魂の錬金術☆神野 裕子のHappiness Symphony

明るく、楽しく、元気良く!
地に足がついたスピリチュアルで幸せに☆
心が明るくなること、幸せを引き寄せるコツ、天使やヒーリング、スピリチュアルなことはもちろん、グルメ、映画、音楽、旅行、日常の雑記、好きなことと楽しいことを書いています♪

NEW !
テーマ:

こんにちは晴れ
スピリチュアルヒーラーの神野裕子ですニコニコ

もうすぐ参議院選挙ですね。
朝から選挙カーの活動が活発です。

イギリスの国民投票の結果がEU離脱となり、世界中に激震が走っています。
だけどUEに加盟しながらも、イギリスだけは通貨を 「 ユーロ 」 にせずに 「 ポンド 」 を維持したままでした。

ある意味、EUに加盟しながらも、イギリスだけは独自路線を保っていたわけです。
歴史を見てもわかるように、イギリスという国は、本当に外交に長けています。
(その過去の歴史が元で、イスラエルを含む中東問題が火種になるきっかけが生まれたとも言えますが)。
イギリス国民が下した今回の決断が、今後どうなっていくのかはわかりませんが、私たちはマスコミが連日報道する、ネガティブな情報ばかりに不安にならないことが大切だと思います。

だって、あまりにも極端に不安を煽るような報道ばかりだから。

イギリスの国民投票の結果が「 EU離脱 」になったからと言って、実際に離脱するまでには2年間の猶予、交渉期間があります。
その交渉次第では、「 EU残留 」 もありうるわけで。
外交上手なイギリスがどのような手を打つのか、結局はどうなるか先は不透明だけれど、それこそ、何かがきっかけで 「 より良い方向に行く 」 という可能性もあるのです。

「 不安 」 は 「 不安 」 という現実しか創造しません。

「 ネガティブな情報 」 ばかりを鵜呑みにしたら 「 ネガティブな情報 」 が必要な現実へと流れていきます。

『 木を見て森を見ず 』 ではなく、一人一人が 「 自分の感じる真実 」 に忠実であることが大切だと思います。

秋には次のアメリカの大統領が決まります。
来年はフランスの大統領選です。
世界中の政界が変わっていく時です。

だけど何かの結果が出るたびに、ひとつひとつの事に、振り回されて騒いでいてはいけません。

こんな時こと、 『 泰然自若 』 でいたいものですね。


来月はいよいよ参議院選です。
選挙にも行きましょうね~。

地に足の着いたスピリチュアルは 「 祈っていたら、大丈夫 」 「 良いと思う政治家がいないから、選挙に行ったって無駄 」 なんてことではないと、私は思っています。

選挙も、政治家を選ぶという 「 国民としての選択 」 であり、そこに、どのような考えや政策を持ち、どのような人間性の人に国家を委ねるのかという重要な 「 意志・意味 」 があります。



私はこう見えてはてなマーク一応、マスコミ関係の仕事をしていたこともあるので、珍しく真面目な話を書きましたがにひひ
(明日は雨かも~)

さて、書きたいことがたまっているので、今日ではせくらみゆきさんの夏至セミナーの続きを書き終えたいと思います。


2日間のはせくらみゆきさんの夏至セミナーは、奈良で満月~夏至にかけての2日間の合宿形式でした。

初日の午後と2日目の午前が「 座学 」で、2日目の午後が 「 野外 」で、神社などの聖地などを巡りました。

座学では、直観力を磨くことについての学びが中心でした。

直観力を磨くためには

☆ 五感を磨く
☆ 心を軽くさせて、いい気分を選択する
☆ 三毒(むさぼり・怒り・無知)を克服するように精進する
☆ 高次の自我と低次の自我を調和させる
☆ 内観
☆ 平安・愛・喜びを選択して生きる
☆ 自然の中に身を置く
(海の中に足を浸ける、裸足で大地に触れるなどを1日5分でもする方が良いそうです。私たちはあまりにも電磁波の影響を受け過ぎているから、アーシングがとても大切。
ちなみにLEDの光もとても体に悪影響なのだとか)。

☆ 小食・野菜中心の食事
☆ 瞑想
☆ 波動の高い場所へと行く
(高次順応していく、その場所のバイブレーションと共鳴する)。




そして、直観力の応用として 『 波動読み読書術 』 を教えて頂きました。

はせくらさんが30年以上も続けておられる、言わば、はせくらさん流の「 速読法 」です。

セミナーの大半はこの実践でもあったので、説明をするとあまりにも長くなるから、ここでは詳しくは書けないのですが、これが本当に凄かったです。

もちろん私たちは今回、初めて『 波動読み読書術 』を知ったので、すぐにそれがはせくらさんと同じレベルで出来るようになったわけではありません。

だけど、最初は「え~っ、そんな事が出来るのはてなマーク」っていうところから 「 あれ?こんな感じでいいのかな~ 」 という感覚があって、次には 「 少しは出来てきたかも! 」みたいな感覚が掴めました。

