「ずっとどこかで私を見ていたの!?と思うほど私の心をすべて理解してくれていて涙がとまりませんでした。」

 

 

 

はじめてメッセージを

受け取られたほとんどの方が

こんなご報告をして下さいます。

 

image

 

生きていれば辛いことも、悩みからなかなか抜け出せないこともあります。

 

 

どうして私ばかりがこんな目に?そう思う事があれば、ここまで辛い思いをして何を学ばなければいけないの?そう感じることもあるかもしれません。

 

 

頑張る気持ちがあるのに心がついてこない、そんな時は助けてもらう必要がありますよ。というサインです✨

 

 

人にも自分にも優しくできない時は

愛してもらう必要がある時です。

あなたには今愛されることが必要です。

 

 

つまりもっと愛されて下さい。

あなたは愛されるに相応しい存在ですよ!

その事を私達が伝えます。

 

という守護からのすでにメッセージです。

 

 

 

守護たちが今のあなたの状況や考え方、

心の在り方を肯定しながら導いてくれます。

 

 

進む方向性がはっきりと分かり、これでいいんだと自信が湧いてきます。

image

 

 

こんな声をよくいただいています。
 

面識の無い私の一方的な気持ちを受け取って下さって、ありがとうございました^^❤

 

心の傷も救われる気持ちがしました🍀

 

天使さんは本当にいつも側にいて見守ってくれているんだと、今回の経験で“実感”として感じる事が出来ました!

 

大丈夫なんだと、本当は一人じゃない。と、

少し自分の中で勇気の様な気持ちを持つことが出来ました!

 

 

 

なんというか、

守護天使さんからのお手紙、

すごかったです、、、(笑)

 

 

お手紙を読む前、今気になってることの答えがほしくて

 

いくつか頭に思い浮かべながら読みました。

 

「それでいいよ」とか「こっちに進もうよ」とか「YES or NO」みたいな答えを期待していたのですがそういったものは書いていなくて。

 

 

でも、もっともっと視野の高い

お返事が書いてあって

 

「そうかあ、、、!!!」と悶えました、、!!

 

 

天使さんちゃんと見てくれていますね・・・鳥肌が立ちました。

 

 

私はバツイチで子供を抱えています。

自分のやりたい事を出来ているとは思っていても

子供達には本当にこれで良いのか等色々考えてしまう事があります。

 

でもあの時の決断も天使さんはちゃんと見てくれていたんだと知って胸が熱くなりました。

 

自分一人でやっていたようで、こんなにも大きな存在が自分一人の事を見守って下さっていた事に感謝がとまりません。

 

 

 
 

手紙にはあなたの自分では気づいていない魅力、そしてよりよく生きるための、ヒントやアドバイスが書いています。

 

 

それは半年後、一年後の自分へのメッセージでもあります。必ずその意味に気づく時がやってきます。

 

 

なにより、必ず乗り越えて

ものにできると天使が認めて

くれているからこそ届くメッセージです。

 

こんな幸せな未来があるんだ!と喜んでいて下さい。

 

 

どんなメッセージであろうとも、あなたの人生に必ず幸福をもたらしてくれる事は保証いたします。


  
 

お手紙は、あなたのお名前から守護天使に繋がりメッセージをもらっていきます。

 

映像や言葉、文章、歌やメロディーなど様々な感覚で来るメッセージを言葉に起こしてお伝えいたします。

 

 

守護天使は生まれる前からついていて、生涯変わる事はありません。あなたの性格も悩みもすべて知っている天使からのメッセージは心に深くささると大変好評です。

 

 

 

 

 

内容のご案内はこちら!

 

お届けのスタイル
お手紙かメールを選択して頂けます。
どちらも約1000字!便箋2~3枚程です。
読み応えたっぷりで納得の深さです!

 

 

 

お手紙→長く保存したい方に
メール→家族にばれたくない、いつでもどこでも読みたい方に

 

 

 

メッセージの内容は2種類から選べます。

 

・今の自分に必要なメッセージをもらう
漠然とした悩みを持っている場合はこちらがお勧めです。

 

 

・悩みについてメッセージをもらう
仕事・夫婦・恋愛など特定のお悩みがある場合、ピンポイントで具体的にメッセージがほしい時にお勧めです。

 

 

 

 

 

リクエストにお応えして

定期便が頼めるようになりました!

