久々の1人ポスティング | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

に行ってきました。
今日は午後から春の嵐との予報でしたので午前中に出ましたが途中から既に強風でチラシがうまく入らなかったりと悪戦苦闘でした。

今日は何処から行こうかギリギリまで悩みやっぱり前回の途中から奥へ進み隣町方面へ行く事にしました。

自宅を出て直ぐの公園前にいつものクロネコヤマトのクール便。でもいつもチラシを持ってなかったりこちらが自転車やバスに乗ってたりとタイミングが悪くて渡せてなかったのですが今日はやっと渡す事が出来ました。が、もうこの犯罪を知ってる様子で受け取ってました。
「あっ、ハイハイ。」みたいな受け答え。

まぁ、そんな感じでしょうよ、荷物を降ろす様子も無く年中うちの近くに停まっては、おサボりか監視しているのですから。
でも渡せたので良しとします。

相変わらずの戸建て密集地でマンションは無くアパートも数軒。

道中に出て来る加害者と思われる人物は老人、犬の散歩をしてるけどチラシが気になる人、ニート風や道路を挟んで家の前で「あー来た来た!」みたいに待つ主婦達や子供連れ。ポストへ入れようとすると家から急に出て来るパターンは一軒のみでした。
その一軒ですが出て来たオジさんへ「犯罪防止のチラシで…」と言い終わる前に「そんなのいらない!」と怒った様子でしたので「すみません」と後にしようとしたら家から出てきたので様子を見てるとサングラスを掛け何処かへ出掛けて行きました。チラッと私の方を振り向いて。
きっと出て来るだけでは気まづいと思って出掛けるフリでその辺を一周してくるのですかね。
ご苦労な事で(笑)

その後は自転車に乗った2人のお巡りさん、流石に横並びでは走ってませんでしたが、この2人は2回も偶然に見ました。
兎に角、本日はクロネコヤマトのクール便に遭遇したのが軽く10回以上。何かと私の前を横切るや路地やアパートから出て来ると停まってたりと異常なまでに2台のクロネコを見かけましたが、私も住宅街を迷いながらやってたにも関わらず、これだけ遭遇してたら街のカメラやドライブレコーダーへもかなり写ってるのではないでしょうか?
そして、そのクロネコの行動や配達順路、どう言う事になってるのか?

帰って来てからクロネコの営業所へ聞いてみました。

まず、うちの町内はクロネコクール便は宣伝の為にクール便の白いトラックを使用してるので中は普通の荷物も入れられる常温と一部横に小さいドアがある所だけがクールになってると言う事。

ポスティング中の遭遇率は重点的に1つの区域内を配達してるのでそのせいでは?との事。

私の自宅の近くに何もせず駐車してるのは本人へ確認後、迷惑になってないか指導を見直すそうです。クロネコヤマト便も防犯については積極的に協力をしていきたいとも言ってました。

……。これからはどんな防犯をするのか…。

話が飛びましたが本日の道中は所々で湧いた気がしました!帰り近所の派出所には6人位のお巡りさんが集結してましたが誰1人としてこちらを向いてなくワサワサと何やらしてました。

派出所の前にはママチャリ子連れ、向かいには夫婦で犬の散歩、その他通行人が数人。
お巡りさんが6人と言うのは多分、私が住宅街で道に迷い派出所はどっちの方角かオジさんとサングラスの主婦へ聞いたのでそれで私が派出所へ相談にでも行くとでも思ったのか?
若いお巡りさんだけでは頼りないからパトカーで応援も来てました(笑)そう言えばこのパトカーはフロントガラスにナンバーだけしか書いてなかったなぁ…

それにしても、たかが私1人に何人がかりで対応するつもりだったのか?と想像するとくだらな過ぎて笑えます♪

派出所まで来ると私の家までは近いのでまだ手元に残ってるチラシを帰る途中の近所に撒きながらと思ったら…例の自転車で私と父に付き纏いをしてるじぃさんが前方から来たので「悪い事はしたらダメですよ〜」と独り言のように小声で言うと自転車を停め振り返り「えっ?」みたいな困り顔の半笑いでいたので、ここぞとばかりに軽く説明をしてチラシを渡すと素直に聞き入れ「すみません」と去りました。

あのじぃさん、あれだけ睨みつけてたのに腕章と犯罪と言う言葉にビビるって…

やはり、言う時は言わないとなんですよね。あからさまな奴には。毎回、出掛ける度に会うなんて必然としか言い様が無いですから。

今日は久々のポスティングだったのでリュックに200枚と手元に200枚の合計400枚をポスティングしました。

そしてそして、先週みんとさんとランチへ行った時に途中から何かが抜ける様な感じがあり帰りには殆ど被害を感じず見るもの聞くものが認識前の様な感じになると言う不思議な体験をしました。

まぁ次の日には元に戻りの今日は大量でしたからプラマイゼロって所です(笑)でも悪い事ばかりでは無くいい事もあるので、継続は力なりで頑張ろうと思います!!

本日も長々と読んで頂きありがとうございました
ヽ(*´∀`)