あまりにも集中しすぎたせいか、初日のセミナーの後は、もう頭がパンパンになって、脳が爆発するかと思うほどでしたが叫び
(普段、使わな過ぎだからはてなマークガーン

はせくらさんから 「 それは脳内のビット数が上がっているからですよ~。 今日はお風呂やシャワーなど水でしっかりアーシングしたら大丈夫~ 」 と言って頂きました。

そして、2日目の波動読み読書の実践の時には、少しばかりは、コツを掴めていたように感じましたひらめき電球

本をパラパラしていたら、目にとまるところが数ヶ所出てきます。

それが自分にとってのポイントになるわけですが、私は2ヶ所が何度も目にとまりました。

ひとつは、車椅子生活が10年以上続いていた歩けない男性が、祈りと癒しのエネルギーの中、自分のハートと繋がったら、歩けるようになったという奇跡の話。

そしてもうひつとうは、3週間で英語が話せるようになった先住民のエピソード。

私はヒーラーでもあるので、このふたつのエピソードが自分と何かの関わりのある、影響を与える内容になるんだろうな~、なんて思っていました。


速読については、また練習しつつ、気づきがあったらシェアをさせてもらいたいと思いますニコニコ



さて、セミナー2日目の夏至の日の午前中はホテルでの座学でしたが、朝から凄い土砂降りの雨でした雨

天気予報では昼からもずっと雨みたいで。

午後からは野外ワークがあるので、雨が止んでくれたらいいのにな~、でも皆がそう思っているから止むんだろうな~、なんて思っていたら、止むどころか、嘘のような快晴になりましたアップにひひ

川が氾濫の恐れ…とか、嘘のような真夏の日差しで、むしろ暑すぎるくらい晴れ

ひとつ前のブログに書きましたが、そこで飛鳥寺と石舞台古墳に行き、その後、藤原京跡と大神神社に行きました。


藤原京跡は、実は私が過去世でもいた記憶があります。
遷都の時に、そこにいて、都開きのために、女性たちが和歌を詠んでいて…
私もその中の一人だったようでした。

そして、藤原京はUFOUFOを含めて、宇宙と繋がりやすい場所でもあるみたいです。

今回は散策するにはあまりにも時間がなかったから、そのスポットは探せなかったけれど、また夏以降に(暑いのが極端に苦手で嫌いだからにひひ)、ゆっくり行って探してみたいと思います。

雨上がりだったけれど、そこまで足元がぬかるんでいたわけではなかったので、皆でサークルになって七福神祝詞をあげるという、なんとも怪しすぎるけれどにひひパワフルな野外ワークをしたり、裸足になってアーシングをしたり。


{AC77CC32-9336-45B0-B92B-491760CA8CEF:01}


{3CDE7814-723D-428B-B15A-7CDCC8FA724E:01}


夏至とは言えど、朝からの大雨を思えば、ありえないほどの晴れ晴れ
その太陽のエネルギーが漲る中、短時間ながらも、ミラクルなひとときを過ごさせてもらいましたアップ




そして、その後は大好きな大神神社へラブラブ


{EAB4A415-CF88-49EA-A44F-7CAA54CEF7F3:01}


私は名古屋生まれの大阪育ちですが、なぜか子供の頃から、ずっと大神神社に行っていて。
遊園地や動物園に行くよりも、大神神社に行くのが好きな子供でした。
だから1年に何回も大神神社に連れて行ってもらっていて。
子供の頃から今に至るまで、何百回と参拝させて頂いているほど、大好きな大好きな神社です虹

いつも本当に温かく迎えて下さり、見守って頂けていると実感しています。
本当にありがたいことだと感謝していますクローバー

大神神社には、市杵島姫命(弁財天)も祀られています。
私は弁財天とも深いご縁を頂いているので、大神神社の弁財天は、いつも温かく迎えて下さいます。
天河神社に行く時もそうですが、弁財天が迎えて下さる時は、到着したら、いつも雅楽のような楽器で音を聴かせて下さいます。
(たまに、自宅を出た時からずっと神社まで雅楽が聴こえるときもあります音譜
最初は空耳アワ~耳音譜かと思っていましたが、サイキックな友達に確認したところ、やはり空耳アワ~耳音譜ではなかったようで、ありがたいことに、神様からのお知らせの音楽のようですラブラブ

