集団ストーカーを身内に理解してもらう | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

集団ストーカーのカラクリとか利権とか細かい所までは私にはよくわかりませんが、被害を認識してから色々と調べ大まかな事は何とな~くわかってきたつもりですOo。。( ̄_ ̄*)


が、まだまだわからない事は沢山あるので被害に遭われてない方はきっと…???だらけだと思われます💧

なので、なるべく分かりやすく第三者が見ても「コイツ頭おかしいんじゃね?」とならぬ様に書いているつもりですが…難しいですね(_ _。)・・・シュン

どうしても、被害が多いとあれもこれもと詰め込み過ぎて内容がパンクして意味不な感じで纏まってたりしますね…と。

自分のを読み返してみるとそう思います(≡д≡)


今日のこの本題は真面目に…。って、いつも真面目じゃ無かったの?!と思われるとなので…いぇいぇ、被害に遭ってるからこそジメッとしない様に少しでもとジョーダン混じりでやってますσ^_^
誤字脱字もあると思いますがご了承下さい💦



この被害は親、兄弟、パートナー、知り合いや友人には理解してもらうのが大変とか、理解してもらえないと言うのをよく見聞きしてます。私もその1人だったのでよく分かります。

私は被害を認識する前、通りすがりの他人に睨まれたり出先での店員の不審な行動、パトカーの付き纏いが多かったので 不思議に思いその事をよく旦那へ話してましたが勿論、返ってくる言葉は「気のせい、気にし過ぎだよ」でした。

それでも私は諦めずと言うか理解して欲しいと言う思いが強かったので、ずっーと言い続けてたある日…言い合いの喧嘩になってしまいました( *'罒'* )(~_~;)💦

それからと言うもの、集ストの話をする度に喧嘩になり理解して貰えない=加害者なのでは?と旦那、家族、友人までも疑ってしまい(ゴメンなさぁーい💦)ギクシャクして…

流石にこれはいかん!とそこから色々と集ストの事を調べ始めて少しずつ被害者さんのブログやら被害者の会等の事を話して私と同じ様な人が他にも居る事を理解してもらうようにしました。


今は理解した上で私が集ストに過剰に反応すると旦那は「んなのぉ~気にしたら思う壺!くっだらねぇ~笑」と言い私が冷静になる感じですが、たまに私がしつこいとやはり喧嘩になりますが…以前とは違いますσ^_^;
旦那も私のせいでだと思いますが進路妨害などの被害に遭ってるのに愚痴のひとつも言わずで心配になりますが…家に居る時ぐらいは笑顔で居られる様にと心がけるようになりました💦

まだ、集ストと言う言葉も知らず何の嫌がらせかと悩んで心を痛め普通の生活もままならなくなってしまってる方が沢山いらっしゃると思います。被害者が減る事を願って…✨


今日も長くなりましたが読んで頂きありがとうございました(人´_`)♡