合同ポスティング(花より団子♪二次会編) | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

昨日は横ポスさんチームとチームみんと(←チーム名決定です笑)による合同ポスティングを大倉山駅周辺にて行いました。

ここ最近、私が出掛けようとしてた日や1人ポスティングをした日は何故か強風や雨で前日から心配してましたが昨日はそんな心配も吹き飛ぶ様な穏やかな天気で風もそれ程無く絶好のポスティング&お花見日和でした♪

今回も二手に分かれて…ベガさん、みんとさん、私のグループと〇〇さん、あほうどりさん、みっしぃさん、無字さんのグループでポスティング。 

私達のグループは駅から少し歩いた所にあるマンションと団地が建ち並ぶ地域を重点的に行いました。
私もみんとさんと同じくこの地域は加害者が多くそれ以上に被害者さんが沢山いらっしゃるのでは無いか?と感じました。
団地ごとに毛色が違うちょっとした嫌がらせがあったりわざとらしい待ち伏せもそれぞれでやってました。


ポスティングと梅のお花見の事をみんとさんと無字右衛門さんが詳しくわかりやすく書いて下さってますのでそちらを是非お読み下さい

ポスティング後はお楽しみのお花見♪何よりも男性陣のお手製のお料理絶品ですレベルが高過ぎでビックリでした!
ベガさんのお手製サンドウィッチはボイルエビにクリチにバジルソースとリッチな素材の組み合わせでまるでカフェで頂いてる気分でしたお料理の話でこだわりの出汁等、熱く語られていて弟子入りしようかと思いました  笑

〇〇さんお手製のお好み焼きはとても具沢山で食べた瞬間に懐かしさが蘇りました。それは挽肉とネギのコラボが昔、母がよく作ってくれてたお好み焼きと同じで実はかなり感動してました…しかも前日から仕込んでくれてたそうです
美味しくて嬉しくて無言でこちらも完食です

{3A0EE37D-F508-4592-A2CA-CEC2CDE2C5B5}

そして梅の花は殆ど満開に近くお花見だけに散歩がてら来てるなぁと言う感じの方もいたり屋台で買った物を梅を眺めながらベンチでと言う方もいたり、本格的にカメラで接写してる方も多かったです

{B1DA8452-F160-4C3D-B365-55005DAA8308}

{D048B8B1-C9F8-4E50-A856-C2FA160B7BD6}

{60F45075-6ADD-401C-AC95-93A9151B967D}

{09D21CEC-6724-4DBF-880B-5ADCBDFBCD7E}

そして陽が傾き寒くなってきたので二次会へ。二次会は駅近くの串揚げ屋さん。2時間飲み放題と個々に好きな物頼んでワイワイと楽しく過ごしました。
その中で気になったのは後ろにいたお客さん。最初は団体客が後ろに座ってました。椅子がパイプの丸椅子で背中合わせ。後ろの人との間は人が1人やっと通れるくらいしかなく、その中で背中に何回もぶつかって来たり、行ったり来たりする幼い子供と親。
店員も後ろを通る度に私の椅子の足を蹴っ飛ばし背中に軽くぶつかりを何度となくやられました。

最初は混んでいて狭いから仕方ないかなと思いましたが若い男にドンとやられた時はさすがに「いい加減にしろよ」と大人しく言ってやりました。
その男は悪気はあったか無かったは定かではないですが「すみません」と言ってくれたので、まぁいいかと思いました。

そしてその団体客の後に来た人相悪男3人組は私達を監視してるのか、周りの客の監視か何とも不審な態度を取ってました。
気付けば周りは小さい子供や小学生位の子供を連れた親やチラチラとこちらを見る変なカップルばかりで埋め尽くされてました。

店員もアルミの灰皿を私達の近くで落としたりの音立てやら。

でも皆で笑いながら楽しい話に花が咲いてワイワイしていたので色々な事があってもさほど後味も悪くなく気にならずでした
あんなに騒がしくしている中でスヤスヤと寝ていた〇〇さん…お疲れの様子でしたホカロンもありがとうございました


今回も3067枚と言う素敵なチラシの種を撒く事が出来ました!
横ポスの皆様お料理、セッティングその他色々と暖かいおもてなしをありがとうございました

次回は私も皆様のお口に合うかは微妙ですが出来る限り頑張ります

本日も長々と読んで頂きありがとうございました

(*´∇`*)