6ヶ月を過ぎたら | 2児の新米ママ・農家へ転身

2児の新米ママ・農家へ転身

H30生まれ男の子
R2生まれ女の子

2児のママの育児奮闘記

夫が32歳で脱サラ。
新規就農者になり2年間研修
2022.農家として独立起業
4人家族、育児と農業の両立について語ります。
ぃゃ…友達がいないので…聞いて欲しいだけです笑

急に成長し始めた口笛

ずっと心配してた...この子は...おとなしすぎる...大丈夫だろうか...と。

夜泣きもなく、朝も昼も夕方も...なんならミルクの度に寝るくらい寝る子ですzzz

やっと、新しいお家に慣れてきたのでしょう。

今までは笑ってもニコッくらい。ケラケラ!くらい。

それが、急におしゃべりを始めましたポーン
ちゃんと声を出して、あ~お!あ~う!声が出るのが嬉しかったのか...激しく手足をバタバタびっくり

その日、スクワットが激しく...背バイ...

なんか急に色々な事ができるようになって安心と同時に、オムツ替えが大変だし、ケガしないように見守るのが大変...。

でもまだ寝返りしないんだよね~

うつ伏せが嫌いなんだよね~

おすわりは上手なんだけどね~

ゆっくりだけど、離乳食もゴックンできるようになってきて、この子の成長スピードで一緒にママも成長していくよニコニコ

そろそろ、お粥以外の食べ物もデビューしなきゃかな~口笛