第8チャクラ~第14チャクラの活性 ☆ オープンディヴァイン | サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

サイキックヒーラー☆神野 裕子のHappiness Symphony

【奈良・全国出張】霊能者ヒーラー。意識に変化、人生に変容をもたらすヒーリング、問題解決へのサイキックリーディング。
明るく、楽しく、元気良く!地に足がついたスピリチュアルで幸せに☆
スピリチュアルをメインに日常の雑記なども綴っています♪


我が家の庭の沈丁花がとても良い香りで、色とりどりの花も可愛くて心が和みます
自然が私たちにもたらしてくれるものは、どれだけ豊かなのかしら 

魂の錬金術師・スピリチュアルヒーラーの神野裕子です蝶

今日は人気のセッション、ソースオブライトに続く新しいセッション、オープンディヴァインのお知らせです。
 
オープンディヴァインは、ソースオブライトを受けた方や様々なセッションを受けてきた方への更なるライトボディ活性の為のセッションです。
( オープンディヴァインのセッションをご希望の方は、先にソースオブライトを受けて下さいね )。
ソースオブライトを受けて頂いてから2週間後であれば、オープンディヴァインを受けて頂くことが出来ます。


オープンディヴァインは、目覚めたライトボディをパワーアップさせるためのセッションで、第8チャクラ~第14チャクラを活性して、流れるエネルギー量を増やして波動を高めます。
 
ソースオブライト後には様々な変化が起こります。
前向きに考えられるようになった、エネルギー感覚に大きな変化があった、見守ってくれている存在を感じる、様々なメッセージが理解出来るようになった、人生に展開があり未来が楽しみになった…など、希望に溢れている方も多いでしょう。
 
ですが、時にはそう感じられない方もいらっしゃると思います。
心の片隅に閉まっていた怒り、悲しみ、寂しさ、不安や自信がない…など、放っておいてはいけない感情と向き合うことになって、辛い思いをなさることもあるでしょう。
 
私自身もそういうことがありました。
エネルギー的な変化があり、人生は加速して喜びや幸せに溢れているのに、時には戸惑うようなことやチャレンジするようなことも出てきたのは確かです。
 
しかし、それは今、必要で未来に繋がる一歩を踏み出した証です。
 
物事の偶然も必然も、いつも突然に起こります。
起こった出来事の理由は後になって気づくものだとしても、あなたの魂・スピリットはもう既にわかっているのです。
 
あなたの進化と人生の前進のために、グレードアップしてゆきます。
ステップアップした先には、次のステージが用意されていて、更にたくさんの幸せがあなたを待っているのですから。
 
 
目の前のテーマを乗り越えて、人生を更に加速させてあなたは本来の光となるのです

Open Divine ~ 神性を開く ~
 
 

 

 

虹 オープンディヴァインとは 

 
今までのエネルギーでは、地球の波動と人間と宇宙からの波動を繋ぐには不完全である場合があり、肉体と感情と精神のバランスの安定を整えることが難しくなりつつあります。
それは、この時代における全ての人間が高次のエネルギーを受け取る機会が増えている為であり、古代からの叡智が目覚めようとしている今においては、流れるエネルギー量を大幅に増やす事でバランスが取れるのです。
 
あなたと宇宙と地球のエネルギー的な繋がりの波動を高める。
ソースオブライトで目覚めたライトボディをパワーアップさせます。
肉体と感情、そして精神のバランスを整えることを安定的に行えるようにして、あなたを見守る存在たちとの関係性を強化。
扱えるエネルギー量を増やし、あなた本来の光を強くし、新たな波動に引き上げることで人生のステージを上げていきます。
その為に下記の5つ作業を行います。


∞ あなたの神性を開き小宇宙と大宇宙を統合します。
ソースオブライトで開き繋がった回路と宇宙、その状態を更に強化して頭上のテンプレートを統合、第8チャクラが大きく開き、あなたに降りるエネルギー量を増やすことにより、全チャクラのグレードアップをします。
エネルギー量を大幅に増やし質を上げ、あなたの肉体と感情のバランスが一気に整い始めます。
第8チャクラはよりヒーリングの力が強化され、あなたが行うエネルギー的作業は全て今まで以上の結果を出すようになります、愛と喜びを与える存在になります。あなたの第8チャクラは「王冠のように」あなたの頭上で輝き続けます。



