*申し込み募集中のイベント

2月16日10時~ レイキ交流会 

~ヒーリング技術を高めたいあなたに~

人を癒すお仕事のコツお伝えします。

https://ameblo.jp/angel-healing-flower/entry-12512106123.html

 

 

天使のお花レッスン

2月11日 10時~(プレゼントする天使のお花)

~愛し愛されるいつも安心できる恋がしたいあなたに~

https://ameblo.jp/angel-healing-flower/entry-12530987111.html

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

こんにちは自律を育むセラピスト篠宮 光です。
 
お届けしたお花のご紹介です。
 
黒い器に大人女子のアレンジがエレガント♡
お花を見ただけで芯のある女性だとわかります。
 
守護天使からのメッセージには沢山の承認の言葉が並べられていました。
 
 
心理学では承認欲求は手放そう。という言葉が沢山並びます。
 
 
理論的には確かにそうです。認めてもらいたい気持ちは自己不在からくる依存ですから。
 
 
 
でも、でもですねこれは悪魔で脳の話であって心はそうはいかないんですよ。
 
 
心は認めてもらえた、受け入れてもらえた。という体験をして初めて手放す事ができます。
 
 
抑圧しちゃうと余計に膨れ上がります。
 
 
年末の笑ってはいけないというバラエティ番組見たことある方も多いと思いますが、笑ってはいけないという条件がつくだけでフフフというレベルの笑いでも笑いが膨れ上がります。
 
欲求は抑圧すると何倍にも膨れます。
 
 
なので認めて欲しい!という想いがあるなら隠したり否定したりせずに認めて満たしてあげましょう。
 
 
ただ、どうやって満たすかが問題です。
 
 
抑圧してきた承認欲求の扉を開くとイヤイヤ期の2歳児のようになりますからどんな相手でもめちゃくちゃ重いやめてくれ〜ってなっちゃいます。
 
 
依存が重すぎて恋人や友達をなくしてしまった方も多いかもしれません。
 
 
頼る人を沢山持って分散させるといいのですがそもそもそんなに頼れる人がいないという人の方が多いかなと思います。
 
心を開いたのに受け入れられないという経験はもうしたくないですよね。
 
そこで私は守護天使のお手紙をおすすめします。
 
 
どれだけ依存しても重くてもあなたの認めて欲しいという想いを完璧に受け入れてくれます。
 
頑張っている私を認めて欲しい
分かって欲しい
愛して欲しい
 
その想いは否定する必要も隠す必要もありません。
 
天使達に受け止めてもらい愛してもらいましょう。
 
 
図々しいのではないかとか、欲求をだすとダメな自分になりそうな気がするかもしれませんがもしそう感じるならそれだけ自分を認めたい想いを禁止してきたという事です。
 
 
心が満たされると自然に手放せますから出していいのですよ。
 
 
それに、満たされてようやく仕事やお金、恋人、子供など色々な事に正しくエネルギーを向ける事もできます。
 
 
誰かに存分に愛してもらう体験をしたのは何年前だっけ?と思ったら頼む天使のお花。
 
誰かじゃない、一番に自分の心に栄養を入れてあげましょう。
レイキ交流会では想いをシェアする事で心が満たされていきます。 
 
共感と受容の場です。話を聞いて欲しい悩みを打ち明ける仲間が欲しいという方はぜひおいで下さい。
 

2月16日10時~ レイキ交流会 

~ありのままの自分を愛してもらいたいあなたに~

https://ameblo.jp/angel-healing-flower/entry-12512106123.html

 
――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
自律したい人が通うサロン
 
依存しないされない当たり前に自分を幸せにする選択ができるようになる心が作れます。
 
天使とお花のヒーリングサロンkokoro

 

メルマガ

登録はこちら。上の画像クリックでも登録できます

 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
image
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
対面
image