早朝ポスティング 2 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

昨日も行ってまいりました、早朝ポスティング。
前回よりだいぶ早い時間帯で5:30〜7:00までで300枚。

前回よりもっと早い時間帯で初めて撒く場所は付き纏いはどうなのか?と気になっていて試してみました。

家を出てコンビニまでは誰とも会わずコンビニ前へ差し掛かるとタイミングを合わせて店員が外の段ボールを入れておく倉庫をバタン!と閉め私と目が合うと私の事を知ってる様な感じで挨拶してました。
私はお初の方でしたが(笑)

そして交番の近くで黒のワンボックスが横道から来たので中を見てみると40代位の作業着みたいな服を着た夫婦?らしき人達。
その車の助手席側を私が歩いてて左手にチラシの束を持ってた為、運転手の男にでも言われたのか?その助手席の女が鋭い眼光でチラシを持つ手を睨んでたので私もガン見(笑)
その時はまだ腕章を付けて無かったのでその女も「腕章付けて無いけどあの束はチラシじゃね?」とか話でもしてんだろーなぁ(笑)と予測しながら…

昨日も前回に続き商店街の近くから歩いた事も無い住宅街を進めて行きました。殆どが一戸建でアパート、小型マンションが少しありました。一戸建の場合ポストの形によって音が響くのでその辺は早朝と言う事もありかなり気を遣いました。

やはりと言うか6時を過ぎた頃からチラホラと周りをウロつく連中がいました。道路を隔てて隣の町まで撒いていたせいもあるのか?初めての場所は本当に何処からともなく湧いて出るなぁと言う印象です。同じ所を2回、3回と撒く毎に変化が見られるので初の場所は仕方ないのですがね。

初っ端、近くをウロついてたのは60代位のおじさん。普通、散歩なら携帯と睨めっこしながらなんて歩かない。ましてやいい歳のおじさん。携帯に打ち込みながら歩くのが慣れてないからか?立ち止まってたのでチラシを渡すと私が言うのを待ってたかの様な対応で受け取ってました。

その後も朝帰りのカップルにも声掛けしましたがお酒でも残ってるのか?遊び疲れた様子で目は虚ろ話を聞いてる様な?聞いてないような感じでチラシは受け取らず住宅街へ消えて行きました。

その後も仕方なく歩かされてる感じの様な人やスマホ見ながら辺りをキョロキョロと場所確認でもしてる様な人や荷物をいっぱい持ってる人など。早朝なので声も響くし通行人へは殆ど出来ず残り少なくなった所で商店街も少し撒き無事に終了。

帰り道もコンビニ前で私が立ち止まり付き纏いを先に歩かせ様子を見てると後ろばかり気にして、ひたすらスマホ操作しているウォーキング風の装いの中年男性がいました。

コンビニへ入ると行きに倉庫をバタン!と閉めてた女性店員がレジにいました。あれは偶然だったのかな?と思うほどの対応で感じも良かったです。誰も居なくて仕方無くやらされたのでしょうか?

コンビニから家までの道中も犬の散歩のおばあちゃんが、おはようございますとか話し掛けてきました。そう言えば以前よく会ってたおばあちゃんだ…と思い出したけど昨日は予備のチラシも持たず家までは少し遠いし挨拶程度で終わらせました。


早朝の気持ちの良い時間帯のはずなのに昨日は何となく空気がドンヨリ感じる日でした。
商店街もチラホラとポスターが目立つ様になってましたがまた頑張って行こうとも思える1日でした。


本日も長々と読んで戴きありがとうございました
(。-∀-)