スマホの周辺機器何個目? | 2児の新米ママ・農家へ転身

2児の新米ママ・農家へ転身

H30生まれ男の子
R2生まれ女の子

2児のママの育児奮闘記

夫が32歳で脱サラ。
新規就農者になり2年間研修
2022.農家として独立起業
4人家族、育児と農業の両立について語ります。
ぃゃ…友達がいないので…聞いて欲しいだけです笑

子供がまだ1歳未満の頃・・よく充電器のコードを遊び道具にし、噛み噛みしたり……で、何個も断線させてました。


あとは、スマホの画面に貼るシールね……

これも床にガリガリとやられたり、落としたりで、ガラス製だとすぐヒビが入るし…安いシールだとぐちゃぐちゃに剥がれるし……


今は子供達が3歳と4歳になりましたが、やっぱり充電器を引っ張って外すし、落とすし……


なんだかんだ、いつまで経っても常に割れたままの画面と……全然充電できないイライラ💦


手の届かない所で充電するとか、対策してたんだけどなぁ……

今は、自分達のタブレットの充電がしたくて、取り合いだしなぁ…


充電器って断線しかけてるの使っても充電の持ちが悪くなるんだよねー。


ぁぁ……ホント何個目?


子供がいると物が壊れます💦


もうすぐ新年度というのに、風邪も何度目?予防

九州で流行中のRSウイルスでしょうね。

一般的な風邪ですが、子供は熱が出たり、喉も鼻水もツラいですゲホゲホ


親も毎回もらいますゲホゲホ


子育てツラい(´;ω;`)