隣の戸建からの | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

騒音が15時過ぎからあり17時30分頃まで続いてました。

今日は午前中から15時頃までは珍しく静かで過ごし易いなぁと思ってた所に急に始まった何かを電鋸で削る様な音。そこら中に響き渡り神経を逆なでる音であまりにもうるさくてボイスレコーダーで録りました。録音出来てるので作り出された音ではないなと。

その音は鉄をコンスタントに削ってる様な、木を削ってる様な微妙な音でした。約2時間は我慢して窓も開けず見にも行かずでしたが17時頃になると急に音が近くでしてるなと思い2階の窓を開けてみると隣の男が自分の家の敷地内にある木を切ってました。

「うるさくてTVも聞こえない」と静かになった時に言って窓を閉めたのですが、諦めずまだやり続けてるので電鋸の音がしない時に窓をわざと開け私は2階の窓から身を乗り出し見てますよアピール。

男はこちらを向いて切ってたので私が窓を開けて身を乗り出し2階から見てる事も絶対わかってます。

それでも枝を切っては落としを繰返していてそのうち長く大きい枝を切ってうちの室外機の上に落としました。

私に気付いていて見られてるのも分かっていてそれでも知らん顔して無神経にやり続ける根性。腐ってる。見た目は人間だけど中身は血も涙も無いロボット。

私は2階から、「うちの敷地内に枝落ちてるけど?いい加減うっさいんだけど!!」と言ったらようやく私に気付いたフリをして「すみません、後で拾います」と。謝る位なら最初からやるなと。その後もまだ暫くやってましたが。

そんな事で目くじら立てなくてもと思う方もいるかもしれませんが、そんな事やあんな事、数々の騒音や嫌がらせをこの男の家は一家でやってるので、たまに注意しないと分からんだろうと思いです。

しかもいい大人がうちとのしかもギリギリの所で騒音を出し作業をするなら何故、一言無いのだろうか?と疑問です。まぁ、そんな事を気にするような奴なら嫌がらせなんか出来ないと思いますがね。

本日も長々と読んで頂きありがとうございました
☆(*´꒳`*)☆