11/20【大人の遠足】太宰府リトリートツアー開催します。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

寒さとともに、紅葉が深まってきましたねアップ

 

レイキヒーラー市丸朋子さんとともに、大人の遠足ベル『太宰府リトリートツアー』を開催します。

 

 

 

 

 

 

前回訪れたのは、新緑の時期ラブラブ

 

 

 

 

緑いっぱいで、鳥の声も聞こえる静かな場所。

不思議の森に迷い込んだ感じで、身体い~っぱいにすがすがしい気を感じることができます。赤やオレンジ、そして黄色に色づく木々を見るのも楽しみです口笛

 

 

 

日頃めい~っぱいがんばっている日常を離れて、リラ~ックスして大人の遠足気分を楽しみましょうラブ

 

 

 

宝石紫前回までの参加者さまのご感想宝石紫

・写真どおりのお二人で、緊張せずに話ができて楽しめました。

・想像したよりずっと楽しくて、中身が濃かったです。

・プライベートから仕事のことまで色々話ができてよかったです。

・思い切って参加して、充実した時間を過ごせました etc

 

 

ツアーの詳細は

朋子さんのブログをごらんください~アップ

11/19(火)18時締め切りです。

虹ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お申込はこちらをクリック