この日は、鳥居をくぐった時に、太鼓の音が聴こえてきて「ああ、今日も歓迎して下さっているようで、ありがたいな~ラブラブ」と思いました。
(今回は集団行動で、あまりにも時間がなかったので、市杵島姫命のところへは行けませんでしたが、また今度ゆっくりご挨拶に伺いたいと思います)。


{149C4E7D-A0AA-42CF-8BFC-2797B0A6D3D3:01}


{0CDFF085-B50B-490D-8564-333D6F8D1C71:01}



今回はセミナー参加者の100人で大神神社に正式参拝をしましたキラキラ

セミナーの最後に書いた、神様との約束キラキラ
「 決意文 」の巻物をそれぞれが携えて。

「決意文」は、セミナー会場のホテルで書いて、筒に入れたのだけれど(和紙のような凄い長い巻物のようなものに筆ペンで)、書こうとした瞬間に、大神神社の神様のエネルギー、もしくはもっと大きな日本神界そのもの?かと思うほどのエネルギーが「ぶわ~っ」と上空から降りてきて包み込まれたので、ビックリしたのと、感動したのとで、私は泣きそうになりながら、決意文を書いていましたキラキラ

正式参拝の後、祈祷殿で一人ずつ、お神酒を少しずつ頂いたのですが、100人もいるから、時間がかかります。
その待っている間に、私はひとり、祈祷殿の神棚に手を合わせてご挨拶をさせて頂きました。
その時に、心静かに、しっかりとご挨拶をさせて頂けて、とてもありがたかったですキラキラ


大神神社での自由時間も限られていて、あちこちには行けなかったから、夏越しの大祓いの茅の輪をくぐり(大神神社の茅の輪は珍しく3つの茅の輪なんですよ~)、その時間内で行けるポイントになる摂社などに急ぎました虹


{547616C7-566F-4A5F-9D95-CC69740EEAE4:01}
 

{6767E92F-65D6-4F82-AD2A-8A14FAA68D9E:01}


{4A8E276D-DEB2-4AF4-9F56-8AA2030E2598:01}



{D9456EB3-AA44-465F-99DA-8FFC39ED7C8C:01}


{6E535D9A-53B0-4096-B23F-15250E79DECD:01}


お友達も一緒だったので、友達にも特にご縁がありそうな神様のところへも一緒に行きましたキラキラ


{EE8B3D65-A088-4F77-8D8B-F847EC5029BA:01}


{35B7C380-A2CF-415D-B0C3-E07BF511D01F:01}



よく知っている場所だから効率よく案内が出来て、お友達にも喜んでもらえて、そして大神神社の神様の素晴らしいご神氣を実感してもらえて、とても嬉しかったですラブラブ


{9888EBF2-5CBE-4438-8E62-E4EAC505A2B0:01}


{D58F438A-620D-4FD9-8F17-3DA9380FADC3:01}


{F96E7345-4AB6-42F5-ABA7-E7CF5DBACE45:01}



翌日、自分の過去のフェイスブックを見て気づいたのですが、去年の夏至も大神神社に来ていて。
無意識だったけれど、2年連続で夏至の日に大神神社に参拝させて頂いていたんだ~アップと、嬉しくありがたく感じました虹


私たちは、いつも 「 大いなる愛 」 であったり 「 大いなる存在 」 に見守られていますキラキラ
そういうことも、改めて実感させて頂いた、素晴らしい野外ワークや聖地の巡礼でしたクローバー

はせくらみゆきさん、ご一緒して下さった参加者の皆様、関係者の皆様、貴重な体験をさせてもらえた素晴らしい2日間、どうもありがとうございましたラブラブ


奈良という土地のエネルギーもいいですよ~虹

是非、奈良にも遊びに来て下さいね~ラブラブ

人に、土地に、自然に、歴史的な建物に…たくさん癒される素敵な旅になることでしょうアップ




ベル 毎日が優しい愛に包まれた、幸せで素晴らしい1日でありますように ベル





宝石ブルー いよいよ、奈良で来月の開催になります 宝石ブルー


【 7月のマギーさんの個人セッション&セミナーについてのお知らせ 】

※7/7(木)・7/8(金)のエレメンタル風水〈 基礎・四神風水 〉は少人数制のため、あと2名で締切とさせて頂きます。

※個人セッションの受付可能日時は

7/9(土)  11:15~12:15
7/10(日) 13:30~14:30

の2枠のみとなっております。

※7/9(土)13:30~16:30  グループチャネリング・セミナー魂の輪廻転生はあと2名で満席となります。

いずれも先着順の受付となりますので、ご検討中の方はどうぞ早めにお申込み下さいませ。




黄色い花 マギーさんによる7/7(木)・7/8(金)~本格風水の講座も受付中 黄色い花    
◇ エレメンタル風水 《 基礎・四神風水 》

2日間の集中講座で学び、アチューメントのレベル1(青龍、朱雀、白虎、玄武)を受けて頂くことにより、そのエネルギーと繋がりやすくなり、その名の通り、エレメント(火、水、風、地のエネルギー)を読み、浄化やパワーチャージも出来るようになりますアップ


人生の土台を変容させ、どこに行っても運気を呼び寄せる力を是非、手に入れましょう!!

