新しいチラシ | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

先日のブログでも書きました新しいチラシが出来上がりました♪

とは言ってもベガさんのお力添えが無かったら実現しなかったのですが(汗)
私はPCを持ってないので最初は何処かへ頼んで作ってもらおうかとも思いましたが予算的にも掛かるしと考えてた所にベガさんから声を掛けて頂き手書きの物をPCでカラフルにそしてイラストまで入れて頂き分かりやすい素敵なチラシに生まれ変わりました!

ありがとうございました。

そして発行元は「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の皆様にお忙しい中を承認して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

皆様に助けてもらいこの様な機会を頂きオリジナルのチラシを撒ける事が本当に嬉しいです!!
♪私も負けずに頑張ろっ!!


↓お待たせしました、オリジナルチラシです↓

初めてなのでうまく貼れたか心配ですが…




これからポスティングする方も考え中の方も、どなた様でも使って下さいね♪


本日も長々と読んで頂きありがとうございました。
(*´꒳`*)