 

毎月必要なタイミングでメッセージが届く定期便もご注文いただけるようになりました。

 

便数は3ヵ月・6ヵ月から選んでいただけます。

 

 

守護天使のお手紙はリピーター様がほぼ9割です。多い方では数十通頼んで下さっています。

 

 

 

解約について

 

お客様の心の負担を軽くしたいから
解約はいつでも可能にしています。

 

事務手数料に1000円いただきます。

それ以外はお金はかかりません。

 

 

 

インドネシアや台湾など
海外からもご注文いただいている
愛されメニューです。

 

 

 

 

お支払い

ゆうちょ銀行にて前払い。ご入金確認後、製作に入ります。

 

注意事項

・お客様都合での返金は致しません

・お届けまではご入金確認後から一週間以内にポストに投函しております。混み合具合によっては10日ほどいただく事もございます。

・お届けしたメッセージやご注文内容、ご感想の一部は予告なくブログに掲載する事がございます。

・お届けしたお手紙をSNS等で公開する事はお断りしております。

 

天使のお名前を教えて欲しいと言う方が増えています。こちらの天使とのルール三原則をご覧ください。

 

 

あなたの守護天使からのお手紙

まずは3ヵ月間は受け取ってみて下さい。
あなたの愛を目覚めさせる期間です。
その間ずっと天使と繋がっているので沢山の導きを得られます。

 

お申込みフォーム
プレゼントする場合もこちらからお申込みいただけます。

 

今までいただきましたご感想は本当に数多く載せきれません。
 
一部ですがここからは
ご感想を掲載しています。
ぜひお読みください。
 
エネルギーが伝わってくると思います。
 

ご感想

 お手紙、昨日到着しました!

読むのがもったいなくて、今年の自分への

クリスマスプレゼントにしようかなと思ったのですが我慢できなくて、さっき読んでしまいました(笑)

 

なんでもない日に高価なものを自分に与えることをまだ許可できてないのかなあなんていうふうにも思って。

 

それで、ひかるさんにお話がしたくなって

メールを書いているところです^^

 

 

まだお手紙を読んだ後の余韻が残ってて

ちょっと放心状態な感じなのですが、

 

 

なんというか、守護天使さんからのお手紙、

すごかったです、、、(笑)

 

 

お手紙を読む前、今気になってることの答えがほしくて

 

いくつか頭に思い浮かべながら読みました。

 

「それでいいよ」とか「こっちに進もうよ」とか「YES or NO」みたいな答えを期待していたのですがそういったものは書いていなくて。

 

 

でも、もっともっと視野の高い

お返事が書いてあって

 

「そうかあ、、、!!!」と悶えました、、!!

 

 

お手紙に「私こそ真面目に生きてきた」と書いてありましたが、元夫に「くそ真面目」(言葉があれですみません汗)と言われたくらい、とにかくマジメに生きてきました。

 

 

なので、すごくびっくりです^^;

正義感も強いし、手の抜き方もよくわからないし、

 

与えすぎたり尽くしすぎたりもするので(けどあまり感謝されない、、)

 

上手に生きてる人や人に迷惑をかけてもなんとも思ってないような人を見るとすごく羨ましかったです。

 

 

それで人に「もっと誠実に生きなよ!」とか言ったり、対立することも多くて、、

 でも、どうしても私はそういう生き方ができなくて、そのことを責めたりもしていましたが、

 

お手紙を読んでいて

これで良かったのだと思えました。

 

というか、こんなふうに生きたかったのかもなあと。

 

 

このお手紙は必ず、2023年の私を支えてくれると思います(*^-^*)

 

何回も何回も読んで、

答えを出したいと思います。

 

何を選んでも大丈夫だし、きっと楽しいし、「正解も間違いもない」ですね。

 

 

 

ご感想


篠宮さん、こんばんは。
今日、お手紙が届きました!お忙しい中、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

お手紙から篠宮さんの真心が伝わってきて、とても温かな気持ちになりました。

 

便箋から選んで頂いてる世界に

一つだけの手紙と思うと、嬉しいです。

 

 

内容もとても濃く、便箋も綺麗で

手に取ると気持ちが明るくなります。

 


届くタイミングも、出来たら一人の時に受けとりたい~と思っていたら、本当に一人の時に届いて読めました。

凄いタイミングです(笑)


