あっ私は大丈夫♪になれる心から元気を満たす癒しと学びの場です☺︎

 

 
レイキ伝授・ヒーリング・天使のお花・守護天使のメッセージ 
 
即完売の優先予約ができる!疲れた心が元気になる無料メッセージも沢山受け取れます♪

友だち追加
アカウント:@ymx0366c


 
頑張りすぎ屋さんのあなた様こんにちは^ ^!
篠宮 ひかるです。
 
 
前回の記事はこちら
 
 
 
休むことに罪悪感がある方がとっても多いと思うのでこれやってたら休むサインだよという記事です。
 
 
私達は自分を扱うようにしか
物も他人も扱えないので、
 
鞄や洋服を投げ捨てるように置いたり
他人に厳しくなる時は自分自身もそのように扱っていますよ。
 
 
それだけ余裕がなくて苦しい状態ですから気づいたら休んでいいんです。
 
 
というお話でした。
 
 
 
とはいえ、何日くらい休んでいいの??
という不安がでてくると思います。
 
 
仕事もあるしお金だって稼がないといけないし、期限付きだとゆっくりもしてられないですよね。
 
パトラッシュ、もう疲れたよ…
 
 
そんなあなたに伝えたい。
 
何日休んでいいか?
 
 
答えは
必要なだけ
 
 
必要なだけ休んでいいんです。
 
 
 
私も心がクタクタになって同じ不安を抱えた時にカウンセラーさんに相談した事があるんです。
 
 
「もうしんどいんです。何もしたくないんです。でも休めない」と。
 
 
すると
「休んでいいんですよ。休んで下さい。それだけ頑張ってきたんです。」
 
 
と優しく言ってくれるカウンセラー氏
 
 
「でも、休むたって仕事もあるし。お金だって稼がないと家賃も税金も支払いとか色々あるし!」
 
 
 
でも休んでいいんです。
 
 
(なんか話通じないなあ、お金がなくなるやろって)
 
じゃあ、半年とか一年休んでいいって言うんですね??
 
 
(ふふふ、さすがに狼狽えるだろう一年も休んでいいはずがないフハハ)
 
 
 
はい、休んで下さい。
 
 
えっ?今なん…て
 
 
半年でも一年でも光さんが必要なだけ休んでいいんです。
 
 
 
えっ?そ、そんな事言ったって…
 
そんな何もせずに休んでたら仕事も無くなるしお金だって貯金もなくなっていくじゃないですか!?(無責任な事を言うなームキー)
 
 
 
はい、それでも休んでいいんです。
 
 
お金がなくなっても仕事がなくなってもいいんです。5年でも10年でも必要なだけ休んで下さい。
 
 
もし、お金がなくなったら親や兄弟を頼って下さい。それも頼れなくなったら国の支援を受けて下さい。それは光さんが正当に受け取っていいものです。
 
 
そこまでして休んでいいんです。
 
 
だって、光さんの心と体より、大切なものなんてありませんから。
 
 
 
私の心と体より大切なものなんて…ない…?
 
 
そこまで言われて私はダムが崩壊したようにやっと心からあぁ、休んで良いんだと安堵したのを今でも覚えています。
 
 
 
と、同時に私は自分の心と体よりも世間体とか〜せねばとか、色んなものを優先してきたんだなあと分かりました。
 
 
 
その後は、しんどい時はいつでも好きなだけ休んでいいと心から思えるようになったからか、しばらく休んだら元気になりました♪
 
 
 
今までは罰しながら休んでたので結局休めてやかったんですね。
 
 
 
もちろん、今でもしんどいなあと思う時はしょっちゅうあります基本的に落ち込みやすいので。
 
 
 
それでも休む事に罪悪感はありませんから、心がしんどい時はゴロゴロして自分を必要なだけ休ませてあげています。
 
 
 
あなたがもし、休職中だったり、無職だったり、貯金がどんどん減っていってたり、生活保護を受けていたり、心の病気だったりしても大丈夫です。
 
 
 
必要なだけ休んで下さい。
そろそろ働かなきゃずっとこのままではいけないとか考えなくて大丈夫です。
 
 
元気になるまで、休んで下さいね。
それだけの休みがあなたには必要なんです。
 
 
あなたの心と身体より大切なものなんてありませんから。
 
 
少しお金に余裕があるときは、ぜひレイキヒーリングを受けにきて下さい。
 
 
あなたの1番大切な心と体を元気にするお手伝いをさせて下さい。
 
 
あなたが休んでもあなたの価値は低くならないよ。あなたはずっと愛される価値があるし愛されています。
 
 
私はどんなあなたも愛するからね♡
安心してここにきて下さいね^ ^
 
 
あっ私は大丈夫♪心が希望で満たされるサロン♪
 

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅すぐ
営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休
 
 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から受講可能です。
 
対面