野球好きじゃないけど | 2児の新米ママ・農家へ転身

2児の新米ママ・農家へ転身

H30生まれ男の子
R2生まれ女の子

2児のママの育児奮闘記

夫が32歳で脱サラ。
新規就農者になり2年間研修
2022.農家として独立起業
4人家族、育児と農業の両立について語ります。
ぃゃ…友達がいないので…聞いて欲しいだけです笑

メキシコ戦、メッチャ喜びました!

野球のルール知らなすぎて旦那に突っ込まれるくらい全然わからないけど…

なんだか日本強い感じする(^-^)

大谷は有名だけど、プレーしてるの初めて観た。カッコイイ😍

他にも、私にとっては無名な選手達も、メキシコ戦が終わった今では、ほぼ覚えました。

9回裏まで諦めず、1つ1つ大事にできる所が強みですね(^^)途中の吉田のホームランもわきました(∩´∀`∩)

30代になって、野球が面白くなりました😊