∞ 第8チャクラ~第14チャクラを活性化させます。
体外のチャクラを調整し活性させます、8~14チャクラ、そして足の下にある0チャクラです。
普段意識を向けることのないこのチャクラはあなたのスピリチュアル環境に大きく影響を与えています。
自身を取り巻く環境や能力に働きかけ高次元との繋がりも強化され、あなたの観点が上昇し物事や環境を広い視野で見ることが可能になります。
考え方や思考回路が柔軟になり、小さいことに囚われず意識が高まります。
チャクラ本来の能力が発揮されるのです。



∞ あなたのハイアーセルフに胸腺に光の台座を作成してもらいます。
ハイアーセルフに貴方との繋がりを深くする為の必要なエネルギー構造を作成して頂きます、つまりメッセージを受け取るアンテナを作っていただくということです。
これは一人ひとり違うものが出来上がります、あなただけのオリジナルのハイアーセルフと繋がるツールを手にします、その形状はセッション時にお伝えいたします。
日常の閃きや直感が冴え渡るとともに、自身が受け取った情報にハイアーセルフの存在を感じる感覚が増えていきます。更に自身で受け取ったメッセージに疑いの気持ちが減っていき、自分を信頼する気持ちが芽生えて、一人でいても一人ではないと感じる感性が生まれていきます。



∞ 有機的統一体のバランスを整えます。
人間とは有機的統一体です。
臓器がそれぞれで有機的存在で各存在が統一された身体を持っているからです。
このセッションで調整するのは 「 宇宙的身体 」 と 「 地球的身体 」 の有機的統一体です。
あなたのエネルギーシステムのバランスを整えます。
このシステムとはあなたが扱うエネルギーを動かすエンジンのようなものです。
エンジンが止まっている車が動くことはありません。
それと同じように、有機的統一体が止まっている場合は、エネルギー動かすことが出来なくなるのです。
あなたが現実を変化させようとし考え方を変えようとしても自身の変化を感じない場合、有機的統一体が活性していないことが多いのです。心の精神の思いを現実化させる効果を高めます。



∞ 心御柱(しんのみはしら)の封印を解除致します。
心御柱はあなたの魂・心・精神・スピリットの奥底にある支柱、光の柱です。
そこには封印された 「 記憶、能力、過去世、原点 」 などの情報があります。その情報の入口を開放致します。
そして有機的統一体と心御柱を融合致します。
あなたの魂の歴史や想いが凝縮したものが心御柱です。
そこに押し込んでしまったあなたの記憶、本来の光、そしてエネルギーを開放します。
魂が本来持っている輝き、それを閉じ込めてしまった、あなたの心の封印を解除して自由と開放もたらします。
本当の光があなたの内側に輝きだします。



∞ 一人ではないということを実感する準備。
オープンディヴァインではエネルギー量と質が上がり、胸腺のアンテナによりハイヤーセルフとの関係が密接になるようにエネルギーが働きます。
どのようにガイドやハイヤーセルフとの関係をどのような意識を持って築いていくかについてもお伝えします。
あなたの人生へのアドバイスを自身で受け取れる状態が完成します。
積み重ねることでそれは強化されていきます。


∞ 大宇宙にのみフォーカスされている意識。
スピリチュアルな世界では外側の世界に意識が向きがちで、地球から早く卒業したいなどと言い出す人がいます。
しかし、あなたが今地球にいるのは自身で選び、地球での経験を魂のエネルギーに変えるためにきているのです。
外宇宙にばかり意識を向けてしまいますが、あなたの内側にある内宇宙の存在に気付き、その力を引き出すことの準備が始まります。



∞ 新たなレクチャーがあなたを進化に導きます。
ソースオブライトの後と同様に、オープンディヴァイン後をどのように過ごすかのレクチャーがございます。エネルギーを降ろす、エネルギーを引き上げる、エネルギーを融合する、バリアを張る、融合したエネルギーを活用する3つの方法、ガイドとハイヤーセルフへの意識について、お伝え致します。
 
 