エレメンタル風水の詳細は 右矢印 コチラです☆



黄色い花 7/9(土)魂の輪廻転生セミナー(グループチャネリング)も受付中 黄色い花

セミナーの前半では魂の輪廻転生の秘密とプロセスについて学び、後半に参加者のお一人お一人へ、今世に影響している重要な過去世をお伝えさせて頂きます。

魂の輪廻転生セミナーの詳細は 右矢印 コチラです☆


※リピーターも多い個人セッションは、残りわずかとなっています!!






虹 あなたに必要な癒し、活性、エネルギー調整によって、あなたの本当の魂の輝きを思い出して、あらゆる可能性を引出すサポートを致しております 虹

各種セッションの詳細は、コチラ 右矢印 セッションメニュー





虹 私のおすすめのセッション 虹

クローバー ソースオブライトクローバー

クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導きますアップ

ソースオブライトは、自分自身が光の存在そのものであることを思い出させてくれる、とてもパワフルなセッションですキラキラ


ソースオブライトの詳細は 右矢印 コチラです☆




虹 2ヶ所の応援をして頂けると嬉しいです ニコニコ
皆様へ幸福のエネルギーが循環しますように
虹

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、はせくらみゆきさんの夏至セミナーから戻りました~ニコニコ

普段、ぼ~っとしている私が、凄い集中力で話を聞いたりしていたせいか、かなり疲れていたみたいにひひ
昨日も夕方まで、体がだるくて、今日になってようやく元に戻った感じです!!
(疲労感は、エネルギーが大きく変わった影響もあったかと思いますがにひひ

今日はセッションの予約があったけれど、すっかり元通り!!
いつものように、元気にセッションが出来て良かったです音譜



せっかくなので、ちょっとセミナーのご報告をしますね~音譜

夏至の日の午前中はホテルでセミナ-でしたが、朝から凄い土砂降りの雨でした雨

天気予報では昼からもずっと雨みたいで。

午後からは野外ワークがあるので、雨が止んでくれたらいいのにな~、でも皆がそう思っているから止むんだろうな~、なんて思っていたら、止むどころか、嘘のような快晴になりましたアップにひひ

川が氾濫の恐れ…とか、嘘のような真夏の日差しで、むしろ暑すぎるくらい晴れ

そんな快晴の中、まずは飛鳥寺へ。

飛鳥寺って、小学生の頃とか、遠足か何かで来たことがあったのかな~はてなマーク
だけど子供すぎて覚えていないし、初めてだったかも。


{408A31D0-3879-47DE-AEF3-AB331D66B770:01}


{68BA97A9-D7B0-4BBF-BB55-C3A66DE6C6F4:01}



観音様のエネルギーが優しくてありがたかったです ラブラブ


{9C97EDAF-77AB-4FC6-A0CE-9C6F3A543A3B:01}


{BA9D267A-54F0-43C5-97A2-A02CDD38433E:01}


{C8D52267-AE02-4DB1-8B6C-7AD1AA7B54C7:01}


{52028F27-BFE1-4584-9B93-93AB2794F2C1:01}


{0230C879-CFB5-4DB5-84FE-A69E33AA78BD:01}




飛鳥寺の鐘を突いてみましたが、とっても美しい音色で、その音の波動の広がり方が心地よかったです 音譜


{94007509-A305-45C1-994C-0A3D09D6D520:01}


{059ED40A-4246-45E6-8F19-3DCDB3BA398F:01}



飛鳥寺には、またゆっくりご挨拶に伺いたいと思いましたクローバー





石舞台古墳は、子供の頃に、遠足で来たことがあります。

大人になってからは初めてだから、久しぶり。


{DD761169-13CC-4618-B55E-0DB3C5492F98:01}


{7027A924-7CC5-4843-8B62-0BC38086F9EC:01}


{64E3B48C-A1CB-4626-B650-1125ACA4ECC5:01}


石舞台の石に触れると、震動しているみたい。

中に入ると、ブルーがかった光が射しこんだりもして、綺麗でした。


{795FAD09-4060-423D-990A-021FF46775DB:01}

(中にいる時、上からはせくらさんが手を振ってくれました~音譜)


{FD325297-1D88-49A3-B243-4621D5280162:01}


このあたりの野外で、少しプラーナを見る練習などもしましたが、多くの人がプラーナを見ることが出来ました!!



