おめで鯛(・▽・) | 2児の新米ママ・農家へ転身

2児の新米ママ・農家へ転身

H30生まれ男の子
R2生まれ女の子

2児のママの育児奮闘記

夫が32歳で脱サラ。
新規就農者になり2年間研修
2022.農家として独立起業
4人家族、育児と農業の両立について語ります。
ぃゃ…友達がいないので…聞いて欲しいだけです笑

無事に令和が迎えられて幸せです(*ˊ꒳ˋ*)

このところ、外食でベビーチェアを借りる事が増えてきました。
今まで、気にもしてなかったけど...この店にもチェアあるのか〜と、意外と子連れでも行ける店多いなぁ〜と思いますね〜子供が泣かない事を祈りつつ早食い必須ですが((´∀`*))ヶラヶラ

ミルク持ち込むことが多いです( ̄▽ ̄;)


離乳食について。

元号が変わり、おめでたい気分の為...つい買ってしまった!鯛!

今夜は鯛の塩焼きだ〜

そして、焼いた身を少し取って、離乳食に!味付け前ですにやり

今日のメニューは、おかゆと鯛口笛

どうせまた食べないんだろうなぁ〜と半ば諦めつつ、味見してもらいたくて、あげてみた!(楽観的)

食べる!食べる!

食べるじゃないかびっくり!!

まだ少量だけど、こんなに上手に食べたのは初めてだったおーっ!ドキドキ
こぼさないし〜何度も何度もモグモグして、可愛いラブ

おかゆ小さじ2くらいと鯛小さじ1くらい完食ラブラブ
ミルクも飲みました音譜

成長を感じますおーっ!ドキドキ