時々会う友(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧ | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

昨日は郊外にあるモール?へ友達と行ってきました♪( ´▽`)


朝、起きてふと時計を見ると既に待ち合わせ時間を10分も過ぎているではないですかぁ!!

エ—————(;OдO)—————!?ズガビーン!!

一瞬にして血の気が引きました( ꒪⌓꒪)💧💧💧

旦那が早出の時は起きない方向でいるので(笑)先に出る旦那に目覚ましお願いしておいたのにぃ~なんでぇ?と思いつつもちょっとムっ(¬_¬)としてはダメだけど…
そこから慌てて友達に連絡をしたら「駅ビルだし待ってるよ」との事だったので怒涛の様にメイク着替えを済ましタクシーを呼んでと思いTELするも永遠と話中💧

10分後…ようやく繋がり無事迎車🚖✨!

☆ここのタクシー会社、雨とか土日はいつもの事なんで繋がらないのは承知の上でしたが焦るよぉ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
もっと回線増やして下さーーい!!☆

で、ようやく待ち合わせ場所の駅ビルに着きそこから電車に揺られ着いたのがお昼過ぎてました💦
取り敢えずランチを…と探しちょっと落ち着いた雰囲気のお肉の専門店へ入り美味しいステーキを頂きました(*´˘`*)♡
シアワセなひと時💕

お腹も満たされショッピング♪ショッピング♪♪と気になるお店を上から下へとブ~ラブラ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪その道中も集ストさんはチラホラといましたが、やらされてる感じの子供連れの方や学生さん、老人と言った感じでしょうか…

☆ 集ストに加担しちゃう(知らずに)皆さん何て言われてあの様に行動するのか?ネットでチラッと見た事がありますが「あの人が来たら〇〇をして」とか「サプライズで〇〇を協力して」とかって本当なのかしら
(o゜ー゜o)??
私は集ストのターゲットなので皆がする行動や動かされてる事、何て言われてやっているのか不思議でなりません ポカ~(o’д’o)~ン… ☆

(゚Д゚)<アラヤダ! 脱線した話を戻しまーす!
夕方も近くなりカフェでお茶をして帰りました~(o^^o)


年始初のお出掛けランチ楽しかった꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


また近々…₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