中で「名刺あったら下さい」と言うと無いとの事で「では警察手帳を見せて下さい」とお願いして見せてもらい、その後位からお互いに不信感?が無く話をしました。

そしたら夜のパトロールを強化してくれる事と、またゴミを置かれたら直ぐに110番してくれれば取りに来てくれると約束してもらいました。

そのお巡りさんによるとゴミを置いてく被害は普通にあるそうで、私達が片付けに行くんですよとも言ってました。

ただ、今日も父が外にいるとまたお巡りさんが通り「今日はゴミありましたか?」と聞いたそうです…
何でそんなタイミング良くとも思いましたが。
まぁこまめにパトロールして変なのを寄せ付けないだけでも良いかと言う事にしました(笑)

そして先日はいつものスーパーへ買い物に行くとまた売り場へ出る扉を思いっきり開け大きい音を出し私の前を横切る店員が居たので「ビックリするんだけど!そんな大きい音で出てきてぶつかったらどーすんの?」と言うと無言で売り場へ行ったのでカチーン!ときて、そいつを取っ捕まえ「仕事中にすみませんが、何であんな大きい音で、どう言うつもり…」などなど。

店員は終始キョトーンでしたが(笑)私は言いたい事を言い最後に「こう言う犯罪がありますから気を付けて!」とその店員にチラシを渡すと、かなりビビった様子で「チーフに…渡します。」と言ったので「私はあ・な・た・に渡したんだから、あなたがしっかり読んで。」と言いスッキリ!した所で…
近くにいた店員さんも来て「私も欲しいわ、こんな犯罪知らなかった、怖いわね。」と。男性店員さんも見ていたらしく、「これって何か人集めて売りつけるやつ?」と聞いてきたり(笑)
簡単に説明させてもらいチラシも受け取ってもらいました。

そのやりとりしてる時も周りをウロついて聞いてる人がいましたが、その後はまた何か言われたら困るのか付き纏いが引いてた感じです。

やはり、私だけにあからさまな事をしたな!って時はガツン!と言う事にしました。
どうしても被害者だと言ってしまうと…とかクレーマーにされそう。とか考えてしまいがちですが、この犯罪を認識する前は、私は普通に言ってた事だ…と改めて思いました。
ただ毎回言ってしまうと、たまたまの場合もあるので見極めも大事になりますが。


話が戻りますが他の新しい事とは、まだ決まってないのですがそれも被害を認識前から認識後もしてた事でそちらも進めつつ新しいチラシを書いてたので余計に頭を使う方(チラシ)がゆっくりのペースになってましたが、またブログで報告出来たらと思いますので良かったら読んで下さい♪

本日も長々と読んで頂きありがとうございました
(*´∀`)♪