こんにちは篠宮 ひかるです。

 

お届けしたお花のご紹介です。

image

「願いを叶えたい事はありません。

 

ただ変容していくにあたって自分が豊かさを受け取る事が必要な事も分かっているのでお花を頼みます」

 

と直感でご注文下さいました。

 

心の声に素直に従えるってすごくすごく素晴らしいですよね!

 

私達はやりたいな欲しいな・・・と思う事があっても1,2秒迷っただけでメリットやデメリットを比較したり面子を考えてたりして言い訳をしてみたり選択を先延ばしにしてしまうものです。

 

 

なので、欲しい!という直感や必要な気がする事だけは分かる!という心の声を素直に表に出せる事は素敵だし魅力だと思います。

 

素直に感じた気持ちを隠さずに伝えられるのも素敵ですよね。

 

そんな素敵な魅力をもつM様にお届けしたお花は赤と白のお花達です。

 

必要なお花をM様の守護天使達にお聞きするとすぐに「紅白」とかえってきました。

 

めでたいですね~

お花をふたつご注文下さったので赤色と白色でお作りしました。

 

赤色と白色、単品でも可愛いけどふたつ並べるともっと可愛いですよね。

 

可愛さが増しましです╰(*´︶`*)╯♡

image

ふたつ並べるとChristmasアレンジになります☆

 

写真を撮る時はアングルにいつも迷います。どれもこれも可愛くてどれをブログに載せるか選ぶのも一苦労です。

 

赤色も可愛い♡

Christmas感がでますよね。

image

 
 
あ~でも白もホワイトクリスマスな感じ清楚で可愛い♡
image
 
神秘的ですよね白って。
 
こんなに可愛いけれどふたつ並べるともっと可愛いんだからお花ってホントいいですよね♡♡♡
 
image
 
天使のお花はお金や人間関係、恋人、家族、仕事すべての豊かさを毎日に具現化できるようにしてくれるものです。
 
 
頼む時はしっかりとした願いがあるのはもちろん素晴らしいですが、ご注文下さったM様のように願いがなくてもシンプルに必要な気がするという想いだけで頼んでもいいのです。
 
 
直感を信じて行動すると必ず後悔しません
 
今の私に必要な気がする、お金が余っている訳ではないけれどどうしても欲しい!
 
もしそんな心の声があがってきたらお金を使っていられない等と心に蓋をせずにそちらを優先してみて下さい。
 
すると不思議な事に必ず必要なだけのお金が入ってきます。
 
私はいつも欲しいものがあってでもお金が足りない・・・という時は天使達にこれが欲しいので買えるだけのお金を下さい。とお願いしたりしています。
 
するとちゃんと2万の代物なら2万の仕事が入ってくるんです。
 
お願いしなくてもワクワクした思いでこれが手に入ったらどんなにいいだろう~♪と妄想していると気づいたら手元にお金が入ってきている事に気づきます。
 
 
現在、来年の幸せを自分で好きに作れる「2020年の予祝のお花とメッセージ」がご注文いただけます。
 
 
ワクワクした気持ちを感じたらぜひお手元に置いて下さい。
 
来年一年間、12か月を幸せに彩ってくれます。2020年の幸せ作りは年が明けてからではなく今する事が重要です。
 
どんな一年にしたいかを決めておくと意識が違いますから。
 
意識が違うと起こる現実も全然違ってきます。
 
例え三が日に車をぶつけたって自分が幸せになる事を決めておくと、「よし!もう早々に今年一年の厄落としができた!」とさえ思えます。
 
どんな年になるかなぁ~は受け身なので出来事に対しても受け身な考え方になっちゃいます。
 
年明けからこんな目にあうなんて暗黒魔界からのサイン!?なんて思うと気分も下がっちゃいますよね。
 
 
私はこれだけの幸せを得ます!という事を発信して意識をそちらにもっていく事で幸せな出来事を引き寄せます。
 
何かが起こってからではなく望む出来事をおこすために12月中に2020年の自分の幸せを決めましょう^^
 
自分の人生に積極的な人が幸せになれます。
image
 

.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

自律したい人が通うサロン
 
依存しないされない当たり前に自分を幸せにする選択ができるようになる心が作れます。
 
人気の募集中イベント

12月17日 天使のお花レッスン

今の自分が大好きに心が満腹になります

詳細はこちらです3名

*お子様とのご参加もOKです。
*クリスマスアレンジが作れます♩

 

12月10日レイキ交流会&体験会
嫌いな自分を愛してもらえる安心安全の癒し場
詳細はこちらです3名参加中です♪
今年最後の会です。重荷をおろして新年を迎える準備をしましょう。
*毎月開催しています
 
 

レイキ伝授日

11月

28日10時~中伝

29日初伝13時〜

 

12月

1日10時~奥伝

9日10時〜神秘伝

 

 
天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 

メルマガ

登録はこちら。上の画像クリックでも登録できます

 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
image
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
対面
image