そして、この後は平城京跡へと移動しました。

奈良のクイック聖地巡りですにひひ





ベル 毎日が優しい愛に包まれた、幸せで素晴らしい1日でありますように ベル



【 7月のマギーさんの個人セッション&セミナーについてのお知らせ 】

※7/7(木)・7/8(金)のエレメンタル風水〈 基礎・四神風水 〉は少人数制のため、あと2名で締切とさせて頂きます。

※個人セッションの受付可能日時は

7/9(土)  11:15~12:15
7/10(日) 13:30~14:30

の2枠のみとなっております。

※7/9(土)13:30~16:30  グループチャネリング・セミナー魂の輪廻転生はあと2名で満席となります。

いずれも先着順の受付となりますので、ご検討中の方はどうぞ早めにお申込み下さいませ。




黄色い花 マギーさんによる7/7(木)・7/8(金)~本格風水の講座も受付中 黄色い花    
◇ エレメンタル風水 《 基礎・四神風水 》

2日間の集中講座で学び、アチューメントのレベル1(青龍、朱雀、白虎、玄武)を受けて頂くことにより、そのエネルギーと繋がりやすくなり、その名の通り、エレメント(火、水、風、地のエネルギー)を読み、浄化やパワーチャージも出来るようになりますアップ


人生の土台を変容させ、どこに行っても運気を呼び寄せる力を是非、手に入れましょう!!

エレメンタル風水の詳細は 右矢印 コチラです☆



黄色い花 7/9(土)魂の輪廻転生セミナー(グループチャネリング)も受付中 黄色い花

セミナーの前半では魂の輪廻転生の秘密とプロセスについて学び、後半に参加者のお一人お一人へ、今世に影響している重要な過去世をお伝えさせて頂きます。

魂の輪廻転生セミナーの詳細は 右矢印 コチラです☆


※リピーターも多い個人セッションは、残りわずかとなっています!!






虹 あなたに必要な癒し、活性、エネルギー調整によって、あなたの本当の魂の輝きを思い出して、あらゆる可能性を引出すサポートを致しております 虹

各種セッションの詳細は、コチラ 右矢印 セッションメニュー





虹 私のおすすめのセッション 虹

クローバー ソースオブライトクローバー

クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導きますアップ

ソースオブライトは、自分自身が光の存在そのものであることを思い出させてくれる、とてもパワフルなセッションですキラキラ


ソースオブライトの詳細は 右矢印 コチラです☆




虹 2ヶ所の応援をして頂けると嬉しいです ニコニコ
皆様へ幸福のエネルギーが循環しますように
虹

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜の11:11のお祈りの後、ホテルの外に出て月光浴をしました~満月

さっきまで空は雲に覆われていたのに、ピンク色の月が見えました~ラブラブラブラブラブラブ

優しい優しい月のエネルギーで、幸せな気持ちに満たされました音譜

写真ではピンク色に写らなかったけれど、エネルギーはピンクのはずですニコニコ


そして写真では分かりにくいかもしれないけれど、ピンク色の月の周りに輪っかもありました~アップ

優しいピンク色の月に、輪をかけたエネルギー虹

皆様にも優しいエネルギーが波紋のように広がりますように~ラブラブ




{58DEBEBE-3CC1-4121-9593-AE8DBDAF209B:01}



あなたの大切な願いが、素敵な夢が叶いますよ~虹

きゃ~!!
嬉しい~ラブラブニコニコ







【 7月のマギーさんの個人セッション&セミナーについてのお知らせ 】

※7/7(木)・7/8(金)のエレメンタル風水〈 基礎・四神風水 〉は少人数制のため、あと2名で締切とさせて頂きます。

※個人セッションの受付可能日時は

7/9(土)  11:15~12:15
7/10(日) 13:30~14:30

の2枠のみとなっております。

※7/9(土)13:30~16:30  グループチャネリング・セミナー魂の輪廻転生はあと2名で満席となります。

いずれも先着順の受付となりますので、ご検討中の方はどうぞ早めにお申込み下さいませ。



黄色い花  マギーさんによる7/7(木)・7/8(金)~本格風水の講座も受付中  黄色い花     
◇ エレメンタル風水 《 基礎・四神風水 》

2日間の集中講座で学び、アチューメントのレベル1(青龍、朱雀、白虎、玄武)を受けて頂くことにより、そのエネルギーと繋がりやすくなり、その名の通り、エレメント(火、水、風、地のエネルギー)を読み、浄化やパワーチャージも出来るようになりますアップ

人生の土台を変容させ、どこに行っても運気を呼び寄せる力を是非、手に入れましょう!!

