父の退院② | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

前回の続きからになります。

退院が11日(土・祝)で請求書がまだ出来てないとの事で一時金を支払い病室にいる父の所へ戻ろとエレベーターを待ってると隣に来た男が鼻すすり。
どんだけやるのか?息切れしてんじゃない?と言うくらいやってきたのでエレベーター内で「あの〜良かったらティッシュありますけど?」と聞くと「あっ、いえいえ大丈夫です、花粉症ですか?」と私も聞かれ「いえ、風邪です。」と答えると「そうですか〜どうも」と先にエレベーターを降りて行きましたが、たかだかこの数分や下手したら数秒間に何回出来るかやったもん勝ちみたいな奴がよく現れますが、よくも恥ずかしくも無く堂々と1ミリ足りとも悪気を感じずくだらない事をやるなぁと。

そして病室で退院の説明を受けサインして下へ降りるとまた待ち伏せの連絡係らしき女が自動ドア前にいてこれまた地図を片手にスマホをいじりながら私達と一緒に外へ出るとその女は外に停まっていた赤い車に乗り込み去りました。

父がまだ万全では無かったので歩くのもやっと少し歩いては休みを繰り返しなので余計に変なのが湧いた感じでした。

病院を出て駅の方へ行こうとすると直ぐにワンワンパトロールのオジさんとすれ違いました。ワンワンパトのベスト着てる人は久々でした。

そしてクロネコは用意出来なかったのか(笑)佐川便が停まっていて駅前のロータリーの所に派出所がありそちらの方へ渡ろうとすると左からパトカー。フロントガラスのナンバーは池◯3となってました。(これは無字さんから以前に教えて頂きフロントガラスの警察署の名前と数字が書いてあるから見てみるといいかもと言われたのを思い出して見てみました)
派出所の前ではチャリを押したオバさんが何処かへ行く道を尋ねていて歩きづらかったです。ここは以前にも同じ事が行われてました。

その派出所の横に少し高い手摺りがあり父がそこで少し休んでると、派出所の前に何とも異様な感じの軽が停まってました。運転席と助手席に同じ様な背格好の男20〜30代?同じ紺のジャンパーを着てこちらをチラチラと。
私は気になったのでよーーく見てやると気まづいのか目をそらすと言う。

そしてロータリーの横にあるタクシー乗り場の方へ歩いて行ったのですが、やっぱりさっきの軽が気になり振り返るとまだ派出所前に停車していてそして奥には佐川便もまだ停まってると言う
{11D2E8C2-BFAD-443F-BF85-DFB5665BF3C8}


この軽は会社名などは入ってなかったので余計に気になりました。
パッと見は人が少ないですが私が写メしてた後ろはゾロゾロと駅からの人やらでいっぱいでした。そしてロータリーは右手側です。左手にタクシー乗り場。

そしてタクシーへ乗ると2台のチャリ(男30.40代緑と紺のジャンパー)が通行妨害的な事をしてタクシーをノロノロと走らせて何?と思ったら救急車が前方から現れチャリがわざと私達のタクシー前をゆっくり走り待機してた?救急車が目の前を通り過ぎると言う。ハイハイ。

まぁ兎に角、私が風邪で先週の1週間病院以外は引きこもりしてたせいか?この退院の行き帰りだけで私に今までやって来た全ての事をやったのではないか?と言うぐらいの事をやってました。

さてと私も風邪も良くなりそろそろ行動再開で〜す♪頑張ろー

本日も長々と読んで頂きありがとうございました