本日の | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

ポスティングは早めのお昼を食べて駅前の商店街の裏側から隣街方面へ向かいました!

駅近くは、かなり小ぶりのマンションが数件でやっぱり戸建てとアパートがメインの街並みです。
 

自宅を出て直ぐに正面から自転車で来る魔女みたいな老婆…何かブツクサ言っててわたしの目の前で自転車を停めコワイよ…と思いながらスルー(笑)その老婆さんは自転車を停めたところにある整骨院のチラシを見ていて私のチラシも欲しい感満載で。
無駄になりそうなので悪いけど…と思いその場を後にしました。

チラシをやたらと欲しがる人とか、やけにニコニコでこちらへ向かって来る人は誰かに頼まれているのでは?と思ってしまい…何か汚いお金のニオイもするし…で、逆に顔色が曇ってる若者や嫌そうな顔する女性達にはドンドン配りたくなるのです。その人達こそお金で動いてそうで。
そんな時の私は意地悪で嫌な性格が出まくりです(笑)

そして線路近くにある大きめの公園へ。入口付近でベンチに座り赤ちゃんへオヤツか何かを食べさせてるお母さんがいたのでチラシを渡すと笑顔で快く受け取ってくれました。
その奥には遊具があり子供達とママ友軍団がいたので(笑)近寄ると急に私の声を掻き消す位に騒ぎ出すちびっ子ギャング…

かなり大声でサラッと説明し全員に配布。その中には顔からはみ出る位の、どデカイサングラスをかけた外人さんもいて(笑)「アリガト、ゴザイマース」と言って受け取ってくれました!英会話出来ないからドキドキでしたが(汗)


裏道へ入ると同じ様な住宅が並んでたり袋小路だったりして、迷いながら(笑)あれ?ここポスティングしたっけ?まぁいっか〜とかなり細かい所までポスティングしていきました。それにしても今日は、やたらとタイミングを合わせて横道やら正面から加害者が現る現る〜。


その中でも本日の気になる人…

私がポストヘチラシを入れてその人が通りの向こう側ですれ違う瞬間に咳払いと鼻すすり。こんな人は絶対に渡したいのですよね〜♪と思い人気のない道路を渡り「すみませーん!」と後ろから声を掛けると…無視。もう一回、…もう一回。…

前に回ると無視しながらも受け取ってくれました(笑)


そして中盤からは佐川やクロネコクール出たー!と定番化してるのですが、クロネコクールはまた違う人でした。何でクールしか走ってないのか謎です。


その後は隣町にある児童館へ入って行くとスタッフの方が受け取ってくれご苦労様ですと言って頂きました。真剣そうな表情でチラシを見てました。


予備で持って行った残り50枚もポスティングしてしまえ〜と怒涛のラッシュ(笑)
手元に残して帰るのが嫌なのと、ポスティングハイ(笑)状態で欲が出てもっとなりなるべく配り終えるようにしてます!

今日は人間観察では無いですが(笑)半分楽しみながら出来ました♪道中は日差しが心地よくふと見ると塀からはみ出てた、橙?の木と青空が凄くキレイで思わず写メしました〜!
こんな気持ちになる事が出来るなんて…少し前の私からは想像すら出来ません(汗)
{9F7EF41F-17B5-4601-BB64-FE16084133E6}



今日は2時間30分で350枚!また次も頑張ろっと〜♪

もう日付が変わってたので文中にある今日は昨日になります…。


本日も長々と読んで頂きありがとうございました
(*´∇`*)