《 祈り 》の力。 | サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

【奈良・全国出張】霊能者ヒーラー。意識に変化、人生に変容をもたらすヒーリング、問題解決へのサイキックリーディング。
明るく、楽しく、元気良く!地に足がついたスピリチュアルで幸せに☆
スピリチュアルをメインに日常の雑記なども綴っています♪

 

サイキック・ヒーラーの神野 裕子 ( じんの ゆうこ ) です 蝶

 

昨日は3回に分けて、3分間ずつ祈りました。

( 終了時にアラーム設定などしていなかったので、3回とも気づいたら3分以上が経過していましたが )

 

祈り合わせにご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました。

 

それぞれの祈りの時にご参加して下さった方がいらしたおかげで、とても力強くそして温かなエネルギーを感じました キラキラ

 

体感的にはヒーリングを設定するときに降りてくるエネルギーが倍増した感覚で、見えたエネルギーの色も、今迄見たことのない珍しい( でも美しい )エネルギーの色でした。

きっとそのエネルギーの色が、今の能登・石川県に最善のものだったのでしょう アップ

 

 

鋭い感性のをお持ちの漫画家、美内すずえさんの漫画、アマテラスの中に確か

 

 

「 祈りとは、意乗り 」

 

 

という言葉があったような記憶があります。

( かなり昔の事なので、もし何か違っていたら? 申し訳ありません お願い )

 

 

遺伝子研究の第一人者としてご活躍だった村上和雄先生も祈りの持つ力について、よくお話でしたよね。

 

 

何かの特別な道具や条件がないと、祈れないなんてことはありません。

 

どのような状況であっても、誰でも、どんな時も祈ることはできます。

 

 

天皇陛下も祭祀にて、常に国民の幸せと安寧、それだけではなく世界の平和と幸せの為に祈って下さっています。

 

今回の能登・石川県の地震のニュースも大変ご心配になっておられて、天皇皇后両陛下は明け方までずっとお二人で被災地を案じて無事を祈り続けて下さっていたそうです。

 

そんな天皇陛下がいらっしゃる日本は本当に素晴らしい国だなあ、と思います。

 

 

 

( 昨日の奈良の空。龍龍のエネルギー )

 

 

話は変わるのですが、私は占い師のゲッターズ飯田さんが好きなんですよね。

 

テレビなどで何度が見た時に、占い師としてとても素敵なスタイル ( 伝え方 )をする方だと思っていて、その言葉の選び方や伝え方も愛があって好きなんです。

あとSNSで発信されている内容も共感することが多くて。

( でも占いの本は買ったことがないので、その占術などについてはよく知らないのですが )

 

 

SNSで見たゲッターズ飯田さんの言葉で

 

 

『 人が自分のために使ってくれた時間は、その人の命であることを忘れてはいけない。』

 

 

を見た時、ハッとしました。

 

 

本当にそうだな、って。

今迄、どれだけの人が、私のために時間を使ってくれたのだろう、と。

( 子育てなんてその最たるものから、特に両親、そして身近な友人たちを始めとして )

 

そして生まれる前から、赤ちゃんだった頃から今に至るまで、どれだけ多くの人が私の健康や幸せを願い、祈ってくれたのだろうか、と。

 

私が食べるもの、着るもの、住むところ。

衣食住に関わる全てを作ってくれた人。

流通に関わった人。

私が安心して暮らしていけるように、医療も含めて、様々なサービスを提供してくれた人。

人生に喜びをもたらしてくれる音楽や映画、舞台芸術。

 

会った事もない人も含めて、私の人生は、多くの人が使ってくれた時間の上に成り立っているのだなあ、と。

無意識のところで多くの人に支えてもらって、今の豊かな生活が成り立っているんだなあ、と。

 

だからその日常が当たり前と思わないように。

自分も多くの人に支えてもらって、日常がある。

その感謝の気持を忘れてはいけないな、と。

 

 

私も含めて、誰もが自分のためだけには生きていません。

 

仕事をしたら、それは必ず誰かの何かの役に立っている。

 

生きることは一人では成り立たないし、お互いがそれぞれを支え合っている。

 

だから一人一人が出来る形で困難な厳しい状況にいる方を励ましたり、祈ったり、物資や義援金、ボランティア等でサポートをしたり、被災された方を支え合っていきたいものです。

 

 

それが「 おたがいさま 」 だから。

 

 

 

祈りにご一緒して下さった皆様、貴重な時間を祈りに捧げて頂き、改めてどうもありがとうございました。

心からの感謝を捧げます。

 

どうもありがとうございました キラキラ

 

 

image

 

( 瞑想、ヒーリング、祈り、チャネリングをする時はアヴァロンのキャンドルを灯しています

静かにキャンドルの炎を見つめるだけでも瞑想と同じような感覚があります )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 
 