エレメンタル風水の詳細は 右矢印 コチラです☆



黄色い花 7/9(土)魂の輪廻転生セミナー(グループチャネリング)も受付中 黄色い花

セミナーの前半では魂の輪廻転生の秘密とプロセスについて学び、後半に参加者のお一人お一人へ、今世に影響している重要な過去世をお伝えさせて頂きます。

魂の輪廻転生セミナーの詳細は 右矢印 コチラです☆


※リピーターも多い個人セッションは、残りわずかとなっています!!






虹 私のおすすめのセッション 虹

クローバー ソースオブライトクローバー

クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導きますアップ

ソースオブライトは、自分自身が光の存在そのものであることを思い出させてくれる、とてもパワフルなセッションですキラキラ


ソースオブライトの詳細は 右矢印 コチラです☆





ベル 毎日が優しい愛に包まれた、幸せで素晴らしい1日でありますように ベル



虹 2ヶ所の応援をして頂けると嬉しいです ニコニコ
皆様へ幸福のエネルギーが循環しますように 虹

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~キラキラ
スピリチュアルヒーラーの神野裕子です。

急募だった遠隔グループヒーリングですが、お申し込みを頂いた皆様、ありがとうございました虹
メールのご返信をさせて頂きましたので、ご確認下さいませクローバー



今日からはせくらみゆきさんの合宿セミナーに参加をしています~ニコニコ


{47B1CE21-7458-4627-9D46-EDDBDD9B990A:01}



今までの私が知らなかった事を学んだり、出来ないと思っていた事が出来る感覚が掴めたり…
頭がパンパンになりましたがにひひ
楽しいです音譜

ちなみに、食べ過ぎでお腹もパンパンですにひひ


{83AAF711-6CC6-48A1-8326-E1D2DF61C567:01}

{B06F91B1-E967-430D-8EDF-20B310538FC3:01}

{22EE2790-FC45-4B45-AA80-ACBA35FCD89A:01}

{5AEBCF59-8491-47BD-BBB2-127DCB1E1F88:01}

{76B01DEE-DB53-42D8-B1EF-297995B4DF1C:01}

{8264F45F-62AF-4054-BB22-826B5AD0ECD8:01}

{C69D580D-B059-46C2-BB18-BD2E90D651A1:01}

{3C39D02E-7EC3-4BC2-8AD8-4333AB72C0BB:01}



セミナーの前には、お友達と宿泊先ホテル近くの橿原神宮に参拝を致しました。

珍しいヴィジョンを見たけれど、お友達が意味を教えてくれました~アップ

池では亀が近寄ってきてくれて可愛いかったですドキドキ

珍しいトンボも見ましたニコニコ


{61E376F6-4BAC-4742-9D99-418409C4C011:01}

{F85157BB-0A2D-4338-87F8-D9B7A8341980:01}

{A1DB24F8-45DC-44FD-8715-1B1E34A5E388:01}

{FD9DC3C3-B870-4D67-BE61-24FC816D67EE:01}

{56145179-84DF-43AD-BBFE-1F417C6AEA90:01}




明日は、過去世での記憶がある平城京跡や、大好きな大神神社にも行くので楽しみです音譜

皆様も素敵な満月と夏至の1日をお過ごし下さいね~満月




{E4485705-B2F3-4CF2-81AC-611F401E9F2E:01}

お部屋が思いのほか広かったから、こんな事なら彼氏を呼べば良かった~にひひ

(えっ⁉︎いないくせにとか、言わない)

どっちのベッドで寝ようかなぁ~はてなマーク




ベル 毎日が優しい愛に包まれた、幸せで素晴らしい1日でありますように ベル



【 7月のマギーさんの個人セッション&セミナーについてのお知らせ 】

※7/7(木)・7/8(金)のエレメンタル風水〈 基礎・四神風水 〉は少人数制のため、あと2名で締切とさせて頂きます。

※個人セッションの受付可能日時は

7/9(土)  11:15~12:15
7/10(日) 13:30~14:30

の2枠のみとなっております。

※7/9(土)13:30~16:30  グループチャネリング・セミナー魂の輪廻転生はあと2名で満席となります。

いずれも先着順の受付となりますので、ご検討中の方はどうぞ早めにお申込み下さいませ。




黄色い花  マギーさんによる7/7(木)・7/8(金)~本格風水の講座も受付中  黄色い花     
◇ エレメンタル風水 《 基礎・四神風水 》

2日間の集中講座で学び、アチューメントのレベル1(青龍、朱雀、白虎、玄武)を受けて頂くことにより、そのエネルギーと繋がりやすくなり、その名の通り、エレメント(火、水、風、地のエネルギー)を読み、浄化やパワーチャージも出来るようになりますアップ

人生の土台を変容させ、どこに行っても運気を呼び寄せる力を是非、手に入れましょう!!

