11月のムナイキ伝授会を開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

昨日はムナイキ伝授会の日アップ

 

 

 

 

 

今年の11月10日は、亥の年、亥の月、亥の日で大安という縁起の良い日。さらには、亥の年生まれの人が3人揃って、まさに亥づくしの会です。古来より無病息災を祈る「亥の子祭り」という行事があるのを知って、「い~のこ亥の子」と歌いながらお餅を食べました。猪突猛進、成功へ向かって突進するパワーを取り入れることができたかな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

伝授会後は、ランチして、全国総本宮である水天宮へ音譜

ちょうど七五三の時期だったので、家族連れがたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

私たちも、おみこしをくぐって、ごきげん~。

 

 

 

 

大人でもくぐりたくなるんですよね口笛

 

 

 

 

 

幸せな空気で満たされた境内。この日は朝からなんだか、と~っても心地いい空気を感じてました。あたたかくて、清々しくて、昨日まで地上を覆っていた空気とは違う。。。

 

 

 

 

天皇陛下の即位パレードの日だったのを思いだして、新しい天皇陛下の元で、日本と世界が平和でありますようにとお祈りしました。

ムナイキも、『一人ひとりの心が平安でありますように。世界が平和でありますように』というシャーマンたちの祈りが込められていますよ。

 

 

 

 

虹11月・12月のスケジュール虹

 クローバー11/10(日)ムナイキ伝授会→終了しました!

 クローバー11/16(土)オープンサロンデー→延期します。

 クローバー11/17(日)ペンジュラム講座→満席です

 クローバー11/20(水)太宰府リトリートツアー→残席2名様ラブラブ

 クローバー12/8(日)ムナイキ伝授会→募集中ラブラブ

 クローバー12/21(土)星読むお茶会→募集開始までお待ちください。

 

 

 

虹 ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お申込はこちらをクリック