GWは関係ないと... | 2児の新米ママ・農家へ転身

2児の新米ママ・農家へ転身

H30生まれ男の子
R2生まれ女の子

2児のママの育児奮闘記

夫が32歳で脱サラ。
新規就農者になり2年間研修
2022.農家として独立起業
4人家族、育児と農業の両立について語ります。
ぃゃ…友達がいないので…聞いて欲しいだけです笑

思ってました。去年から...なんなら今年も?

結婚して退職して...毎日が休日の私には、世の中の連休なんて...全く関係ない出来事なんですニヤリ

今年も、パパは休みがあるんだ〜くらいしか思ってなかったけど...1つ違うのは...子供がいることびっくり

そっかびっくり

旦那も育児手伝ってくれるってことかニヤリ
気付かなかったなぁ〜

実家から両親も来るし〜なんか、疲れそうだけど、久しぶりに育児から離れられる時間がとれそうだ口笛

皆さん良い休日を〜口笛