エレメンタル風水の詳細は 右矢印 コチラです☆



黄色い花 7/9(土)魂の輪廻転生セミナー(グループチャネリング)も受付中 黄色い花

セミナーの前半では魂の輪廻転生の秘密とプロセスについて学び、後半に参加者のお一人お一人へ、今世に影響している重要な過去世をお伝えさせて頂きます。

魂の輪廻転生セミナーの詳細は 右矢印 コチラです☆


※リピーターも多い個人セッションは、残りわずかとなっています!!






虹 私のおすすめのセッション 虹

クローバー ソースオブライトクローバー

クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導きますアップ

ソースオブライトは、自分自身が光の存在そのものであることを思い出させてくれる、とてもパワフルなセッションですキラキラ


ソースオブライトの詳細は 右矢印 コチラです☆




虹 2ヶ所の応援をして頂けると嬉しいです ニコニコ
皆様へ幸福のエネルギーが循環しますように 虹

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は満月満月

満月はパワーが最高潮に達する時。
そして、その後の月が欠けていく時は、浄化や手放しを心がけると良いでしょう。

満月の翌日、明後日は夏至です晴れ
夏至は太陽のパワーが最も強くなる1日です。

この日は創造性を高める、肉体的な強さと健康、恋愛や友情などの絆を深める、インスピレーションを高める、プロテクションなどに働きかけると良いでしょう。

なんだか連日、凄いパワーの日が続きますね!!

そんな中、私は明日の満月から夏至にかけて、宇宙人みたいなお友達とにひひ
宇宙人のような人の合宿型のセミナーに行きます。


セミナーのことで頭がいっぱいだったのですが…

なんだか今の重要な時期に、しっかりとグラウディングをしてエネルギーを保った方が良い方も多いようなので、急遽、奈良の聖地である、橿原神宮と大神神社から遠隔グループヒーリングを設定させて頂くことにしました


①皇室とのゆかりが深い橿原神宮。


日本最古の正史ともされる『日本書紀』において、日本建国の地と記された橿原。

その橿原神宮の御祭神は第一代神武天皇と皇后の媛蹈韛五十鈴媛命(ひめたたらいすずひめのみこと)です。

今年の4月には天皇皇后両陛下が神武天皇二千六百年式年祭の儀山陵の儀につき、ご参拝もなさいました。


今年の4月にもマギーさんと橿原神宮に参拝をしましたが、その時に自分の過去世において神武天皇の時代に巫女をしていたことがわかりました。

その日は参拝時にずっと日輪も見せて頂き、歓迎をしていただいいているのだととてもありがたく感じました。

そういう意味でも、私にとってご縁を頂いているありがたい神社です。

その時のブログ 右矢印 橿原神宮と日輪と空のゲート


{4F175828-ADC7-42ED-A399-D93760343F44:01}

{1EF2EDFD-670E-4827-B5CF-2DA0A308B8F2:01}

{115E3617-0F95-4760-ACB5-FF8FB3549794:01}





②日本最古の神社、奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)

大神神社のご祭神は、大物主大神(おおものぬしのおおかみ)です。

大物主大神は、国は造りの神様として、農業、工業、商業すべての産業開発、 方除(ほうよけ)、治病、造酒、製薬、禁厭(まじない)、交通、航海、縁結びなど世の中の幸福を増し進めることを計られた人間生活の守護神として尊崇されています。

ご祭神の御名「大いなる物の主」はすべての精霊(もの)をつかさどられる・統すべられるという意味をあらわしています。

大物主大神はお山に鎮まるために、古来本殿は設けずに拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社です。


