お隣は集ストの溜まり場( ▽|||) | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

気付けば…なのですが、いつからか隣(〇〇〇号室、30代夫婦で子供無し)には入れ替わり立ち替わり色々な人が出入りしてます。
でも私が出入りする時は必ず避けて、私が入った後や出て行った後に出入りしてるようです|д꒪ͧ)…

☆こちらの行動は全て把握されてるので会わない様にする事なんて、お茶のこさいさい(←古っ!この意味知らないで使ってたけど「へぇ~」でした )だろうね…


それと最近気付いたけど、どうやらこの隣とうちの裏のアパートの一室を行き来してる様子。ハッキリと見た訳では無いけど、足音でなんと無く。
スタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

両方とも生活音の嫌がらせをしてきます。私がホッとした瞬間や、ちょっとウトウトした瞬間を狙ってドアの開閉音「バターンッ!!!」やマイク使って咳してます?ってくらいのオヤジの咳(*´д`)いい加減医者へ行ってくださいなっ!
あっ、もしかして保険証無い系(*´艸`*)アハハハハ!


隣の嫌がらせは…と言うと、完全に私に付き纏います。特に1人で家にいる時は余計に。
食事中には必ず「ガラガラガラ」とトイレットペーパーの音を何回かたてて、トイレの水を流す。数回繰り返してるのか数人でやってるのか??
2階へ行き、寛いでホッとした瞬間に隣も上がってくる。

夕飯の支度の時は親子連れの基地外さんや、チャリで横並びで走ってる30代主婦っぽいのやらが、うちの前だけで大きい声で話をしたり、子供が泣いてるのにわざと先に行く母親。これはよく聞きます。見た事もあります。
言う事を聞かないから躾ですか?やっと歩く様な子供に?違う様な気がしますが…人それぞれと言われたらそれまでですがね(ー'`ー;)

下校時にはうちの前は通学路の為、騒がしいのは仕方無い事ですが、奇声を発する子供。それが普通の騒ぐ感じでは無く「キャアキャア」でも無く。気持ち悪さ1000%(。-д-。)の声。潰されたような感じの?

何とも表現しずらいのですが…

と、まぁ、家にいても付き纏う事が出来ると考えた性根の腐ったイカレポンチさん、きっと普通の心は一切持ち合わせず、歪んだ心、汚い心、人を羨む=嫌がらせをすると教わってきた貴方に…

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


☆長くなりましたが読んで頂きありがとうございます☆