◆ お申込 ・ お問合せ

 
【 お申込み・お問合せ 】  こちらからお願い致します やじるし メールフォーム☆
 

 
☆ 幸福と幸運への変容 ☆
~ 魂の錬金術 ・ セッションメニュー ~
 
宝石ブルー 24本のDNAアクティベーション 宝石ブルー
エーテル体に存在する、肉体・ソウル体・スピリット体の眠ったままの24本のDNAを活性します。
DNAを活性化することにより、家系的に繰り返されるパターンや問題(カルマ)の浄化、限界や制限の突破、問題解決、先祖と子孫への浄化などを促します。

サイキック能力を開花させたい方にもお勧めです。


※エーテル体の浄化( クリアリング )とヒーリングをしてから、DNA活性をします。
DNA活性後にソースオブライトのセッションを受けて頂くことも、パワフルなライトボディと具現化を高めるためにお勧めです。

( ただし、ソースオブライトとDNAアクティベーションは、同日のセッションは行えません )。

 
24本のDNAアクティベーション詳細   やじるし  コチラ☆
 
 
 
マイガール ソースオブライト マイガール
クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導く、進化と覚醒のセッション。アップ
一生に1度だけのセッションで、自己ヒーリング、他者へのヒーリング、エネルギー調整も出来るようになります。
( セッション後にレクチャーを致します )。

高次の存在との繋がりを深めたい方にもお勧めです。

 
ソースオブライト詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
蝶 オープンディヴァイン 蝶
オープンディヴァインは、ソースオブライトで目覚めたライトボディをパワーアップさせるためのセッションで、第8チャクラ~第14チャクラを活性して、流れるエネルギー量を増やして波動を高めます。

小宇宙と大宇宙を統合し、あなたを見守る存在たちとの関係性を強化。
扱えるエネルギー量を増やし、あなた本来の光を強くし、新たな波動に引き上げることで人生のステージを上げていきます。

 
オープンディヴァイン詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
ベル セイクリッド ・ アウェイクニング ベル
叶えたいことを実現することを望む方のための、とてもパワフルなエネルギーセッション。
肉体のエネルギー調整、オーラクリアリング、ローズラインの活性、12種類のギャラクティックレイのシンボルアチューメント、夢を叶えるためのシンボルレイヒーリングを行います。
それぞれの意味がある、12種類の神聖な銀河エネルギーと繋がることによって、夢を実現するパワーと一体化していきます。
初回のアチューンメントで天然能力が10倍上がり、2回目は100倍程度に上がるともいわれており、繰り返し受けて頂くこともおすすめです。
 
セイクリッド ・ アウェイクニングの詳細  やじるし  コチラ☆

 

 
 
※ 上記のメニューで2名様以上のご希望のある地域には、全国出張を致します。
メールフォームより、どうぞ気軽にご質問・お問合せ下さいませ。
 
 
 
バラ 電話セッション バラ

電話セッションは、サイキックリーディング、チャネリングセッションを含む、スピリチュアルカウンセリングですキラキラ

( 寿命に関すること、ギャンブルや投資以外であれば、あらゆることをご相談下さい )。

通話中にクライアントさまの現状を読み解き、心と体を軽くするために、透視、チャネリング、過去世リーディング、カードリーディングなど、その時の必要に応じたアプローチをして問題解決へと導きます。

電話中は、エネルギーの交流による、ヒーリング効果もあります。

ご遠方で対面セッションが難しい方や、電話で話しながらのご相談がしたい方にオススメです。

 

電話セッションの詳細は  やじるし  コチラ☆
 

全てのセッションメニューのご確認は  やじるし  コチラ☆ 

 
 


おすましペガサス チャネリング基礎講座 おすましペガサス

 
初心者の方にもわかりやすいと好評の講座です。
チャネリングの注意点や基本を学び、チャネリングの練習をします。
今まで長時間の高額なチャネリングのセミナーを受講したもののマスター出来なかったという方でも、チャネリングをマスターできるようになったとのご感想も届いています。
 
チャネリング基礎講座 ・ 随時受付中 やじるし 詳細はコチラ☆
 
 

 

キラキラキラキラ  神様のエネルギーとしっかりと繋がり
ご縁を結ぶ  キラキラキラキラ
 
※ 神社には御本殿はもちろん、摂社や末社、磐座、樹、池…などに、または何かを依り代として、知られざる場所や気づきにくいところを特別な場所として、神々の強いエネルギーが降りていたりします。
しっかりと神様と繋がれる場所があります。

そのような場所にご案内をして、神様のエネルギーを感じて頂き、ご縁を結ぶサポートを致します。

 

 

奈良の聖地ご案内リトリート 詳細  やじるし    コチラ☆


スピリチュアルランチ&大阪サムハラ神社 ご案内  やじるし  コチラ☆

 

 

 
カナヘイうさぎ 1月のスケジュール&セッション対応日 とびだすピスケ2
 
コチラ☆ でご確認下さい 蝶