10月ムナイキ伝授会開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

今日はムナイキ伝授会の日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

「ムナイキという言葉の響きが気になってニコニコという初参加の方がいらして、と~ってもうれしくなりました。

 

 

 

 

気になる→行動する

このとりあえずチャレンジしてみようという気持ちが、人生にミラクルを起こす第一歩だと私は感じていますよ~ウインク

ムナイキのエネルギーが、変化を後押ししてくれます。

 

 

 

 

伝授会後は、みんなで山の景色が見えるカフェへ音譜

 

 

美味しいものを食べて、

 

 

みんなでおしゃべりするのも癒しの時間宝石赤

 

 

秋の楽しい一日を過ごすことができましたアップ

 

 

  虹11月のスケジュール虹

 クローバー11/10(日)ムナイキ伝授会

 クローバー11/16(土)オープンサロンデー

 クローバー11/17(日)ペンジュラム講座

 クローバー11/20(水)リトリートツアー

 

 

 

虹 ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お申込はこちらをクリック