メッセージはいつも、

こんなに温かい目で

見守られてるのかと思うと

本当に感謝です。嬉しい反面

私にできるかなぁ💦

 

と不安になりかけていたら

篠宮さんのブログで100%出来るから

きたメッセージあり、

そうか!未来の自分はこのテーマができていているんだ~

 

 

しかも、出来ると信じてくれてるんだ~とさっきの不安が嘘みたいに本当にニマニマしてきました。げんきんですね(笑)

 


今年の始めに頂けて本当に良かったです。

お手紙をお願いして本当に良かったです。

 

心がけて過ごて、

より良い1年にしていきたいです。
 

また、節目にはぜひ頂きたいなと思います。
お手紙、大切にします。心からありがとうございました。
 

 

篠宮さんにとって、本年もとっても素敵な愛溢れる一年となりますように!!💖💖💖
 

では、失礼いたします。
返信は大丈夫ですので、長い文章となって申し訳ありません💦
 

 

お休みなさい🌝✨💖

 


 

ご感想

ひかるさん✨

メッセージをありがとうございました!

 

実は送ってからすごく後悔していました。

2023年のメッセージを送ってくれた

事への感想なのに

 

 

急に聞いてもない事を長文で送ってしまったので、恥ずかしいし、人の気持ちをまた無視して自分の気持ちを一方的に押し付けてしまった…と…

 

 

きっと引いてしまう、またこっちの気持ちも考えてくださいと言われる(涙)

また自分の傷を広げてしまう恐怖…

ひかるさんは忙しいのに、きっと返信に困ると思いました。

それでも丁寧に返信をして下さって、

ありがとうございました!✨✨

 

 

とても嬉しかったです!(^^)!

ひかるさんも似たような経験をされていたと聞いて、気持ちが分かると言って頂いて、天使さんのメッセージに書いてあった「あなただけではない」とか、ちょっと意味が分かってきた気がしました。

 

 

面識の無い私の一方的な気持ちを受け取って下さって、ありがとうございました^^❤

 

心の傷も救われる気持ちがしました🍀

 

天使さんは本当にいつも側にいて見守ってくれているんだと、今回の経験で“実感”として感じる事が出来ました!

 

大丈夫なんだと、本当は一人じゃない。と、

少し自分の中で勇気の様な気持ちを持つことが出来ました!

 

うん…少しずつ😊🍀

実感できるような体験をさせて頂いて、

本当にありがとうございました😍

これからもひかるさんのご活躍を

応援しています📣😊💖🎶

 


 

ご感想

お手紙着きました。ありがとうございます!

今か今かと楽しみに毎日ポストを覗きに行っていました(笑)

 

天使さんちゃんと見てくれていますね・・・鳥肌が立ちました。

 

 

私はバツイチで子供を抱えています。自分のやりたい事を出来ているとは思っていても子供達には本当にこれで良いのか等色々考えてしまう事があります。

 

でもあの時の決断も天使さんはちゃんと見てくれていたんだと知って胸が熱くなりました。

 

自分一人でやっていたようでこんなにも大きな存在が自分一人の事を見守って下さっていた事に感謝がとまりません。

 

 

子供達も私が元気になってなんだか安心している様です。今回のご縁に感謝いたします。本当に素敵なメッセージ届けて下さってありがとうございました。

 
 
メッセージを受け取る準備は万端♪
なあなたはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスライドして

読んでくれてありがとございます。

 

あなたを愛したい人が沢山います。

あなたに必要なのは愛される覚悟です✨

 

頑張るのでもなく一人で

抱えるのでもなく愛される覚悟。

今日までこんなに頑張ってきたのですから

愛されて当然いいのだから♡

 

 

愛される覚悟がなくても

そのままのあなたを愛したい存在がいます。

あなたの守護天使も私もあなたを愛したいのです。

 

いっぱいあなたを労いたいのです。

愛させてくれますか?

Yesなあなたはこちらへどうぞ^^

お申込みフォーム

 

 

 
もう誰にも振り回されない!
自分の人生を自分のために
生きる力がつく和歌山市にあるヒーリングサロンkokoro

全国から通われています。オンラインMENUあり♪
即完売の優先予約ができる!
無料メッセージも沢山受け取れます♪ 
友だち追加
@ymx0366c
♫click♫

image

営業時間:AM9:00~PM6:00