一昨日のポスティングは | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

横ポスさんチームとチームみんと((笑))の合同で初台駅から住宅街を中心に2チームに分かれて行いました!

詳しくは無字右衛門さんが書いてくれてますので、そちらを御覧下さい♪


私達がポスティングを行なったのはお店が並ぶ表道路と裏へ入った所にある住宅街です。小ぶりのマンションと一戸建てが多くアパートはあまり無い感じでした!

すれ違う人にも時々渡したり♪
気になったのは同じ通行人が私達の近くでグルグルと徘徊してるなぁと感じました。老夫婦と中年男性、ハイヒールオバサマ等。

みんとさんが書いてくれましたが私達はポスティングはまだまだひよっこなので横ポスさんがリードしてくれたのでのんびり&まったり楽しく出来ました!感謝です♪

そしてな、な、なんと3148枚もポスティングの種まき(笑)が出来ました!素敵な花が咲く事を願います♪

ここで、突然ですが横ポスさんのメンバー紹介!!

ベガさん…とても真面目で何事にも熱い方!リーダーのオーラが溢れてました♪色々な興味深いお話もありがとうございます!

〇〇さん…超レディーファースト!マンションでのポスティングの際、出入口のドアを開けてくれどうぞ〜と毎回してくれました♪みんとさんと姫扱いだねと(笑)エスカレーターでもして頂きました♪

あほうどりさん…ユーモア満点過ぎて負けてられん!と思いました♪アルコール注入でレベルアップします♪きっと笑いのツボが一緒かもと勝手に思ってます(笑)

fineさん…多くを語らず皆の話を真剣に聞いていて聞き上手かと!でも殆ど会話出来なかったですが(汗)お菓子ゴチそうさまです!

みっしーさん…身振り手振りを加えて被害を分かり易く色々と語ってくれてました♪二次会は帰られてしまったので残念でした(泣)

anasuiさん…お久し振りでした(笑)変わらず活動を続けてるとの事で凄いです!見習いたいと思いました♪

勝手に色々と語ってしまいました、失礼しました(汗)皆さんとても心優しく素敵な方々です!なのに皆、被害者って世の中どーなってんだい!

私達は心と身体に無数の傷を負っています。傷だらけで倒れそうでもそれでも負けず戦い続けてる方がいっぱいいるのだと言う事を改めて実感する一日でした!

横ポスさんチームの皆様&チームみんとの皆様大変お疲れ様でした!!そしてありがとうございました♪



本日も長々と読んで頂きありがとうございます
╰(*´︶`*)╯