昨日の集スト(ー'`ー;)車編(消防車) | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

あ~毎日書くつもりが…昨日早速サボってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

昔からですが日記や手帳の類いは長続きしません💧最初は張り切って書いてみるもすぐ飽きる( ̄∀ ̄*)イヒッ


本当、三日坊主で…いや二日坊主で。(〃▽〃)

本題、本題...φ(◎◎ヘ)
昨日も旦那が出掛ける時に50m程先で待ち伏せして進路妨害をする(〇〇ナンバー 25 黒の外車)だが、昨日は逆方向へ行ったので、この集ストは???と思ったのか旦那が出て少しするとこちらへ超ノロノロ運転で向かってきてうちの前まで来ず手前の角を曲がったので私もササっと出て見てみると、かなりのお年を召した方でした(ノ_-;)ハア…やらされてる感ハンパ無いですが…その辺でブレーキとアクセル間違えないでね…
(。-人-。)ナムナム…

うちの周りは住宅地なので早朝や夜中は殆ど車の通りはありません(静かにしてるとね)が私達が出掛けたり部屋の移動や生活音を出すと、それに合わせて空吹かし等して動き出す車やバイクがいます。そして1日に何度となく通る消防車。これは何なんでしょうか?
住宅地をわざわざ通り(狭い所もあります)そんなに出動してるの?イヤイヤ違う。うちから近い寂れた消防署から出てると思われ…きっと何処か遠回りして来てうちの前を通ってる気がします…((o(-゛-;)

いつだか、私が帰ってきて家に入ろうとする瞬間に消防車がきたので(てか、来るの見えてた)わざと大きい声で「ご苦労様で~す!」と言ったら会釈してくれたのは、たったの1人。窓も開いてたのに。絶対聞こえてるはず。(うちの隣角を曲がる為ゆっくり走行してたからよく見え)あとの3人は進行方向を向いてたり睨みを効かせたおバカさんもいました(*゚‐゚)…

消防車って何の為にいるのですかぁ~?ストーカーする為では無く火消し屋さんでしょうが。暇で命令され動いてるなら、とっとと気付いて下され。
でも、上から見てるのも気付いてるのかな?番号とか屋根に、書いてあるしぃ~(*´艸`*)ァハ♪


バイクでストーカーしてるのは、だいたい夕方~夜中までやってます。(この寒空の下きっとお仕事も無くストーカーして稼いでるのでしょうか?喜んで進んでやってる様にも見えますが| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ)
特にお風呂に入りシャワーを止め浴槽でマッタ~リしてたりお風呂上がりにバイクが走り出します。これは私以外の家族も被害に遭っていますが気にしてない様でOo。。( ̄_ ̄*)
☆ちなみに家族は被害自体は理解してます!
これらの事は全て盗聴や盗撮をしないと出来ない犯罪かと思います!!☆

少しでも「集団ストーカー」と言う言葉が広まりメディアで取り上げてくれる日がくればと思います!

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