お届けしたお花のご紹介です。

 

12月限定MENU【予祝のお花とメッセージ】をお届けさせていただきました。

 

予祝のお花は2020年をどんな一年にしたいのか前祝いする事で望む幸せを引き寄せる古来からある引き寄せです。

 

毎年ご注文下さっているY様にお届けさせていただきました。

 

ダリア~ンヌ♡♡♡

お花を見ていると涙が止まらなくなりました。
一年前より光さんのパワーがすごくすごくアップしていてお花からの癒しがすごいです!!!

 

となんとも嬉しい感動の言葉を届けて下さいました。

 
 
Y様の2020年のテーマは「旦那様に甘える」でした。
 
可愛いYちゃんを沢山だしていきましょう。とありました。
 
そのテーマにぴったりの可愛いお花ですよね。ダリアのこの色可愛い~♡
 
中が白で外がピンクってなこれもう~ん♡♡かわいすぎで天女の色みたい♡
 
私いつも言ってますけどお届けしているお花はいつもある訳じゃないです。
使うお花は毎回奇跡的な出会いで仕入れています。
 
このピンクのダリアだってGreenのトルコ桔梗だっていつ行ってもある訳じゃないです。
 
むしろ出会える方が少ないお色です。特に今の季節は赤と白が一番多くて他の色は極端に少なくなる時期ですから。
 
仕入れの日が一日ずれただけで出会えるお花もあるし出会いないお花もあります。
 
なのでこのY様にお届けしたこのお花達はY様の所にいくべくして集まってくれたお花達なんです。
 
しかもY様には、この淡くて心が包み込まれるような優しいピンク色でないといけなかったんです。
 
私としては仕入れに行って見つけ瞬間
 
「そうそうあなたに出会いたかったのよ!よくぞ出会ってくれた!」
と心の高鳴りを抑えられません。
 
実際「よく来てくれたわね~♡」とお花に話しかけています。
 
 
メッセージも可愛いんですよ。
 
「本当は旦那様に甘えて頭をなでてもらって抱きしめて優しい言葉をかけてもらいたいんじゃない?」
 
だって♡
私がお届けするメッセージは現実に生かせるように腑に落としやすい文章で構成されています。
 
 
なので「光の存在となって周りの人を照らしましょう」などというアバウトな表現はありません。
 
 
それを現実でするとはどういう事なのか?まで掘り下げてメッセージをいただいているので旦那様という言葉も出てくるし実際にどんなことをすればいいのかも具体的に書いてあります。
 
 
理解しやすく生かし方が分かりやすいのがkokoroがお届けするメッセージの特徴です。
 

現実思考の地に足がついたスピリチュアルを求めていらっしゃる方には心からおすすめします。

 

なによりも、この素晴らしいお花をぜひ手にしてもらいたい。

 
 

受け取られたY様は

 

 

沢山の天使たちが私を囲んでくれてこんな幸せ者いないくらい幸せな気分です!!

 

と伝えて下さいました。
 
天使が宿るお花は今ある自分の幸せを存分に思い出させ感じさせてくれます。
 
その想いに満たされた瞬間こそが、未来の幸せを引き寄せている瞬間です。
 
でね!この感覚って一度体験すると脳も心も覚えますから!
 
何度でもその感覚を思い出して体験する事で幸せ体質にしていく事ができます。
 
32,000円はお花とメッセージだけの値段ではなくすべての豊かさに繋がる値段なんです。
 
このお値段はお安いです。
 
自分に幸福な体験を刻み、幸せな心の在り方を覚え込ませてくれ
 
自分を信じる行動を起こした強みになるものであり、次のもっと大きな行動をする時の自信に繋がる値段です。
 
2020年はどんな気持ちを持って迎えるかが幸せのかなめ。
 
あなたは世界で一番幸せでないとおかしいのですよ♡
  自分の人生に積極的な人が幸せになれます。
 

.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

自律したい人が通うサロン
 
依存しないされない当たり前に自分を幸せにする選択ができるようになる心が作れます。
 
人気の募集中イベント

12月17日 天使のお花レッスン

今の自分が大好きに心が満腹になります

詳細はこちらです3名

*お子様とのご参加もOKです。
*クリスマスアレンジが作れます♩

 

12月10日レイキ交流会&体験会
嫌いな自分を愛してもらえる安心安全の癒し場
詳細はこちらです3名参加中です♪
今年最後の会です。重荷をおろして新年を迎える準備をしましょう。
*毎月開催しています
 
 

レイキ伝授日

12月

9日10時〜神秘伝

ティーチャーになるための講座です。

 
天使とお花のヒーリングサロンkokoro

メルマガ

登録はこちら。上の画像クリックでも登録できます

 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
image
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
対面
image