ペンジュラムの世界は奥深かった | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

先日サロンにて、『ペンジュラム講座』を開催しましたアップ

講師は、佐賀県在住のヒーラー「前田かおり」さん。

https://ameblo.jp/momoironoishi/

 

 

 

 

 

この日はペンジュラムを使ってみたことはあるけれど、ちゃんと習ってみたいな~という方たちが集まって下さいました虹

一番最初に自分のペンジュラムを選びます口笛

 

 

 

 

ペンジュラムとは、『私たちの内なる声をきくためのツール』となるもの。使い方を教わったら、ペアになって早速実習ですラブラブ

 

 

 

質問すると、ゆ~らゆら、ゆっくりだったり、勢いよく回転するかと思えば、全く動かないことも。

時には楕円や斜めに動いたりして、答えを教えてくれますウインク

もう~みんなペンジュラムに目が釘付け目

慣れてくると、質問したらペンジュラムが動く前に答えが浮かぶようになるので、直感を磨くのにいいですね宝石赤

 

 

 

イエス・ノーを聞くだけでなく、お財布やパワーストーンの浄化、チャクラの状態も知ることができたりと、奥が深いのです。

 

 

 

 

 

基礎編、応用編と続き、浄化ブレス作成編までと充実ベル

 

 

 

 

 

たくさんの石の中から自分にぴったりのものを選んでいきます。

不器用な私でも、出来た~アップ人生初のオリジナルブレスラブラブ

どんだけ浄化したいのよ~という組み合わせになっておりますが、

うれしくてたまりませ~んラブ

 

 

 

クローバー参加された方のご感想クローバー

・ペンジュラムはイエス・ノーだけかと思ってたのに、こんなに奥が深いものとは思いませんでした。

・楽しくてあっという間の時間でした。

・これからペンジュラムと仲良くなって、自分と対話していきたいと

思います。

 

 

かおりさんが講座中、「簡単そうだけど、奥が深いんですよ。」と何度もつぶやかれていたのが印象的でしたアップ

 

 

 

        クローバー12月のスケジュールクローバー

        宝石紫12/8(日)ムナイキ伝授会

        宝石紫12/14(土)レイキ練習会

        宝石紫12/21(土)光の瞑想会 

        宝石紫12/21(土)星とタロットのお茶会 

 

 

 

 

虹ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お申込はこちらをクリック