宇宙会議に参加してきました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

先日、菅原飛鳥さんのお話し会に行ってきました。

どんな方かもよくわからなかったのに、「宇宙会議」という言葉に

惹かれて、かる~い気持ちで参加しましたニコニコ

 

 

 

 

宮崎県の高千穂からいらした飛鳥さんラブラブ

顔がち~っちゃくて、とっても可愛い方なんですが、その口から

語られたのは、、、

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

私たちが知らない今この世界で起こっていること

太古の地球の世界

そもそも人類とはどういう存在か

カオスの時代を生きるために必要なこと

覚醒するための条件etc

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

詳しくは書けませんが、とても衝撃的な内容でした。

「どれだけ愛を究められるか」

「自分のやりたいことを覚悟を決めてやるか」

いつ何があっても後悔しない生き方について、問いをバ~ンと

突き付けられた気がしました。

 

 

 

 

「今日が人生最後の日だとしたら、あなたはどんなふうにその日を迎えたいですか?」

     

一度じっくり考えてみてください~アップ

 

 

 

虹11月のスケジュール虹

 クローバー11/10(日)ムナイキ伝授会

 クローバー11/16(土)オープンサロンデー

 クローバー11/17(日)ペンジュラム講座

 クローバー11/20(水)太宰府紅葉リトリートツアー

 

 

 

虹 ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お申込はこちらをクリック