大神神社は、1年のうちに何度も参拝に行くほど、子供の頃からもう何百回と参拝をしている、大好きな大好きな神社です晴れ



{7D5D20D4-27AC-4D3B-A39D-2199B861BF93:01}

{668BDA5A-0F6E-47AB-B016-B74FF0780E64:01}

{EEA9C553-2BE9-4DB6-8610-CF04108B0A4D:01}

{C733EE95-89DF-4B54-BA64-3D404E747661:01}




虹 満月の橿原神宮・夏至の大神神社からの遠隔グループヒーリング 虹

2016年6月21日(火)21:00~2016年6月23日(木)23:59迄

※この期間中に、ヒーリングエネルギーを3回、お受け取り頂けます。


虹 ヒーリングの意図 虹

ベル 風水エネルギーの整った橿原神宮のエネルギーと繋がり、地・水・風・火の肉体における4つのエレメントのバランスを整える
ベル 三輪山のエネルギーと繋がり、何事にも揺るがないしっかりとしたグラウディングを促す。
ベル 日本の神々の叡智と繋がり、己の真実を生きる。
ベル 半年分の不要なエネルギーを祓い、満月や夏至のパワーと共に、創造性を高めていく。



虹 ヒーリングの内容 虹

レムリアン・ヒーリング
エンライトメント・ヒーリング(多次元におけるエネルギー調整とヒーリング)
天音(テノン)のクリスタルヴォイスヒーリング
※その他、設定時に必要だと感じたエネルギー調整や、ワークもさせて頂きます。


【 料 金 】
満月の橿原神宮・夏至の大神神社からの遠隔グループヒーリング  8,880円
(ヒーリングレポートとして、皆様全体への共通メッセージをメールでお送りします)。
※ヒーリングレポートと一緒に、夏から秋にかけてのお一人ずつへのショートメッセージをお送りします。


【 お申込み方法と締切 】

①郵便番号とご住所

②お名前(ふりがな)

③お電話番号

④ドメイン指定など、受信設定をしていないメールアドレス(こちらはパソコンからメールを送信しますので、長文になっても差支えがないメールアドレスでお願い致します)。

⑤生年月日



以上をお書き添えの上、メールの件名を『満月の橿原神宮・夏至の大神神社からの遠隔グループヒーリング』として

tiss.kiss.lily216☆gmail.com( ☆を@に変えて下さいね )。

までお送り下さい。





【 お申込み期限 】
6/20(月)の21:00迄で、締め切らせて頂きます。

お申込みのメールを確認後、こちらから受取方法など折り返しメールをさせて頂きます。
(12時間を経っても返信がない場合は、未着の場合がございますので、お手数ですが改めてご連絡をお願い致します)。
※hotmailをご利用の場合、稀に未着などのエラーになることがあるようです。
お振込みは6/24(金)の12:00迄にお願い致します。
(急募でしたのでご都合上、お振込みが期間中に間に合わない方はお知らせ下さいませ)。







ベル 毎日が優しい愛に包まれた、幸せで素晴らしい1日でありますように ベル






【 7月のマギーさんの個人セッション&セミナーについてのお知らせ 】

※7/7(木)・7/8(金)のエレメンタル風水〈 基礎・四神風水 〉は少人数制のため、あと2名で締切とさせて頂きます。

※個人セッションの受付可能日時は

7/9(土)  11:15~12:15
7/10(日) 13:30~14:30

の2枠のみとなっております。

※7/9(土)13:30~16:30  グループチャネリング・セミナー魂の輪廻転生はあと2名で満席となります。

いずれも先着順の受付となりますので、ご検討中の方はどうぞ早めにお申込み下さいませ。




黄色い花 マギーさんによる7/7(木)・7/8(金)~本格風水の講座も受付中 黄色い花    
◇ エレメンタル風水 《 基礎・四神風水 》

2日間の集中講座で学び、アチューメントのレベル1(青龍、朱雀、白虎、玄武)を受けて頂くことにより、そのエネルギーと繋がりやすくなり、その名の通り、エレメント(火、水、風、地のエネルギー)を読み、浄化やパワーチャージも出来るようになりますアップ


人生の土台を変容させ、どこに行っても運気を呼び寄せる力を是非、手に入れましょう!!

エレメンタル風水の詳細は 右矢印 コチラです☆



黄色い花 7/9(土)魂の輪廻転生セミナー(グループチャネリング)も受付中 黄色い花

セミナーの前半では魂の輪廻転生の秘密とプロセスについて学び、後半に参加者のお一人お一人へ、今世に影響している重要な過去世をお伝えさせて頂きます。

魂の輪廻転生セミナーの詳細は 右矢印 コチラです☆


※リピーターも多い個人セッションは、残りわずかとなっています!!






虹 私のおすすめのセッション 虹

クローバー ソースオブライトクローバー

クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導きますアップ

ソースオブライトは、自分自身が光の存在そのものであることを思い出させてくれる、とてもパワフルなセッションですキラキラ


ソースオブライトの詳細は 右矢印 コチラです☆




虹 2ヶ所の応援をして頂けると嬉しいです ニコニコ
皆様へ幸福のエネルギーが循環しますように
虹

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。