*イベント

12月28日 天使のお花レッスン

~女性性が開花すると真実の愛が手に入る~

https://ameblo.jp/angel-healing-flower/entry-12530987111.html

※残2名

 

1月13日 レイキ交流会 

~インナーチャイルドを癒すと自立が進む~

https://ameblo.jp/angel-healing-flower/entry-12512106123.html

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

こんにちは篠宮 ひかるです。

 

「現状を変えたい」という強い想いがあって注文しました!!

 

そう強く固い意志を持ってご注文下さった美しい女性が手にした予祝のお花はこちら!!

 

オレンジお花畑♪可愛い~

 

 

器が船形なんですけどねまるでお花畑の宝船。

 

 
わっしょいわっしょいって福を運びにきてくれたんだなと思いました。
 
 
予祝のお花は幸せになりますという意志を持って注文する所から引き寄せは始まっています。
 
でも自分の意思を表明するって結構恥ずかしかったりしませんか?
 
私は不言実行タイプなので皆さん注文フォームに色々想いを書いて下さるのを見てはかっこいいなあ~と惚れ惚れしています。すごい!!
 
そしてこのお花を受け取られた方は確固たる強い想いをもってご注文下さいました。
 
自分の想いを表明できるってそれだけすごいと思います。それができたら願いはもう8割叶ったようなものです。
 
だからこんな宝船みたいなお花ができたんだな~なるほど~と感心いたしました。
 
 
自分で作ってこんな言い方おかしいかもしれませんが、私自身どの器を使おうかどんな形にしようかというのは繋がってみてからでないと分からないので
 
「ほうほうなるほど~だからこの方のお花はまん丸なのね」
 
とか
 
「勢いが必要な時だからこの真っ赤で個性的なお花を使えって事かなるほど!!」
 
と発見ばかりでだから毎回作っていてすっごく楽しいんです。
 
この方のお花畑宝船のアレンジは
 
「あなたが願ったオーダーは宇宙にしっかり届きましたよ。ほらこんなに楽しい未来がこれから一年間やってきますよ」
 
と教えてくれたのだなあと思いました。
 
七福神の宝船のお花畑バージョンのイメージです。福の神様が乗っていますね。
 
予祝のお花って楽しいです♪

お届けしたメッセージを録音して聞いて下さっている方もいらっしゃるみたいでびっくりしました。
 
自分を愛する事に熱心な方って素敵♡
 
私のお花を頼んで下さる方や天使のお手紙を手にされる方は心が純粋な方ばかりです。
 
純粋な心を持っている方は自分を守る術を身につけなければ大人になればなるほど傷つきやすいです。
 
精神的に自立できていたとしても純粋な心は残っていますから意地悪な行為を理解できなかったりするので苦しむ事も。
 
ですがそんな方は戦う事が嫌いだし苦手な事が多いのも確か。でも立ち向かわなければいけないのも確かです。
 
だったらどうするか?自然界と高次の力を最大限に頼って下さい。
 
お花や天使の助けは純粋な心を持った方の方が生かせるのが強みです。
 
自分を守るためとは言え人と戦うのは苦手、でも幸せは絶対にあきらめちゃいけない。そんなあなたはぜひ予祝のお花で自然界と天界の手助けを余す事なく受けて下さい。
 
駆け込み注文が増えています。締め切りは22日です。
 
お届けまでは2、3週間ほどいただいています。
年明けの発送をご希望の方、花市場が年始は長くお休みのため早くても10日以降のお届けとなります。
 
お花の揃い具合を見ながらなので具体的に何日くらいとは言えません。
 
受け取り日時をご希望されたい場合などお問い合わせ下さい。
 
2020年の予祝のお花とメッセージは12月22日締め切りです。
 
 

 
 ――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
自律したい人が通うサロン
 
依存しないされない当たり前に自分を幸せにする選択ができるようになる心が作れます。
 
天使とお花のヒーリングサロンkokoro

 

メルマガ

登録はこちら。上の画像クリックでも登録できます

LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
image
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
対面
image