  オープンディヴァイン  2時間 60,000円
( レンタルサロン ・ 地方出張込 )


小宇宙 ( 人間 ) と大宇宙を統合して 本来の光となる

 
 
 
宝石ブルー 大宇宙にのみフォーカスされがちな意識を 「 今、ここにある 」 という三次元的な意識の認識を強めることで、地球という場所を学びとして選んだ私達が、この人生において計画していた個々の使命に気付き、加速させる為に自分の聖なる部分と繋がる必要があります。
 
宝石ブルー 誰しも 「 人間である自分 」 と 「 宇宙の中の一部 」 であることを 自覚してバランスを取ることによって、ホログラムである
「 影に不安を覚えたり 」 「 恐れで身動きが出来ない 」 という人間の根本のテーマの改善にも繋がります。
 
宝石ブルー 魂の目的である今世のブループリントを実現させることに近づきます。
その際に必要になるのが 「 人間である自分 」 と 「 宇宙の中の一部 」 であることを統合することで、人間は大宇宙と繋がり、高次元なエネルギーへ変換していくことで、魂が向上していくということです。
 
 
ソースオブライトも、オープンディヴァインも、一生に一度きりのセッションです。
✳︎ 複数名のご希望がある地域には、地方出張も致します。
( 自宅サロンは女性専用ですが、出張やレンタルサロンでは男性のセッションもさせて頂きます )。
お問合せフォームから、どうぞ気軽にお問合せ下さいませ。


 
 セッション場所やお申込みについて 
 
【 セッション場所 】 奈良市内の神野裕子の自宅サロンにて
( 近鉄学園前駅よりバスにて約10分 )
※ 場所の詳細はお申し込み時、もしくはお問い合わせの方にお伝え致します。
 
自宅サロンのため、基本的に女性専用とさせて頂いております。
ただし、クライアント様の御家族の男性の場合などは、一度ご相談くださいませ。
( 全ての男性のセッションには対応できかねます )。
 
 
【 サロンオープン 】 10:00 ~ 16:00
( セッションの終了は遅くても18:00~18:30までとさせて頂きます )。
不定休なので、平日・土日祝で対応しています。
 
 
【 お申込み ・ お問合せ 】  メールフォームからお願い致します
 
 
メール受信後、3日以内にご返信をさせて頂きますが、万一返信がない場合はメールが未着の場合もありますので、お手数ですが再度お知らせを頂けると幸いです。
 
ご質問、お問い合わせのみの方も、どうぞお気軽にこちらのメールフォームへご連絡下さいませ。
 
 
☆ 幸福と幸運への変容 ☆
~ 神野裕子の魂の錬金術セッション ~
 
クローバー ソースオブライト クローバー
 
クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。
ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導きますアップ
 
一生に1度だけのセッションで、自己ヒーリング、他者へのヒーリング、エネルギー調整も出来るようになります。
(セッション後にレクチャーを致します)。
 
高次の存在との繋がりを深めたい方にもお勧めです。
 
ソースオブライトの詳細 右矢印 コチラです☆
 
 
 
 
 
宝石ブルー 限界突破・問題解決・サイキック能力のアップ ~
24本のDNAアクティベーション
 宝石ブルー
 
エーテル体に存在する、肉体・ソウル体・スピリット体の眠ったままの24本のDNAを活性します。DNAを活性化することにより、家系的に繰り返されるパターンや問題(カルマ)の浄化、限界や制限の突破、問題解決、先祖と子孫への浄化などを促します。
 
サイキック能力を開花させたい方にもお勧めです。
 
24本のDNAアクティベーションの詳細 右矢印 コチラ☆☆
 
※エーテル体の浄化(クリアリング)とヒーリングをしてから、DNA活性をします。
 
DNA活性後にソースオブライトのセッションを受けて頂くことも、パワフルなライトボディと具現化を高めるためにお勧めです。(ただし、ソースオブライトとDNAアクティベーションは、同日のセッションは行えません)。
 
 
ベル 各種セッションメニュー 右矢印 コチラ☆ ベル
 
 
 
ベル 毎日が優しい愛に包まれた、幸せで素晴らしい1日でありますように ベル
 
 
 
クリックをして頂けると嬉しいです